昨日女性にAEDを使ったらセクハラで訴えられて死刑が確定した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:48

    今最期のあにまんタイム
    お前らも気をつけろよ、女性にAEDを使うときにたまたま陰茎を露出しているとこうなるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:33

    タマタマだけにってか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:41

    こういうスレを見ると気がmale

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:52

    日本の司法も捨てたもんじゃないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:01

    釣りがストロングスタイル過ぎるだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:13

    タフカテかと思ったが違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:28

    >>5

    川に飛び込んで魚に噛みつくスタイルの釣り

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:47

    なにもかもスピーディすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:04

    陰茎が感電したら大変だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:09

    セクハラで済んでないだろ罪状は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:12

    まだ終わってないなこの国

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:31

    >>9

    変態です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:47

    死刑囚に最期のあにまんなんて贅沢すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:47

    日本って書いてないし、イスラム圏じゃないの?
    それか日本に来たイスラム圏の女性に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:47

    最期にあにまんをさせてくれるなんて良い刑務所だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:53

    こういうシンプルなのに弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:57

    ……これさぁ陰茎露出した変態が現れたことで心不全起こしたんじゃねぇの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:02

    最後の晩餐何にした?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:07

    古の2chみたいなゴリ押しスタイル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:22

    最期のあにまんタイムとか要らないだろ
    被害者の方はどれだけ最期にもう一度あにまんでクソスレを立てたかったことか
    その無念を考えたら許せない気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:36

    一晩で死刑を確定させる司法すげぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:32

    >>21

    その場で銃殺じゃなかっただけ温情があるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:43

    事案発生から48時間以内に死刑執行はもう司法国家の速度じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:14

    このあと亡くなったんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:35

    やっぱり死刑方法は陰茎にAEDを貼って電流を送る感じか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:35

    無縁仏ですら慈悲深い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:39

    >>22

    その場で銃殺したらAED使用が中断させられるからな一刻を争う事態では変態の命も役に立つんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:32

    お前ら騙されるなよ、こういうスレは大抵釣りだから
    この案件は陰茎の先端が湿っていたから死刑になっただけで普通こういう場合は国外追放が妥当

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:16

    ファスト人生やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:52

    >>28

    マジか騙されるところだった

    やっぱネットの情報なんて鵜呑みにするもんじゃねえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:48

    猥褻物チン列罪ってやかましいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:29

    >>30

    危なっかしい奴だな

    そんなんじゃ闇バイトに騙されるぞ

    半年ROMれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:13

    >>28

    経験者が居て助かった騙されるとこやった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:35

    女性がAEDの為に服を脱がされる事を憂慮し、少しでも相手に寄り添おうとお前もまた見られて恥ずかしい場所を曝け出したのだな
    真の男だよお前は

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:45

    こういうことがあるから女が倒れてても陰茎を露出してるときは助けるべきじゃないんだよな
    司法の欠陥だよこれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:27

    やはりパンツごとは駄目だったか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:27

    陰茎を露出させただけなのに死刑になるなんて酷い司法だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:34

    ここは常識改変された世界じゃったか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:43

    でもこんな奴でも倒れた女性を助けようとしたんだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:12

    >>39

    通電プレイしようとしてたんやろ

    捕まって良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:24

    >>37

    男はすぐそうやって話をすり替える

    悪いのは陰茎を露出したままAEDを使った事であって陰茎を露出したこと自体じゃねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:36

    じゃあAEDの指示で陰茎を露出してくださいって言われた時どうすりゃいいんだよふざけんなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:47

    >>37

    そうよね、普通性転換手術で去勢よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:02

    叙述トリックだな
    女性が体調不良とは書いてない

    こいつは陰茎露出しながら健康な女性にAED持って近づいた変態だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:19

    >>42

    反論できたつもりなんだろうけどそんなAEDはたまにしかないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:05

    ナニに使ったか書いてないもんなあ
    露出じゃなくて使った方で捕まってるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:16

    >>45

    レアケースの話ばっかりするのはあにまん民の悪いとこだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:42

    >>44

    使ったって言ってるから通電したまである

    陰茎露出が無ければ厳重注意ぐらいで済むけどなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:21

    スレ主はまだ見てるのかな?
    このスレは俺たちがちゃんとPART化してあにまんが終わる日までお前の記憶を語り続けるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:27

    >>28

    グリーンマイルのスポンジ湿らせてなくて大惨事になったやつ思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:47

    「エーイーディーに対抗して……あ〜いいでぇ〜!!!」
    全裸中年男性は自らの陰茎を露出し、マスターベーション行為を開始!!その陰茎はみるみる怒張……
    できなかった。えぇ、EDなんです。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:43

    こういうのって善意の陰茎露出でもダメなの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:52

    >>45

    タマだけに、な!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:09

    陰茎による打撃で戦う古武術「陰茎一刀流」に対する迫害だろこんなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:14

    >>53

    後々善意からくる露出だったと証明するのは不可能に近い。

    何せ対象が気を失ってる場合が多いから同意書も用意出来ない為

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:29

    >>53

    だから陰茎露出が問題なわけじゃないって上でも話出てるだろ

    釣りでやってんのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:11

    法律用語における善意って言葉は日常で使われる善意って言葉と意味違うからな
    陰茎露出も法的陰茎露出だからそもそも善意を争うこと自体が難しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:23

    スピード感が完全にこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:32

    >>55

    柳生陰茎流創始者も草葉の陰で泣いてるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:57

    >>57

    こういう奴は陰茎を露出したくてたまんないんだろうなって陰茎を露出している俺は思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:57

    これちょっと誤解を招く内容で、スレ主の言う陰茎がリーガルな陰茎がイリーガルな陰茎下で話変わってくるんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:43

    え? 死刑判決にまでなるとか、胸を切り裂いて心臓に直接電気流し込んだとかじゃないのこれ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:12

    >>63

    AEDの正しい使い方やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:18

    >>62

    その話題は荒れる(確信)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:51

    どんなプレイを目論んだんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:08

    せめて陰茎以外も露出していれば叙情酌量の余地もあったかもしれないのにな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:32

    陰茎がキンキンに尖ってたんでしょ
    アウトになったのは銃刀法違反の方

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:04

    なんかこう書くと変態みたいに思われるけどスレ主はあくまで陰茎を露出した善意の犯罪者なんだよ?
    こうやって袋叩きにしてもいいって風潮よくないよ本当に
    俺もお前たちもいつ陰茎露出AEDの当事者になるか分からないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:22

    >>42

    上半身は露出しろと言われたけど下半身露出しろとは言われねぇよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:46

    よくやった
    死刑にして正解だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:57

    >>68

    でもスレ主のだと刃渡り足りずに軽犯罪法違反にならないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:17

    >>70

    マジ? それじゃあ女性だって恥ずかしくてAED使いたがらないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:46

    >>69

    でも目を覚まして最初に粗末なものがあったら貴女も死刑にしたくなるわよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:01

    当時ご立派様だったかも争われる所だな
    お粗末な事に

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:01

    >>69

    スレ主の金玉袋は二百回叩いても足りねぇよ死刑実況スレいこうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:07

    1が女性だったら陰茎を露出しても死刑にならないんだからこれは差別だ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:18

    まーた強引な陰茎露出叩きスレか
    お前ら本当に好きだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:21

    >>78

    あにまんって陰茎露出アンチ多いよな

    まあ子供の頃陰茎を露出できなかった層がやってるんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:25

    通電プレイを迫ってくるお粗末な変態……死刑

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:45

    お前らに教えてやるけど
    町中で唐突な陰茎露出に遭遇した時は対になる"陽茎"をぶち当てれば対消滅させられるから
    普段から"陽茎"持ち歩いとけよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:49

    今時陰茎露出なんてJKの間でも受け入れられてるのにな
    陰茎露出大好きクラブの会員のJK100人にアンケート取ったら55%のJKが肯定的な感情を持ってたし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:25

    >>82

    陽茎にするには陰茎に日光を浴びせないといけないんですがそれは……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:35

    >>77

    男の陰茎は女の陰茎に比べて危険なんだから当たり前

    小学校の保健体育で習わなかったの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:05

    >>85

    ふーん、じゃあ女の乳首露出が許されないのは女の乳首が危険だからなんだ?

    女の乳首にさしたる殺傷能力もない時点でその理論破綻してるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:32

    スレ主はもう執行されたんかな
    執行前に教えて欲しい
    みんなでカウントダウンしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:33

    >>83

    アンケートなんて恣意的な操作ができるもん当てにならないだろ

    それだってよくみたら45人は肯定的じゃねぇってことじゃねぇか


    というかそれほんとに大好きクラブか?ハミチン好きのモグリどもじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:03

    陰茎陰茎言い過ぎてわかんなくなっちゃったな
    陰茎にAED使って捕まったんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:35

    >>89

    当たり前すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:45

    >>86

    乳首に殺傷能力がないとか人体エアプで草

    乳首ドリルを知らんのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:52

    たまたまじゃなくて恣意的な陰茎露出なら助かったのに……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:56

    なんだこのスレタイどうせタフカテだろと思ったら違った

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:28

    死刑を言い渡した裁判官も執行ボタン押す刑務官3人もみんな陰茎を露出してるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:56

    正しく露出しなかった1が悪いだけで陰茎が悪いわけじゃないからな
    お前ら安易な陰茎叩きはやめとけよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:14

    包茎だったら露出してないから過誤審判だろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:27

    >>94

    3人の刑務官の陰茎のどれかををぐいっと押し下げると執行されるシステムなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:36

    >>91

    乳首ドリルは乳首を掘るようだろうが

    乳首ドリルエアプが喋んな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:47

    やっぱりこの国では陰茎は差別されているんだなと思った
    明日からは気を付けて陰茎を露出しようと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:14

    おかしいな
    この間おっぱい丸出しでAEDしたら表彰されたのに
    差別かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:11

    陰茎レベルの雑魚がさえずっとるわ
    おれみたいに国に陰"柱"認定されるレベルまで鍛えてから露出しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:41

    しかしねぇ…

    >>1の陰茎を見せつけられて穏やかで純粋だった私の陰茎は激しい苛立ちにより目覚めてしまったのだから……

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:54

    >>102

    不敬だぞ

    オハシラ様にあにまんに罷り越すような自由があるわけないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:11

    >>71

    ◇この語録は…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:13

    >>101

    日本ってやっぱおっぱいイージーじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:04

    >>102

    この国には昔ヤマタノオロチンポがいたのにな

    今やこの体たらく

    もう終わりだよねこの陰茎

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:31

    >>106

    おっぱいは何故なら魚雷だから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:22

    やはりいくつになってもティンティンの話題は楽しいものだ
    まだスレ主が執行されてないなら通電プレイの感想を聞きたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:35

    >>106

    おっぱい

    ・やわらかい

    ・えっち

    ・いい匂い

    ・ミサイルになる


    陰茎

    ・ぐにゃぐにゃ

    ・きもい

    ・くさい

    ・暗い所で光る


    そりゃおっぱいの方がいいだろみんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:38

    別におっぱいじゃなくて胸筋を露出してAED使っても表彰されるからな
    1が死刑になったのは上半身を露出してなかったって点も大きいと思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:18

    おっぱいミサイルより光る!鳴る!DXチンポの方がいい俺は異端か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:35

    >>112

    勝手にちんぽだけDXにしてて草

    比較対象にするならおっぱいもDXにしろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:55

    >>111

    あにまんってすぐおっぱい露出が優遇されてるって話に持っていきたがる人いるよね

    問題はそこじゃないって分かって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:56

    >>112

    そりゃデラックスちんぽなら大概の人はちんぽだろ

    デラックスだぜ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:15

    >>49

    正常な心臓にAED使うのは殺人なんだよなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:23

    いや男でも陰茎露出しながらAED通電プレイ迫ってくる奴は訴えて勝つが?死刑ぞ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:29

    >>110

    >>112

    雑な対立煽りやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:57

    ご起立だけに

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:35

    >>116

    正常な心臓ならAEDは作動しないから通電しないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:38

    >>120

    正常なちんぽには……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:40

    俺バカだから分かんねぇけどよぉ…おっぱいを陰性で挟めば最強なんじゃねぇのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:17

    一人の露出ニストの命が失われAED使われた女性は命を繋いだんだね
    命のリレーって美しいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:28

    もしかしたらEDを治したかったのかもしれんAEDだけに
    息子を生き返らせるためなら通電露出プレイもやむなし

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:28

    気軽に陰茎も露出できないこんな世の中じゃ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:02

    こういう現実の社会問題を茶化す奴は正直笑えないわ
    毎年300人は不意の陰茎露出で死刑になる男性がいるっていうのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:02

    >>121

    保健体育の時間に寝てたんか?作動するに決まってんだろ

    心臓用と乳首用は兼用できるけど陰茎用は専用の機械を使わないと駄目だから気をつけろよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:41

    >>126

    不意に陰茎が出ちまう奴は自尊心と冒険心が足らんのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:08

    しっかり露出するだけでいいのに何故あにまん民は怖がるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:28

    >>110

    ケミカルライトやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:26

    だから陰茎露出した事じゃなくてAEDを使った事で死刑なんだって!
    こんなのチン権侵害だ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:01

    模範あにまん囚がやらかしたんか…まぁいつかやると思ってましたわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:12

    >>131

    だーかーらー陰茎露出してAEDしたのがダメなんだっつーの

    陰茎露出もAEDもそれ事態はどっちも犯罪じゃねーってなんでわかんねーのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:15

    おれ陰茎丸太ぐらいあるからいつ露出してしまうかわからなくてヒヤヒヤだわ
    おれ陰茎丸太ぐらいあるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:56

    >>118

    ちょっと待って…

    対立って言葉セクハラじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:02

    >>134

    やだ何このえのき茸かわいー

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:34

    >>134

    地球サイズになってから言えよクソが

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:45

    1回地球サイズの見せてもらったけど感動ヤバイよマジで
    もはや芸術だった

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:51

    >>133

    勘違いしてる人ほんと多いよな

    義務教育の敗北を感じるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:57

    >>133

    露出せずにAED使うのは自殺行為だろ!?どうあがいても使用者が不利益被る構造をまずどうにかしろって言ってんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:58

    >>133

    法律が時代遅れすぎるんだよな

    陰茎どころか乳首も出した方が生存率上がるってオックスフォード大学の研究でも証明されてんのに

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:27

    >>140

    乳首を露出すんだよ!当然だろ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:58

    >>141

    またそれか(笑) この話題になると必ずオックスフォードガー!!って奴現れるけどオックスフォード人は平均して日本人の17倍の陰茎サイズを持つことをどうして考慮にいれないの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:06

    心臓マッサージ中の陰茎の露出は判例どうなってんだっけ?
    あれ死刑にならないならAEDだって良くね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:11

    なんだこのスレ……亀頭が痛くなってきた……

    ちょっと不安になってきたんだけど陰茎露出のセーフラインってどうなってたっけ?皮被せば全露出セーフ、でいいんだよな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:27

    >>140

    >>141

    だから最近は全裸が推奨されてるんじゃん…

    ニュースくらいチェックしろよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:15

    >>145

    皮被り(笑)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:18

    >>144

    心臓マッサージって結構激しく動かなきゃいけないからまあうっかり出ちゃうこともあるよねって感じで無罪になってたはずだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:18

    >>148

    というかそもそも陰茎振り回さずにリズム取るとか無理だし

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:26

    >>145

    公共の場で皮を被るのはテロ防止条約で即時射殺と小4くらいで習うはずなんだが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:39

    >>147

    昔危うく露出制限オーバーで捕まりそうになってな……あれやこれや頑張ってシャイボーイに戻したんだ


    ……嘘じゃないよ?本当だよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:18

    >>150

    すぐ謝らないと殺されるって習わなかったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:22

    それでお前ら陰茎何本あるの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:44

    >>153

    今日は1本やね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:27

    >>153

    今生え変わり途中だから0だ

    ちょっと恥ずかしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:14

    海外では陰茎格納型下着が常識なのに
    やっぱ日本って遅れてるわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:39

    >>153

    0だよ

    このスレ陰キャ多すぎだろ

    俺は陽キャだから陰茎なんて生えたことないし堂々と陽茎を露出してるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:51

    >>156

    出たよ陰茎出羽守(笑)

    海外の陰茎と日本の陰茎は事情が違うんだから比べても意味無いのにさぁ…w

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:10

    まあ小峠も窃盗で死刑になったし、納得できるかどうかは別としても筋は通ってるのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:24

    あにまんが毎日こんなスレで埋まりますように🙏

スレッドは10/25 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。