ナギちゃんってあんまり気にしてなかったけど女子力めっちゃ高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:41

    そして一度スイッチ入ったらめちゃくちゃ浮気を疑ってきそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:33

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:46

    定期的に束縛スレ立つね
    とりあえず趣味お菓子作りなのに料理が下手設定を当然と思ってる勢力がいるのは理解できぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:29

    声がね…
    もうそういうの違和感ない実績がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:55

    好きになった相手を結構盲目的に信じる感じないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:14

    「クンカ……この浮気者!こんなっ……スーハー……全身からっ!……ミカさんの……クンカクンカ……匂いをさせて!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:23

    >>6

    ミカまでなら許しそうだけどそれ以外にいくとアウトっぽそう、ルートによってはミカと共有ENDもあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:56

    >>3

    というか背景でナギサ様のクッキー販売中ってあったし少なくとも売り物にできるクオリティはあるってことだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:23

    >>7

    ミカと一緒にカップル対抗イベントに参加して賞品ゲットしてくるくらいならまあまあ許してくれるチョロナギサ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:23

    嫉妬深い声してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:57

    ほう…ナギサ様にお兄様と呼ばせたいクラブですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:01

    >>4

    声だよね…なんか溶かしてきそうなくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:42

    >>11

    貴方とも言われたい悩むね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:43

    ナギサになら束縛されるのもアリだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:12

    >>14

    ナギサの束縛は豪邸+お付きのモブみたいな感じでやってきそう、まぁ毎日贅沢な暮らしができるなら悪くないが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:48

    >>15

    お付きは好きに使っていいんだけど他の使用人に手を出したら怒るやつだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:28:26

    >>16

    ナギサ大丈夫?お付きが見覚えのあるピンク髪してるけど

    飼い犬に手を噛まれるとか獅子身中の虫とかって言葉は知ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:11

    >>17

    むしろそこはわかっててお付きにしてそう

    >>7みたいにミカとなら共有するのも悪くないって感じに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:18

    ナギサ邸でヒモになって公認でミカにも手出すとか倫理観壊れる〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:49

    >>6

    先生とミカの匂いを同時に嗅げてお得じゃんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:05

    >>19

    ティーパーティハーレムルートとか優越感で脳がバグり散らかす自信しかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:46

    >>21

    朝からセイアですまない ヘコヘコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:37

    >>8

    あれスイーツ部に購入されていて欲しいなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:22

    お菓子が作れるなら料理ができるというのはお菓子並みに甘い発想だ

    お菓子はレシピ通りにきちんと計量して手順通り作れば良いし、味見をして味を微調整をしなくて良いし、
    材料は小麦粉・砂糖・たまごなど決まったものが多い
    でも料理は焼き加減とかその場の判断や調整が重要だし望む味への微調整は経験と感覚が必要だし、使う材料は多いし、調理法も多いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:15

    それでも簡単なものなら作れそうナギサは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:06

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3356355/11

    ナギの付き人をやっているピンク髪トリモブ概念だって?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:12

    >>24

    市販品を凌駕するチョコレートが作れるなら

    既存のレシピ通りに作ってるだけではないんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:58

    絵まで描いてることが発覚したな
    女子力とは違う気もするが趣味多彩すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:45

    今回のミカ呼びにもある通りナギちゃんの魅力はギャップ
    そんな下品なことはできません!とか普段言っておきながら、喜ばせると覚悟決めたらえぐいプレイを身につけてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:00

    >>24

    美味しい料理を振る舞いたいなら宮廷料理人みたいなティーパーティ専属のシェフに頼めばいいだけだしなぁ

    先生からの要望なら高級料理だろうとナギサ自身もそれ相応のクオリティで作れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:17

    庭の手入れも趣味だったりするし案外使用人に任せるよりも自分で動く方が好きだったりするのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:42

    >>24

    料理ができるならお菓子も作れるというのも同様に欺瞞なんだよな

    製菓は若干バランスが崩れるだけでうまくいかなくなることがざらにある


    料理は物理、製菓は化学とはよく言ったもので

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:59

    >>29

    やぁ君、閲注になるからあとで消すけどこの辺買ってみない?

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01266914.html

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01087834.html

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:39

    普段敬称付きだし弟になって呼び捨てされたいわね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:45:42

    >>26

    ナギサ「ミカさんが少しでも先生と長く過ごせたら、と。これでも私は友人思いなのです」


    ミカ!ミカ!ゴメンガマンデキナイッ

    イイヨ!キテ!センセエキテエッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:02:08

    ntrじゃんね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:20:37

    >あんまり気にしてなかったけど

    いやここからしておかしいだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:21:41

    よく考えたら頭にお花つけてるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:56

    >>28

    ちょっと昔は絵画が婦人のたしなみでしたからねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:41

    深夜保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:07

    >>28

    時間かかる趣味しかねえ

    ていうかいきなり生えた設定にしてはガチすぎる学芸員できてクッキー売って美術団体に寄付するってマ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:33:35

    芸術か…マキナギを先物買いしとくか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:14

    >>42

    絵画とグラフィティじゃ芸術の方向性が違うからなんとも言えない気はする

    ナギサはペットボトルの紅茶が駄目だったり感性が上流階級寄りだろうしストリートアートがナギサの感性に合うかは微妙な気はする

    それはそれとしてPV3でもマキが似顔絵書く際のモデルになってたし一応絡みはあったりするけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:07

    料理の出来の良し悪しは結局本編で描写されなきゃ分からんとしても、それはそれとして割と何でも自分でやりそうだしできそう感はある

スレッドは10/28 00:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。