【悲報】お漏らしした【助けて】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:15

    うたた寝してなんかうんこする夢見てたら最後におしっこしちゃってた

    良い年して初めてのお漏らしかも

    おしっこは結構な量でマットレスまで染みて、掛け布団の中身も濡れちゃってる
    マットレスは洗えないタイプ、掛け布団も羽毛布団で多分洗えない

    こういう場合どうすれば良い??

    親にバレたくないし普通に明日祖父のお葬式って状況でお漏らしするの最悪すぎるかも〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:18

    お前が男か女かで俺たちのやる気が変わってくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:39

    お別れの会の手紙に書くネタができたな

  • 4124/10/24(木) 22:31:55

    >>3

    後半お漏らし祭りだった祖父とお揃いになったね♡もしかしておじいちゃんが会いに来てくれたのかな🥹❓てか?勘弁してくり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:52

    お前が美少女なら俺が啜りに行く
    お前がおっさんなら有償で啜りに行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:59

    何歳?それによってやっちゃった度が変わるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:15

    洗えないとか知らん
    とりあえず風呂場で水洗い
    コインランドリーで洗って乾燥

  • 8124/10/24(木) 22:38:40

    >>6

    23歳実家暮らし

    我ながら良い年してやらかしたなってなってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:26

    言いにくかろうが素直に伝えろ
    おねしょ隠すとかそれこそい何歳の行動だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:09

    親に頼るしかないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:09

    布団はタグ見て洗えないかどうか確認
    とにかくタオルかなんかで水分吸い出す
    マットレスはすまんが使った事無いから同じような困りごとしてるやつに賭けてググってくれ
    お子さんがやらかしたご家庭の対応策とか出てくるだろ

    あと出来るのはコンビニにファブリーズ買いに行くとかか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:01

    別のドリンク上からぶっかけてこぼしたことにすれば?

  • 14124/10/24(木) 22:44:07

    >>7

    マットレスはこのタイプだから物理で洗えないんや

    移動させるのが困難

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:26

    素直にごめんなさいして買い直した方が早いんじゃね
    おじいちゃんのことが辛くて…(泣)とか言えば親も何も言えないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:23

    とにかくクエン酸だ
    親にごめんなさいして掃除や処理は自分でやりな
    いい年なんだから

  • 17124/10/24(木) 22:48:08

    普段ならまあ言えるけど明日忙しいしそんな状況で言うのめちゃくちゃしんどいな……

    父親喪主だし母親もサポートでドタバタしてるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:19

    >>8

    はい雑魚

    24歳でおねしょしたオレの勝ち

    "高み"で待ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:25

    とりあえず当面隠したいだけならマットレスは新聞紙かタオルで出来るだけ水分取ってカバー付けるか裏返す
    家族が留守の間に処分して自分で買いなおしてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:50:10

    タイミング的にもそれまでしてなかったんなら葬式目前のストレスおねしょやろ
    自分でできる範囲のことをして親に言えそうなタイミングまで待とう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:59:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:01:41

    おねしょたか
    洗濯して乾燥機かければOK

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:02:46

    洗えないときは重曹やクエン酸を使うと良いらしい

スレッドは10/25 16:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。