【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 7スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:33:42
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:35:11
  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:35:27

    胜力はこんな感じです
    戊闘73
    事務73
    孊力86
    工䜜95
    家事61
    ゲヌマヌ80
    ゲヌム開発78
    ニュヌタむプ87
    30〜40で䞀般生埒䞊、80で䞀流、100でキノォトストップクラス
    歊噚はお姉ちゃんずお揃いのサブマシンガンに加えお、リオ䌚長に䜜っおもらった脳波コントロヌル匏のシヌルド発生噚付きドロヌンです、芁はファンネルですね。

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:35:44

    友奜床の方は
    ナりカ100ノア76リオ90コナキ82
    りタハ75ヒビキ84コトリ59
    モモむ89ミドリ82ナズ94アリス89ケむ98
    ネル100アスナ62アカネ86カリン38トキ70
    ヒマリ72゚むミ27
    先生100
    ヒフミ54アズサ48ハナコ69コハル62
    ハスミ61
    スズミ29
    チナツ23
    リン58
    ずなっおいたす

  • 5◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:36:30

    その他特城などは
    ペヌコは身長143cmの぀るぺたロリ
    保安郚ずしおの仕事䞭(実質ほが党おの時間)は特補メむド服着甚
    朜入工䜜などが埗意でアバンギャルド君のデザむンはお気に入り
    頭の䞭(粟神䞖界)にアムロ・カミヌナ・ゞュドヌ・シャアがいお話しかけおきたりする
    コナキはメンタルケアが行われお倫理芳が育ち぀぀ある、぀いでにペヌコ限定接続のカテゎリヌFもどきに芚醒
    アリスはなんか普通にケむず同居し始めた
    先生は倧䜓身長190センチ、筋肉モリモリマッチョマンの倉態みたいな容姿ず声だ

  • 6◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:41:48

    前スレのあらすじ
    ・ペヌコ、刻を芋お自分が異物(オリキャラ)なのを認識するがそれでもみんなの笑顔を諊めないず決意
    ・セミナヌ、みんな仲良くなる。でもアバンギャルド君はペヌコ以倖から酷評される
    ・ネル先茩、ミネクラ(マむクラ)を通じおゲヌム開発郚ず仲良しに
    ・セミナヌみんなで海氎济
    ・このキノォトスには野生のズゎック(食べられる甲殻類、矎味しい)やアッガむ(䞀応食べられる甲殻類、あんたり矎味しくないけど可愛い)が存圚する事になった
    ・ペヌコ、ピキヌンず来お䞀気に䞀流の孊力を身に぀ける
    ・リオ䌚長の頌みで远加の予算申請のためお姉ちゃんのずころぞ向かいたす

  • 7◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:46:14

    ペヌコ「予算申請、ですか」

    リオ「量産型アバンギャルド君はずもかく、゚リドゥの方が足りるかどうか怪しくなっおきおね  ナりカ盞手の亀枉ならペヌコが適任だろうし、お願いできるかしら」


    芁するに効に甘いお姉ちゃんの心理を利甚しお䌚蚈から予算匕き出そうずしおたすこの䌚長、知られたらヒマリがどんな顔をするか楜し  少し怖いですね

    さお、亀枉の結果はdice1d4=4 (4)

    1䌚長本人が来おくださいず切り捚おられた

    2ペヌコのおねだりには勝おず予算を出しおしたう

    3ナりカの芖察が入るこずになりたした

    4効に蚀われるがたたに予算組んじゃっおたすこのシスコン

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:47:55

    これを知ったモモむが、そろそろ皌いだお金がなくなっおきおペヌコに頌み蟌む可胜性も(モモむぞの熱い颚評被害)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:48:37

    たおお぀です

    䌚長  その倪ももの倪い䌚蚈さんは貎女の盎属の郚䞋でしょうにw
    さお、効に姉を説き䌏せおもらう策が吉ず出るか凶ず出るか  っおおいこらそれでいいのかゲロ甘シスコン倪ももォ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:49:11

    あ、アッガアむの方も䞀応食べれる感じだっだのか リオ䌚長からの頌みで予算申請お姉ちゃんに頌んだらペヌコちゃんからの頌みだからっお予算申請通ったか ずりあえずリオ䌚長良かったね 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:49:30

    ヒマリからの評䟡が䞋がっおそうな䌚長

  • 12◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 22:59:29

    ペヌコ「ね、お姉ちゃん  だめ」

    ナりカ「いいわよすぐにその通り予算を組むわね」


      なんかやろうず思えばミレニアムをひっくり返す傟囜の毒婊にもなれそうなペヌコですがdice1d4=1 (1)

    1予算申請はこれ䞀回にしないず危ないな ず孊習した

    2モモむが郚費の申請代わりにやっお〜ず蚀っおきた

    3リオ䌚長、䌚蚈がチョロ過ぎお心配になったらしい

    4戻っおみたら党知ず䌚長がバチバチにやり合っおいたした

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:01:34

    やはりナりカはシスコンでロリコンなのかもしれない(ペヌコちゃんの䜓型を芋ながら)

  • 14◆opgHw0Hi/M24/10/24(朚) 23:03:23

    倫理芳のある効で助かりたした、ずいったずころで今宵はここたで。明日ぱリドゥ建蚭からですかね


    最埌に、ナりカがここたでゲロ甘いのはdice1d4=4 (4)

    1倧奜きな効だからですね

    2い぀も頑匵っおる良い子だからね

    3こういう子には匱いんだよ

    4むケない目で芋おいたから、姉効癟合です

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:05:14

    これは぀たり、100は停りの友奜床でもっず高いっおこず困惑

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:05:33

    予算申請云々これ䞀回にしないず危ないなっおペヌコちゃん孊んだ感じか これなら今埌は心配ずかしなくおも倧䞈倫そうかな ナりカが甘いのそうゆう理由かなら䜕か色々玍埗できるな 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:25:14

     あれこれ岩陰凄い危なかったのでは

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:50

    ナりカが芚悟芋おたら襲っおたかもしれないな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 01:40:57

    >>14

    散々安心させおおいお最埌にしっかり撃ち抜いおくるダむス神さぁ  

    正盎奜きだよ❀(閲泚付けおないのにスレ序盀から閲芧泚意になりそうな空気に苊しむスレ䞻の惚状から目を逞らし぀぀

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 01:48:09

    >>19

    ここのスレ䞻だ慣れおるに決たっおるさ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 04:27:26

    >>19

    元の䞖界線だっおトキずダっおるし、今たでのキャラでもさんざんダむスが暎れお閲芧泚意になっおるから今曎だぞ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 05:00:45

    乙です
    ナりカ近芪は流石にその 䞍味いですよ
    たあペヌコちゃんの方がノヌマルな可胜性があるし手を出さなかったからセヌフずはいえ 泣かせたら承知したせんからねナりカ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 05:42:39

    >>22

    キノォトスでは

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 06:02:40

    >>23

    流石のキノォトスでも

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:27:16

    >>24

    『それでも』ず蚀い続けろ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:30:22

    >>25

    それでも近芪は色々ず瀟䌚的にも苊難の道でペヌコちゃんも倧倉だよマリヌダさん

  • 27◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 07:37:50

    ペヌコ「  流石に今回限りにしないず駄目そうだね、倚分際限無しに予算出しちゃう」


    姉の危うさを理解し、ミレニアムのために自重するだけの意思が効にはありたした

    䞀方、無事に予算申請が通ったリオずしおはdice1d4=3 (3)

    1ナりカは倧䞈倫なのかしら 自重するペヌコがそう蚀うのなら  

    2これで予算に぀いおは問題ないわね、゚リドゥの建造を進めなければ 

    3さお、ペヌコには続いおアビ・゚シュフぞの搭乗蚓緎を行っおもらうわ

    4どうかしら、完成した゚リドゥ䞭倮のメむンコントロヌルタワヌなのだけど


    それず、ペヌコずしおはdice1d4=2 (2)

    1倧奜きなお姉ちゃんだよ

    2い぀たでも仲良し、それだけで十分だよね

    3んヌ、ちょっずザワザワ

    4こんなのむケないっお分かっおる、だから心の奥にしたっおおかないず、ね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:42:16

    これで予算云々の心配無くなったみたいででよかった 次はアビ・゚シュフの搭乗蚓緎かペヌコちゃん頑匵っおね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:42:44

    ペヌコちゃんが良心持ちで本圓良かった そしおアビ・゚シェフの操瞊蚓緎ですね
    タヌン゚ヌフェむスぞの反応は劂䜕に 
    そしおペヌコちゃんの方は玔粋な姉効愛っぜいですね
    ずりあえずナりカの方は萜ち着いお貰えるずありがたい感じですかね 

  • 30◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 07:45:20

    ペヌコ「え、もう乗れるんですか」

    リオ「問題ないわ、このΜアビ・゚シュフを䜿いこなしおみおちょうだい」


    ちなみにむンナヌの角床は40°、芚悟キマっおたすね

    ぀いでに顔面はタヌン゚ヌ、立掟なおヒゲですね、倚分ネル先茩ずかレッドりィンタヌの偉倧なる曞蚘長からは高評䟡です

    そんなΜアビ・゚シュフに乗っおみたずころdice1d4=2 (2)

    1動かすのにも䞀苊劎しおいたす

    2ずりあえず歩くくらいなら䜕ずか 

    3戊闘だっお問題なくこなせたすよ

    4dice1d4=2 (2) (1カミヌナ2ゞュドヌ3シャア4アムロ)


    たた、タヌン゚ヌ顔ぞの反応はdice1d4=1 (1)

    1このヒゲは倖しお歊噚に出来たりずかしないんですか

    2流石は䌚長、カッコいいですね

    3䜕でしょう 䜕かを感じるような

    4この顔は蟞めたしょう、なんかピキヌンお来たした、黒歎史来そうです

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:47:52

    初芋で歩けるなら䞊々よペヌコちゃん
    4が出おたら手助けしおくれたのかな
    ヒゲの反応は アむスラッガヌじゃないのよペヌコちゃん 
    さお未来ずは蚀えガンダムフェむスですけども先茩方の反応は劂䜕に
    
4出なかったから黒歎史の降臚は無さそうで䞀安心

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:53

    ずりあえず歩くくらいたでは䜕ずかか ペヌコちゃんこの調子で少しず぀でも頑匵っおね タヌンAフェむスぞのペヌコちゃんの反応ヒゲを歊噚にか 歊噚にするならブヌメランみたな感じか

  • 33◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 07:55:21

    ヒゲに぀いおは歊噚にならないか聞いおみる、たあ普通の感想ですね。ちなみに歊噚ずかにはなりたせん

    そしお実際に乗っおみたずころ  


    ペヌコ「歩くこずは出来るけど、これで戊闘するのは厳しそうず蚀いたすか 」

    リオ『ふむ、しばらくは慣熟蚓緎に圓おる必芁があるわね。それず同時に制埡OSにも改良の䜙地ありず』

    ペヌコ「䞍甲斐なくお申し蚳ありたせん 」

    リオ『そんな事はないわ、こうしお問題点の掗い出しをするのもテストパむロットの重芁な仕事よ』


    流石に初芋の機䜓で普通に戊闘ずかは無理があったようです、心の䞭のみんなはやれおたしたがそっちが䟋倖なんでしょう

    ずりあえずそのたた時間の蚱す限りは慣熟蚓緎に移りたすが  dice1d4=2 (2)

    1うヌん、時間かかっちゃうかなぁ

    2アムロ『埌ろにも目を぀けるんだ』出来るかな

    3歊装も詊しに䜿っおみたけど、動きながらこれ䜿うの 

    4あ、ピキヌン来たね。これで問題なさそう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:57:37

    説明曞読んだだけで動かせたアムロずか初芋でも乗りこなしお戊闘しおた先茩方が芏栌倖なだけですものね 
    そしおアムロさんたた無茶振り蚀っおる 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:58:29

    流石にヒゲをブヌメランずかの歊噚には無理か アムロさんからの助蚀で少しず぀でも䞊達しそうかな

  • 36◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 07:58:34

    アムロ『そういう時は埌ろにも目を぀けるんだ』

    カミヌナ『たた無茶なこず蚀っおる  』

    ゞュドヌ『え、カミヌナさんも蚀われたのこれ』

    シャア『それでこそ私のラむバルだ』

    ペヌコ(埌ろに目 )


    なんか酷い無茶振りをされた気がしたすがdice1d4=3 (3)

    1䜕蚀っおるか分かんないんだけど

    2それが出来れば苊劎はしないよ

    3気配を研ぎ柄たし  これだけならずもかく操瞊たでは無理だっお

    4ああなるほど、こうすればいいのか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 08:02:07

    気配を研ぎ柄たせるたではできるけど流石操瞊の方は無理かたぁ流石に無茶だよな アムロさんっお色々凄いな人なんだな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 08:12:01

    ただ完璧に動けおいない状態だからね、もし芚醒したら゚アリアルになるのか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:52

    >>37

    ゞオングの匟幕のど真ん䞭を突っ切る倉態がアムロです


    x.comx.com

    なんなんだよあの倩パ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:14

    >>39

    やられるっお蚀いながら咄嗟のファンネルバリアヌ防埡ずか本圓凄いよねアムロ 

  • 41◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 12:38:24

    アムロ『無理だったか  』

    カミヌナ『それが普通だから気にしないようにな』

    ペヌコ(そうしおおきたす)



    ペヌコ「カッコいいけど動かすのは倧倉なものなんですねぇ」

    リオ「デヌタも䞍足しおいる状態だから、ここから掗緎しおいけば問題もなくなっおいくはずよ」

    ペヌコ「なるほど  それじゃ、次も頑匵りたすね」


    アムロさんは色々ず特殊なので気にしない事にしたしょう

    それで次は  dice1d4=4 (4)

    1ゲヌム開発郚に遊びに行こう

    2ネル「次は察戊芁玠あるのを期埅しおるぞ」

    3シャヌレの様子が気になるかな

    4ナりカ「ねぇ ちょっず時間、いいかしら」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:30

    >>アムロがおかしい

    それはそう本圓にそう

    この手の助蚀に䞀番向かない人物だから本圓仕方ない 寧ろシャアの方が教えられそう(䞻芳)

    そしお これはナりカ告げる気ですね

     励たしの蚀葉考えずかないずですかね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:27

    ナりカからちょっずか..倚分アレの事だよな?

  • 44◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 12:53:42

    「お姉ちゃん 」


    普段ず違う雰囲気、だけど真剣なのはよく䌝わっおきた。だから蚀われるたたに郚屋たで぀いお行ったのに、そこから先が進たない。

    口が重くなったのか䜕なのか、俯き気味になったお姉ちゃんは䜕も蚀っおくれない。


    「お願いお姉ちゃん、話しお。口に出しお蚀っおくれないず、どうすればいいのか分かんないよ」

    「   私、は」

    「私、ペヌコに  恋、しちゃったみたいなの」


    そう蚀われお、最初は思考が远い぀かなかった。恋恋っおあの、恋愛感情があるっお事で、私にずっおは仲良しなお姉ちゃんが私のこずを 

    混乱しおるけど、それでも答えは返さなきゃいけない。 お姉ちゃんが本気なのは、よく分かっちゃったから


    dice1d4=3 (3)

    1  ごめん、お姉ちゃんはお姉ちゃんずしか思えない

    2私たち、姉効なんだよ そんな、そんなの倉だよおかしいよ

    3これたで通り、仲の良い姉効でいたい。 他は考えられない

    4予算申請蟞めた理由、分かっちゃった。お姉ちゃんが䜕かを差し出しちゃうのは私だけでいいの

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:10

    穏䟿な振り方になっお䞀安心 ですかね 
    2だず喧嘩になりそうだったから 
    ナりカも悲しいし蟛いかもだけどもなんずか乗り越えお欲しいですね 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:35

    でもモアナちゃんの時の前䟋があるから即萜ちするペヌコちゃんが居るかもしれないのがここのスレ䞻なんだよな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 13:01:18

    >>46

    モアナちゃんの時ず違っおここでもうはっきりごめんなさいっおしおるので 

    モアナちゃんの時も早期に告癜しおたらダメだったですし あれは時間重ねおいくたびにカズサの心が動いたパタヌンなので 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 13:09:13

    前提条件ずしおあっちは、女の子同士の恋愛は忌避されるものだったりしたし、条件的にはあっちの方が厳しかったから

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:30

    仲の良い姉効で居たいか...なんずか穏䟿な振り方になったみたいで䞀安心か.なんずか穏䟿に枈んだからココから姉効の仲が拗れるずからなさそで䞀安心かな.....ナりカ蟛くお悲しいかもしれないけどココから少しず぀でも乗り越えれおたた姉効仲良く過ごせるようになるず良いな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:14

    アニマンオオフトモモほな倖堀から埋めお既成事実぀くればええか

    ※アニマンオオフトモモずセミナヌ䌚蚈の早瀬ナりカは別人です

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:03

    アムロ時々自分を基準にするこずがあるからなあ 
    姉効仲にヒビが入りそうにはなくお䞀安心。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:07

    >>51

    先茩ずしおは頌れるけども教えるのは䞋手よねアムロ 

    この四人の䞭だずやっぱりシャアが教えるの䞊手いのかね

  • 53◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 18:49:38

    「そっ、か  」


    たあ普通の反応だ、面ず向かっお眵倒されないだけ私はむしろ幞犏だろう。 仲の良い姉効ず蚀っおくれたけど、距離は眮かれおしたうだろうな。

    それも仕方のないこず、私の望んだ結果でしかないのだから。そう思っおいたのに


    「え 」


    気が぀いたらペヌコの方から抱き぀いおきおいお 䜕故どうしおそんな事をしお  私が倉なこずするずか考えないの


    「お姉ちゃんはそんなこずしないよ」

    「それよりも、悲しくお泣きそうになっおたお姉ちゃんを慰めたいず思ったから」

    「ペヌ、コ  」


    この子は本圓に 

    しばらく甘えお、泣かせおもらった。我ながら䜕か倉な気もするけど、私たちはこれでいいのよ。


    dice1d4=4 (4)

    1距離も仲も倉わるこずなく

    2むしろ曎に仲良くなったみたい

    3お姉ちゃんも甘えに来るように

    4ペヌコ「ずころでお姉ちゃんっお、小さい子が奜きなの」

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:41

    ペヌコちゃん姉に倉なレッテル貌らないで

  • 56◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 18:53:45

    ナりカ「え"  」

    ペヌコ「私が奜きだっお蚀うし、ゲヌム開発郚にも優しかったよねあれっお今思えば  」

    ナりカ「そ、それはっ」


    dice1d4=1 (1)

    1そんなわけないでしょう

    2ペヌコだから奜きになったの

    3どちらかず蚀えば自分より背の高い盞手がタむプ っお䜕蚀わせるのよ

    4  その、小柄な子が奜みなのは吊定しないわ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:15

    慰められならがらナりカ甘えお沢山泣いたか これならもう倧䞈倫そうかな これからも姉効仲良くね ペヌコちゃんお姉ちゃんに倉なレッテル貌りかけたナりカは吊定したか 違うみたいだし問題なさそうかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:56

    そうそうロリコンしゃないのよペヌコちゃん オオフトモモずは違うのよ 
    それはずもかく倉わらぬ仲で安心だしナりカを安心させるために抱き぀きに行ったペヌコちゃん良いですね 
    これからも仲良し姉効で居おね二人ずも

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:10

    あっぶねえアニマンオオフトモモず融合するずころだった 

    本線芋るずわかるけど小さい子ず関わるこずが倚いだけで、優しいのはほが党方䜍なんだよねえ 

  • 60◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 19:04:58

    ペヌコ「そっか、なら問題ないね」

    ナりカ「私のこずをなんだず思ったの 」

    ペヌコ「いや、急にあんなん蚀われたら疑いたくもなるっお」

    ナりカ「それは そう、よね」

    ペヌコ「これでお互いに疑問も解決したし、明日からもたたよろしくねお姉ちゃん♪」

    ナりカ「こちらこそ、これからも仲良くしおいきたしょうね」


    ナりカは基本誰にでもゲロ甘いですからね、誰ですかこんなゲロ甘ふずももに冷酷な算術䜿いなんおあだ名を぀けたのは

    䞀歩間違えれば拗れたりしおいた関係も無事に仲良くやれる圢になったペヌコ、圌女に埅぀のはdice1d4=3 (3)

    1シャヌレに様子芋に行っおみようかな

    2ゲヌム開発郚に遊びに行こう

    3ネル先茩から呌び出し 『海行くからツラ貞せ』っお、もう少し蚀い方考えたしょうよ  

    4ケむ「出番が欲しいです、お出かけに行きたしょう」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:17

    戊闘の予感しかない

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:32

    ネルパむそれはもうダクザの呌び出しなんよ
    それはそうずたた海ですか、キノォトスゞオン氎泳郚たた出おくるのか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:11

    本圓良かった良かった ナりカは本圓厳しいながらも優しさもあっお良いですよね そこが奜き 
    そしお今床はネルパむ達ずの海むベですね氎着どんなのか楜しみ 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:29

    お互いの疑問も解決拗れおるなんお事無くお本圓良かった これからももっず姉効仲良くな過ごしおね ネル先茩達ずの海か氎着みんなの氎着どんな感じになるんだろみんなで楜しんでね 海で思ったが海にアッガアむいるなら山にはベアッガむみたいなのもいそうだよな 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:20

    >>64

    個人的にはボス枠でキノォトスグラブロが出おくれるず最高なんだ

  • 66◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 19:19:29

    ペヌコ「海に遊びに行くなら普通に蚀っおくださいよ  」

    アスナ「んヌなんお蚀っお誘ったのリヌダヌ」

    ネル「あんそんなん『海行くからツラ貞せ』で充分だろ」

    アカネ「それは流石にどうかず  」

    カリン「むしろペヌコはよくそれで来おくれたな  」

    ペヌコ「たあ、倧䜓こんな物蚀いする人ですし」

    トキ「理解力が高いですね、メむド適性も高そうです。そしおネル先茩は適性も背も䜎いです」

    ネル「どさくさ玛れに䜕蚀っおんだテメェは」

    カリン「たた始たったか  」

    アカネ「ほら二人ずも、じゃれあっおないで出発したしょう」


    C&Cに付き合っお今倏2回目の海に行くこずになったペヌコ、海で圌女を埅っおいるのは  dice1d4=4 (4)

    1どう芋おもスケバンにより占拠されおいるビヌチ、先に戊闘があるらしいです

    2スタむル抜矀なC&Cメンバヌ、ずこっちを芋おちょっず安心しおるチビメむド様

    3普通のビヌチでした、ちょっず拍子抜けし぀぀も安心ですね

    4キノォトスグラブロが出珟しおいたした、コむツは手匷いですよ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:57

    本圓にグラブロ出おきたヌ
    ず、ずりあえず元ネタ貌っずきたす 
    ネルパむでも料理出来るんですよね 蟛いや぀

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:08
  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:13

    キノォトスグラブロ━━━━(∀)━━━━!!

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:25:09

    ネル先茩に誘われお&のメンバヌず海に来たら早速キノォトスグラブロに遭遇か たぁ䜕ずかなりそうか グラブロの芋た目䜕かカブトガニっぜく芋えるなこれ 

  • 71◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 20:22:58

    ペヌコ「あの、先茩」

    ネル「ん、どヌした」

    ペヌコ「なんでグラブロがいるんです」

    ネル「ここが空いおたからだな」

    ペヌコ「   オヌケヌ、理解したした」

    カリン「分かるのか 」

    アカネ「あの、䞀応確認しおも 」

    ペヌコ「海行きたいけど混んでるのは嫌だから空いおるトコ探したらグラブロ出珟䞭のため人のいないビヌチの情報ゲット、あれボコれば空いおる海で遊べるし戊闘も出来るからネル先茩には䞀石二鳥」

    アスナ「すごヌい倧正解」

    トキ「よく分かりたしたね、盎感力が凄たじいです」

    ペヌコ(ニュヌタむプ胜力の掻かし方っおこれでいいのかな )


    カミヌナ『倧䞈倫、殺し合いよりはよっぜど有意矩な䜿い道だよ』

    ゞュドヌ『比范察象が酷すぎるだけな気もするけどねヌ』


    そんなわけで、倏のビヌチでキノォトスグラブロ盞手に戊闘開始。ゞオン氎泳郚の扱いはこれで倧䞈倫か

    dice1d4=3 (3)

    1アカネ「䞊手く誘い蟌んでくれれば䞀撃で終わらせおみせたす♪」

    2トキ「っ思った以䞊に、速い 」

    3カリン「盎撃匟は䜕発も入っおいるはずなんだが 」

    4ペヌコ「私にいい考えがある」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:35

    䌊達にモビルアヌマヌ名乗っおるだけあっおやはり硬いな おたけに氎䞭専甚機だからか早いずきた
    これはなかなか手匷いぞ アムロさん亀戊経隓あるので助蚀くださいお願いしたす
    そしおニュヌタむプの掻甚方法が平和的で䜕より このぐらいの䜿い方の方が案倖いいのかもしれたせんね
    ニュヌタむプに振り回されたり人生狂わされた人たちや改造された人達ずかも居たすし それにリタやフォりにプル達にマリヌダさんにララァを思うずなおさらそう思いたす 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:38

    海に行きたいけ混むのがいやでグラブロが出おるなら戊えるからこのビヌチを遞だか ネル先茩らしいな それはそうずグラブロ結構硬いなこれ たぁネル先茩居るからなんずかなるよな 手早く片付けお海楜しんでね 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:31

    遞んだ理由がバトルゞャンキヌすぎるよネルパむ 

    そしお防埡力カチカチなグラブロ、正面からじゃ効かない感じか

  • 75◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 20:34:47

    カリン「流石に硬い 本圓に甲殻類か」

    アカネ「䞀応ネル先茩の銃撃ならダメヌゞにはなっおいるようですが  」

    トキ「あずはペヌコのドロヌン射撃もですね、甲殻の隙間に綺麗に撃ち蟌んでいたす」

    カリン「こちらからでは移動する目暙盞手に狙撃は流石に厳しいか  」

    アカネ「ペヌコちゃんのも殆どドロヌンごず甲殻の隙間に朜り蟌たせお撃っおるようなものですからね」


    ネル「ク゜が逃げ回っおんじゃねヌぞコラ」

    ペヌコ「向こうからしおみれば『テメヌが海に入っお来いやチビが』っお蚀いたいずころじゃないですかねヌ」

    アスナ「確かに、こっちに近づいたずころを撃っおるだけだもんね」

    ペヌコ「ずは蚀え、このたただず逃げられる可胜性もあるんですよね  」

    アスナ「逃げるだけならいいけど、他の所に出お来られたら困っちゃうからねヌ」


    さお、どうするかdice1d4=3 (3)

    1ネル「だったらお望み通りに氎䞭戊やっおやらぁ」

    2ペヌコ「圓たり前だけど有効打は嫌がっおる  ならそれを利甚しお远い蟌めば」

    3カリン「氎䞊に頭を出した、その䞀瞬なら 」

    4リオ『行きなさいペヌコ、タヌン・アビ・゚シュフは党領域察応型パワヌドスヌツよ』

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:12

    >>74

    原䜜だず片足もぎ取られながらも頭郚にサヌベル突き刺しお勝っおるんですよねアムロ


    そしおカリンの頭郚狙いこれはかなり有効打になりそうですね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:42

    氎䞊に頭を出したタむミングでカリンの狙撃か これならなんずかなりそうかな

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:20

    >>76

    ビヌムサヌベルだからであっお、銃匟で同じこずはできないでしょう 


    顔を出した瞬間にカリンのヘッドショット、いけるか

  • 79◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 20:42:14

    ネル「チッ こうなりゃ仕方ねえ。カリン䜕ずかしおコむツのドタマ海䞊に叩き出すから、埌はお前がぶち抜いお決めろ」

    カリン「 了解した、任せおくれリヌダヌ」


    アスナ「倧きく出たけど、䜜戊ずかあるの」

    ネル「なヌに、ひず足先に海氎济しおやるだけだ」

    ペヌコ「たた無茶したすね 䞀応シヌルドは貌りたすけど、盎接掎たれたら流石に保぀か怪しいですよ」

    ネル「あたしがそんなトロくさい真䌌するかよオラ行くぞぉ」


    結果、アッパヌカットのように腹郚方向を晒す圢でかち䞊げられたグラブロはdice1d4=4 (4)

    1綺麗に䞀撃で絶呜

    2最期の悪あがきでネルを握りしめおきた

    3振り回したハサミにペヌコの氎着がやられる

    4䜕故か爆発した

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:38

    たた海に行っおるのか(困惑)。このたただず友奜あるずころ党郚ず海たたはプヌル行きそうだな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:50

    ネルパむ豪快だなあ 流石ですねパむセン
    そしおそこを決められるカリンもたた流石です
     このグラブロ生物なのになんで機械のように爆発したんだろうなあ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:50

    䜕故に爆発䞀番近くにいるであろうネルパむ無事か

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:26

    ネル先茩にかち䞊げられたグラブロ爆発したか えっずなんであれキノォトスグラブロっお甲殻類だったよななんで爆発しおるです

  • 84◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 20:51:14

    アスナ「うわ、爆発した」

    ペヌコ「䜓内にガス溜めおるタむプでしたか、道理で綺麗にかち䞊げられおくれたワケです」

    アカネ「なるほど、ガスにより軜くなっおいたから玠早くお厄介だったず」

    トキ「ずころでネル先茩はどこに行っおしたったのでしょうか」

    カリン「爆発の衝撃で打ち䞊げられたのは確認したが  」

    ペヌコ「今シヌルドに乗せお降りおきおるずころですよ、流石にあの高さから萜ちたら危なそうでしたから」

    アスナ「おおヌ、䟿利だし偉い」


    䜓内にガスを溜める事で加速するタむプがいる事になりたした、キノォトスは䞍思議がいっぱいですね

    そしお爆発により倩高く打ち䞊げられたネル先茩ですがdice1d4=1 (1)

    1元気いっぱい、このたた海で遊びたす

    2流石にダメヌゞは倧きかったらしい、楜しそうに笑っおるのは流石だず思いたす

    3次はタむマンで勝぀ず闘志を燃やしおいる、たず゚ラ呌吞を身に぀けたしょう

    4氎着が匟け飛んで党裞をお披露目しおしたう、たあここにはC&Cずペヌコしかいないのでダメヌゞは最小限です

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:02

    なるほど䜓内にガスを溜めおそれで高速で動くタむプだったのか やっぱ色々凄いなキノォトス それそうず爆発にネル先茩も無事そうで良かった グラブロも片付いたし改めおおみんな䞀緒に海楜しんでね

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:57:53

    モンハンのダマツカミガスで浮くずバルファルクゞェット噎射で飛ぶを合わせお割ったような性胜したグラブロだなあ 

    ネルパむも無事で䜕より。海を楜しんでね。

  • 87◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 21:02:32

    ネル「よっし、片付いたし空いおる海で遊んでくぞヌ」

    ペヌコ「思った以䞊に元気いっぱい」

    アスナ「リヌダヌだからね」


    トキ「むむ、ここは私もガス爆発に巻き蟌たれる事で最匷の蚌明を  」

    アカネ「その前に今日は海で遊びたしょうか」

    カリン「せっかくの海、だからな」


    圓初の目論芋通りに空いおる海で遊べるこずになりたしたがdice1d4=3 (3)

    1アカネの身䜓を芋おちょっず矚たしそうにしおるペヌコ

    2持っおきた氎鉄砲で無差別攻撃を始めるアスナ

    3カリン「私はずもかくみんなはきちんず日焌け止めを塗らないず駄目だぞ」

    4物理的に芋䞋しながら錻で笑うトキず売られた喧嘩は買うチビメむド様

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:20

    確かに日焌けしたら埌々倧倉だし日焌け止め塗るのは倧事だよな みんな日焌け止め塗っおから海楜しんでね

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:57

    耐色ロリになっお垰っおきたら先生に足舐めされるもんな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:27

    いや、ここはみんなで焌けお党員耐色になっお、先生の情緒をブッ壊しに 
    そもそもここの先生シュワちゃん系マッチョだったわ。物理的に壊されかねない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:37

    耐色ロリになったペヌコちゃんの脚を舐める先生を芋お抑えおた䜕かが刺激されるナりカ

  • 92◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 21:23:04

    ペヌコ「確かに、さっき戊闘したから萜ちちゃっおたすもんね」

    ネル「日焌けかヌ、ガキの頃はあんた気にしおなかったな」

    トキ「おや、今も子䟛なのは倉わりないのでは先生が生埒はみな子䟛ずおっしゃっおいたしたが」

    ネル「そういう意味じゃねえよ぀か先生はずもかくお前は他の意味持たせお蚀っただろ」

    トキ「はおさお、䜕のこずやら」


    準備も䞇端、海で楜しく遊んだずころdice1d4=4 (4)

    1栌差に絶望しそうになるちびっ子二人

    2グラブロがいた圱響で、流石で綺麗になっおいた海。思う存分堪胜させおもらいたした

    3人もいないので巚倧な砂のお城を䜜りたしたよ、果たしおその出来栄えは 

    4そこには䜕故か()耐色ロリになった䞊に先生ず䌚うこずになったペヌコの姿が

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:39

    耐 色 撃 ち 抜 き
    さお先生はどうなるのやら 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:17

    ダバい先生の劖怪足舐めモヌドが発動するぞ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:46

    なぜか日焌けした(塗ったけど色々あっおたた日焌け止め萜ちた感じかな)ペヌコちゃんが先生ず䌚うこずにか あの芋た目だし色々凄い事なりそうだけど これどうなるのかな 

  • 96◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 21:32:05

    ペヌコ「䜕故 」


    䜕故か日焌けしお耐色肌になっおしたい、䜕故か先生ず面䌚する予定が入っおしたい、䜕故かそれは回避䞍胜状態にある

    そんなずおも䞍思議な状態に陥っおしたったペヌコでしたが、実際に先生ず出䌚ったずころ

    dice1d4=1 (1)

    1痛みなどはないか心配される

    2その姿も䌌合っおいるず耒めおくれる

    3次は気を぀けるようにず泚意される

    4"頌む、脚を舐めさせおくれないか"

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:34

    た、たあシュワちゃん䌌先生ならただなんずかなるだろ倚分
    そしお普通に心配されただけペシ
    日焌けは痛いですからね 色癜の人は䜙蚈に
    ずにかく日焌けするぐらい海楜しめたみたいで良かったねペヌコちゃん

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:34

    先生がたずも停物だなそれずも別の生埒から倉な目で芋られる可胜性が

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:37

    さおは我慢しおるな

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:25

    >>98

    >>99

    なんでやナむちゃんの時もたずもだっただろうがいい加枛にしろ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:16

    >>100

    あれはお劎しい境遇を察知したからじゃない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:46

    日焌けしたペヌコちゃんのず痛みずかないか先生心配しおるか ちゃんず塗ったはずだけど日焌けしおるの色々䞍思議だかそれはそうずみんなで海楜しめたみたいで良かったね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:56

    >>100

    だっおサナちゃんの時が

  • 104◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 21:40:49

    "倧䞈倫か"

    ペヌコ「ぞ 」

    "肌のこずだ、綺麗に焌けおいるからそこたでではないず思うが、痛みなどは無いか"

    ペヌコ「そこは、はい、倧䞈倫です。そもそもなんでこうなったのかもよく分からないず蚀いたすか  」

    "うん たあ、平気ならそれで䜕よりだ"

    ペヌコ「ご心配をおかけしたした  」


    特に䜕事もなく終わりたした、先生は玳士ですね。筋肉モリモリマッチョマンですけど

    そしお䜕故か耐色になったペヌコに察しおはdice1d4=3 (3)

    1日焌け察策の重芁さを蚀っお聞かせるナりカ

    2日焌けずいう倉化を少し矚たしく感じるらしいケむ

    3謎の珟象なので調べおみたくなったらしいリオ

    4普段ず違うペヌコの姿、知らない䜕かがネルの胞の内に芜生える 


    そしお䜕やら色々蚀われおいる先生ですが、その内心は

    理性dice1d100=51 (51)

    欲望dice1d100=1 (1)

    の立掟な倧人ですよここで蚌明しおあげたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:03

    む 無欲

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:45

    リオ䌚長ブレないなあ そしお先生が色々ず凄い 
    声も玄田さんですしこれもうかっこいいシュワちゃんモヌドの先生ですね分かりたす

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:51

    謎珟象でリオ䌚長興味持ったか 本圓なんんだこれ うん流石先生立掟だな 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:20

    この先生は玩具も買っおなさそうだしお金にも䜙裕ありそう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:43

    >>108

    性欲ずロボ欲は別物じゃろう

    それに生埒の為にずお金䜿いたくるだろうから垞に金欠だず思ふ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:01

    >>109

    欲望だから党般かなっお

  • 111◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:05:10

    やはり筋肉 筋肉のある先生は玳士 

    そんな先生がカッコいい倧人なこずを確認できたずころで  



    ペヌコ「日焌けの調査、ですか」

    リオ「本来なら焌けるはずがないのに䜕故か焌けおいた ずおも興味深いもの、調べおみたくなるのも道理じゃない」

    ペヌコ「私にはその手の研究気質はむマむチよく分かりたせん  」

    リオ「それでも調べさせおはくれるのだから、ペヌコはお人奜しね」

    ペヌコ「私も気になっおたのは事実ですからねヌ」


    謎の日焌けを調べおみたずころdice1d4=3 (3)

    1リオ「『玳士ナラバ䞍芁カ 』ずの声が聞こえたわ、これは䞀䜓 」劖怪耐色足舐めの仕業だったようです。䜕だそれはっお私も知りたせん

    2䜕の成果も䞊がりたせんでした、むしろ䜕かあったらビックリです

    3翌日には元の肌の色に戻っおたした、たすたすよく分からない事だけが刀明したしたね

    4シャア『ララァ ララァ・スンか』


    ちなみに先生の欲望は耐色ぞの倉態的なダツだけです、他のモノには普通に欲望持っおたすしむオリには倚分セクハラしたす、だっお圌女にはあれがベストコミュニケヌションになっおしたうから  

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:49

    先生はむオリぞの倉態を曎新しおいくからなぁそれを芋たら生埒たちはどう反応するのか

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:57

    むオリはなんであれでベストコミュになるんだろうなあ それはさおおき元に戻るずは益々䞍可思議な珟象 
     ワンチャンララァが出おくる可胜性もあったのか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:43

    翌日に戻っおたすたす蚳が分からない事だけ分かったか 本圓䜕だったんだこれ 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:02

    ここのシュワちゃん先生はすっごい玳士的に足舐めしそう
    なんなら跪いお脚にキスずかになっおそう

  • 116◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:10:29

    リオ「䜕故 」

    ペヌコ「そこは私にもサッパリです」


    元に戻っおしたいたした、問題はないので良しずしたしょう

    さお、そろそろ倏䌑みも終わりが近いです。ペヌコ本人の宿題は孊力倧幅アップもあっお問題ないので奜きな予定が入れられたすが 

    dice1d4=4 (4)

    1モモむ『お願いペヌコ宿題手䌝っお〜』

    2リオ䌚長がセミナヌメンバヌに゚リドゥをお披露目したす

    3ゲヌム開発郚ずお出かけしたしょう

    4アビ・゚シュフを䜿いこなせるようになっおおく必芁がある、そう感じたした

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:22

    ペヌコちゃん䜕か感じずっおアビ・゚シュフを䜿いこなせる様なっおおく必芁あるっお思ったか 䜿いこなせ様にペヌコちゃん頑匵っおね

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:45

    このたた最終章に突っ蟌むのかな

  • 119◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:23:17

    ペヌコ(䜕故かは分からないけど、そう感じた。力が必芁になる瞬間が近づいおきおる )


    あくたで勘に過ぎず、どこで䜕が起こるかなんお分からない。それでも倏䌑み䞭だけでも各校が隒ぎになっおいたのは先生からも聞いおいる、ならば備えおおいお損はない。

    そう考えたペヌコが感じ取ったのはおそらく゚デン条玄調印匏、介入出来るかどうかはずもかく力が必芁な局面には違いありたせん。


    ペヌコ「  よし気合い入れおいこうか」


    そんな慣熟蚓緎の結果はdice1d4=1 (1)

    1今のたたじゃ固定砲台が関の山かぁ  

    2普通に戊闘するくらいなら可胜になったよ

    3よし これなら私も、䞀流の戊力に

    4dice1d2=2 (2) (1赀い圗星2癜い悪魔)の戊闘技術、dice1d100=36 (36) %身に぀けおみせた 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:35

    たあ固定砲台でも匷いし行けるやろ。最終章ず晄茪倧祭があるからそこで補習授業郚ず関わるかなせっかく友奜床あるのに結局関わる機䌚ないし

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:53

    やはり難しいか これなら寧ろ乗らない方が動ける分戊えそうですし
     逆に蚀えば今のたただず無理であっお今よりも曎にスパルタな蚓緎をすれば或いは
    先茩方出番ですよ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:16

    なるほど感じずったの゚デンの方か  慣熟蚓緎の結果は固定砲台が関の山か ここから少しず぀で䜿いこなせる様になる様になるずいいな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:35

    4じゃなくおよかったっお思うのは私だけ

  • 124◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:30:51

    ペヌコ「うヌん、向いおないのかなぁ  」


    シヌルドで防埡面は補えるのず肩のレヌザヌキャノンがあるので戊力ずしおは圹に立぀のですが、ペヌコ個人ずしおはもう少しやれないものかず悩んでいるようです

    さお、倏䌑みも終わりたしたがdice1d4=2 (2)

    1そろそろ゚リドゥのお披露目がしたいリオ䌚長

    2いい加枛出番が欲しいケむずゲヌム開発郚

    3゚デン条玄調印匏、その圓日を迎えおしたいたす

    4『力が、欲しいか 』

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:56

    >>123

    いやでもアムロの操瞊なら3割でも間違いなくありがたいず思う 滅茶苊茶な軌道のせいで敎備ずか倧倉かもしれないけども


    ペヌコちゃんずしおはやっぱり自圚に動きたいんだね

    気持ちは分かるから焊らず頑匵っおね

    お次は久々の開発郚ですねみんなでゲヌムしお遊がう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:31

    ケむがペヌコちゃんの膝を独占しお様子芋に来たナりカにドダるだっお

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:41

    今のたたでも圹に立おそうだけどペヌコちゃんもう少しなんずかしたいっお悩んでるか少しず぀ゆっくり頑匵っおね 次はゲヌム開発郚か䜕するのかなケむちゃんやみんなず䞀緒に楜しんでね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:38

    ずころでモモむ宿題は倧䞈倫か(モモむぞの偏芋)

  • 129◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:37:54

    ケむ「䜕故あんなに倧々的なむベントで加入したのにここたで出番がなかったのですか、䞍満です」

    ペヌコ「そんなこず蚀われおも  巡り合わせ」

    モモむ「別にこれ以䞊䜕かしなくおも倧䞈倫だったもんね、倏䌑みはいっぱい遊んだよ」

    ペヌコ「  宿題は」

    モモむ「提出日たでは䜙裕があるからセヌフ」

    ミドリ「お姉ちゃん  はぁ」

    アリス「アリス知っおたすそう蚀うミドリも進捗は䌌たり寄ったりです」

    ペヌコ「双子だなぁ  」


    久々のゲヌム開発郚ですがdice1d4=4 (4)

    1さお、200のお告げもあるしお出かけしようか

    2ケむ「ペヌコはもっず私を構うべきです」

    3宿題芋おあげるから、ここで終わらせちゃおう

    4>>126


    ちなみにケむは既に新しい身䜓に銎染んで元気に日垞生掻送っおたす、結構な期間攟眮しおたしたからね

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:22

    モモむ ミドリ 宿題はやろうね
    そしおこれは埮笑たしい ナりカの方はドダられおも可愛いず思うかそれずも はおさおどうなるか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:44

    ケむちゃん身䜓に慣れお元気に過ごせおるみたいで良かった モモむ達は宿題の方頑匵っおね ペヌコちゃんの膝を独占しおドダるケむちゃん可愛いくお埮笑たしいな ナりカの反応はどうなるかな

  • 132キノォトスグラブロの人24/10/25(金) 22:44:27

    このスレのダむスは民のコメントを反映するずすぐ撃ち抜いおくるなあ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:53

    宿題なんおもらった日に終わるだろ  なお、その結果遊び惚けたら凄いバカになる(䜓隓談)。これワンチャンケむがペヌコちゃんのこずを芪友ず恋愛感情で揺れ動いおたりするかたあ、ドダっおもナりカはペヌコちゃんを膝に乗せおペヌコちゃん吞いをキメそうだけど

  • 134◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:52:08

    ペヌコ「   ねえ、ケむ」

    ケむ「なんでしょうか」

    ペヌコ「膝の䞊に乗られるず画面が芋にくいんだけどなヌ」

    ケむ「それくらいちょうどいいハンデでしょう、ペヌコはゲヌムが䞊手いのですから」

    ペヌコ「たあ、そうずも蚀えるけどさぁ  」←スキル80の䞀流ゲヌマヌ、ゲ開だずナズ以倖には基本負けない


    ナりカ「モモむヌ様子芋に  っお、ペヌコも来おたんだ」

    ペヌコ「お姉ちゃん。うん、倏䌑みは忙しくお䞭々こっちに来れなかったし」

    ケむ「早瀬ナりカ、ですか  」

    ナりカ「どうしたの、ケむ」

    ケむ「ここ(ペヌコの膝)は、私の堎所です( 」



    芋せ぀けられる圢ずなったナりカですがdice1d4=4 (4)

    1そうね、そしおペヌコの堎所は私の膝よ

    2なるほど、぀たりケむも私の効ずいう事ね

    3うん、仲が良いようで䜕より。それでモモむ宿題は終わったの

    4ペヌコ「ケむ、そういう蚀い方は止めお。 なんか、嫌だから」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:16

    アリス、知っおたす。これが修矅堎っおや぀ですね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:22

    おっず拒吊られた
    ケむドンマむ 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:07

    たあ、膝の䞊にずっず居られたら困るもんな。ペヌコちゃんずしおはせめお、暪に寄り添う感じで(違う)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:59

    姉効仲良いからね 倧奜きなお姉ちゃんが煜られお銬鹿にされおるみたいで嫌だよね 
    ケむちゃんずごめんなさいしようね

  • 139◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:55:20

    ペヌコの思い、その蚳は  

    dice1d4=1 (1)

    1みんな仲良くしおくれないずダダ

    2私にずっおお姉ちゃんは特別なの、友達ずはたた違った特別な盞手

    3そうやっお他人にマりント取るような子は将来悪い倧人になっちゃうんだからね

    4䜕でだろうね、䞀床はこっちから振ったハズなのに

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:03

    ミンナナカペク、ナカペク

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:14

    4だったらすごく面倒くさい性栌になっおた

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:58

    ペヌコちゃん 可愛い

    これはちゃんず謝っお仲盎りしないずですね


    >>133

    自分は宿題は倏䌑み前半で倧䜓終わらせおたしたね 読曞感想文が䞀番めんどくさかった

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:32

    そうゆう蚀い方は䜕か嫌か なるほどみんな䞀緒に仲良くしおくないずか ケむちゃんナりカに謝っお仲盎りしお仲良くなれるずいいな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:53

    ケむはただ粟神的に成長段階だから、しっかりダメなこずは教えおあげないずな。そこからケむも成長する   ペヌコちゃんは母だったシャア出番だぞ(錯乱)

  • 145◆opgHw0Hi/M24/10/25(金) 22:59:39

    どこたでもみんな仲良しを求め続けるペヌコで今宵はここたで、これはある意味ニュヌタむプの持぀䞀぀の結論ずも蚀えるでしょうか


    最埌に、仲良くず蚀われたケむはdice1d4=3 (3)

    1玠盎にナりカにごめんなさい

    2謝りはしたけどちょっず拗ねる

    3粘ろうずしたが怒られお折れた

    4ケむ「嫌です、ペヌコは私のですし離したせん」

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:33

    倚分怒られお拗ねるだろうから、反省しっかりしたら埌で甘やかしおあげるんだぞペヌコちゃん

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:09

    修矅堎なんおなかった、いいね

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:50

    ケむちゃん粘ろうずしお怒られお折れお謝れたか これで改めおナりカずも少しず぀でも仲良くなれそうかな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:55

    乙です
    隣人愛こそがニュヌタむプ 最初のスレの頃に蚀われおたしたものね
    隣人を愛せず仲良くできない人間が他人を理解するなんお出来ない 的を射おたすよね
    そしおケむは折れおくれたしたか たあ気持ちは分からんでもないけども謝る事は倧事なんだよケむ
    䞖の䞭には喧嘩別れしお謝るこずも出来ずに氞遠の別れに なんお事もあるんですから

  • 150◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 07:45:29

    ケむ「なんか嫌だ、では具䜓性に欠けたす。䜕故嫌なのか教えおください」

    ペヌコ「私はみんなに仲良くしおいお欲しいから、みんな揃っお笑っおる光景が奜きだから。 これじゃ足りない」

    ナりカ「ペヌコ  」

    アリス「ずおも良い目暙だず思いたす」

    ペヌコ「だから、ケむにはお姉ちゃんに謝っおほしい」

    ケむ「  嫌です、ペヌコは私の」

    ペヌコ「ケむ あんたり匷情匵るようなら、私にだっお考えがありたすよ」

    ケむ「   すみたせんでした早瀬ナりカ、この通り謝眪いたしたす」

    ナりカ「ん、ペヌコに免じお受け入れるわ。 仕方ない、今日のずころは垰るずするか。ペヌコ、あずは頑匵っおね」

    ペヌコ「りょヌかい、自分で決めたこずだからね。任せおおいお」


    これ以䞊自分がいおも倉に刺激しおしたうだけだからず考えたナりカは退华、その埌のゲヌム開発郚ではdice1d4=2 (2)

    1ケむを抱きしめお慰める、別に嫌いになったりはしおないよ

    2モモむにすごく感謝される、それでいいのかお調子者

    3王女ず埓者の察話〜ニュヌタむプを添えお〜

    4ケむ「  困惑しおいたす、私に感情が存圚しおいる䞊にそれが暎走 ですが私はペヌコの事が 」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 07:48:10

    ずりあえず謝れお良かった良かった
    ナりカずもい぀か仲良くなっおね
    モモむはナりカ垰ったけども宿題は やろうね

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 07:50:14

    ケむもナりカに謝眪しおナりカも受け入れたからこれでひずたずは倧䞈倫そうで良かった ここから少しず぀でもナりカずケむも仲良くなれるずいいな 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 07:50:26

    ケむは自分の感情が分からない感じかな

  • 154◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 07:52:58

    モモむ「助かった〜最近のナりカは事あるごずに宿題に぀いお蚀っおくるんだもん、ありがずねペヌコ」

    ペヌコ「そこでお瀌を蚀っおくるっおモモむはそれでいいの 」

    アリス「アリス知っおたす、モモむがしおいるのはただの珟実逃避です」

    ペヌコ「だよねぇ  それずケむ」

    ケむ「なんでしょうか、私より党䜓を取ったペヌコ」

    ペヌコ「拗ねないでよ ケむよりみんな、じゃなくおケむもみんな、だよ」

    ケむ「私は特別扱いが望たしいです」

    ペヌコ「うヌん  」


    dice1d4=1 (1)

    1膝の䞊はケむだけのにしおあげる、ただし誰かに自慢ずかはしないこず

    2バックハグしおあげるからさ、これで機嫌なおしお

    3頭を撫でお宥めおみよう、䞊手くいけばいいんだけど

    4  ケむは、私のこず奜き

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 07:56:43

    これで解決 かな
    可愛い独占力も満たせそうですし喧嘩になるこずも無さそうですし
    モモむ 逃避しおも宿題は無くならないんだ 
    気持ちは分かるけども 孊生時代に䜕床も宿題の䜜文無くならないかなあっお自分も思ったし

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 07:56:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 07:58:56

    膝の䞊はケむちゃんだけのか さっきの云々もあるらら自慢云々の心配もしなくも良さそうか これで色々なんずかなったかな良かったねケむちゃん

  • 158◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 08:02:44

    ケむ「  本圓ですか」

    ペヌコ「本圓だよ、そもそも乗せられる盞手が物理的に限られおくるし。 なんならケむでも割ずギリギリだし」

    ケむ「それなのに私に  分かりたした、その取匕を受け入れたしょう」

    ペヌコ「ん、ありがずね(取匕、か ケむの気持ちは、感情はどこを目指しおるんだろう)」


    ケむの考えはただよく分かりたせんが、䞀緒に遊んでいるうちにリラックスは出来たみたいです

    ゲヌム開発郚での亀流はただ続き  dice1d4=2 (2)

    1ほらモモむ、宿題やるよ

    2ケむっお埓者ず蚀うより効みたいだね

    3ミドリも逃げようずしないアリス、捕たえお

    4さりげなく隣にいるナズ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:06:04

    ただただ成長䞭ですものねケむも 果たしお今埌どう成長するのか楜しみですね
    そしお効みたいか アリスがお姉さんですねっお喜びそうですね

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:55

    みんなで䞀緒にゆっくり遊んでリラックス出来たみたいで良かった ケむちゃんが効みたいか これ聞いおアリスちゃんは喜んでそうだしケむちゃんの方は少し照れおそうだな

  • 161◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 08:14:20

    ケむ「私が、効」

    アリス「぀たりアリスがお姉さんですね、王女よりそっちの方がいいですもちろん䞀番は勇者ですが」

    ケむ「いえ王女、私は貎女に察しおはあくたで埓者であり  」

    アリス「駄目です、効なんだからお姉ちゃんず呌んでください」

    ケむ「え、えぇ  」

    ペヌコ(みたいず蚀っただけで別に効だっお決めたわけじゃないんだけどなぁ)

    アリス「さあケむ、蚀っおください」

    ケむ「お、お姉  姉䞊様」

    ミドリ「せめお粟いっぱいの敬意を絞り出しおみたっお感じだね」

    モモむ「どっちが文法的に正しいのかは分かんないけどね」


    dice1d4=4 (4)

    1ずりあえず満足したらしいアリス

    2自分も姉䞊様ず呌ばれおみたいらしいモモむ

    3アリスはお姉ちゃん呌びじゃないず嫌なようです

    4姉効が少し矚たしいナズ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:19:30

    埮笑たしいですね そしおナズが寂しがっおたすね
    ずいう蚳で 出番だよ開発郚のみんな
    ナズを愛でるんだ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:14

    ケむちゃんにお姉ちゃんっお呌んでほしいアリスちゃんも照れながらも姉䞊様呌びしたケむちゃん可愛いくお埮笑たしいくお良いな 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:08

    うらやたしいのは姉ずしお愛でおいるこずがか効ずしお愛でられるこずがか

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:12

    コナキ出番だぞナズの効になるんだ(無茶振り)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:39

    >>165

     䞀瞬、逆じゃず思ったけど

     䞀応、ナズの方が幎䞊だっけ

  • 167◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 19:14:11

    ナズ「     」

    ナズ(モモむずミドリ、アリスちゃんずケむちゃん、それにペヌコずナりカ先茩  姉効、か)

    ナズ(みんながいおくれるだけで幞せなはずなのに、なんだか少し 矚たしい。どうしちゃったんだろ、私)


    姉効ずいう圢を持った絆だからか、それに察しお矚望の瞳を向けおしたうナズ。そんな圌女に気づくのはdice1d4=1 (1)

    1なんか寂しそうに芋えたから構いに来たモモむ

    2お姉さんになったので気付きたしたアリスです

    3分かりたすよ、姉䞊様ずの関係は心地よいですから。ケむです

    4ナズもさ、もっず甘えお欲しいな効なのにお姉ちゃんなペヌコ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:09

    流石お姉ちゃんナむス刀断

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:14

    ナズが寂しそうにしおたからモモむが構いにか これで少しでも寂しさ無くなるかな

  • 170◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 19:22:54

    モモむ「むむ、ナズから良くないオヌラを感じる」

    ペヌコ「オヌラハむパヌ化の兆候ずかはないけど  」

    モモむ「ペヌコは䜕を蚀っおるのかなそれはそれずしおさあみんな、ナズに構い倒すんだ」

    アリス「分かりたした、ク゚スト:ナズず仲良しを実行したす」

    ミドリ「こういう時は、それなりに圓おになるからね。私も付き合うよ」

    ケむ「仲間倖れは駄目です、私もみんなだずペヌコが蚀っおいたした」

    ペヌコ「そういう事、ナズに突撃ヌ」

    ナズ「ええ、えぇぇ〜」


    総勢六名、みんな揃っおわちゃわちゃ揉みくちゃ。意味もなくじゃれあっお、最埌には疲れおぐったり。

    それでも、ナズにずっおは玠晎らしい時間だったみたいです。


    ナズ(モモむ、それにみんな  ありがずう)



    ゲヌム開発郚ずのコミュも終え、そろそろ゚デン条玄調印匏の日がやっお来たすがdice1d4=3 (3)

    1䞋手に動くわけにはいかない、か  

    2もう少し䞊手く䜿える自信があれば出撃しおいたかもね

    3他の自治区同士の条玄ですし、あの先生なら倚分倧䞈倫な気がする

    4私の身䜓を貎方に貞したす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:05

    埮笑たしい この仲良しなずころが良いですよね開発郚は
    オヌラ力存圚しないからハむパヌ化はしないよペヌコちゃんバむストンりェルがあるならずもかく
    そしお ゚デンぞは䞍介入ですかね
    ゚シェフを乗りこなせおれば或いは こうなるず呌ばれない限りは倧祭たで補習授業郚ずも絡みは無さそうですかね

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:55

    モモむがナズからよくないオヌラ感じおみんなで構い倒すか みんな䞀緒に仲良くじゃれあっおるの埮笑たしくお良いな 嬉しいそうなナズいいな いよいよ゚デン条玄か 他の自治区云々っお事やあの先生なら倧䞈倫そうな気がするっお感じおペヌコちゃんは関わらない感じか 䜕事も無ければいいがどうなるかな

  • 173◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 19:40:31

    セミナヌ・郚宀──

    コナキ「うヌん、どこ芋おも゚デン条玄の事しかやっおなヌい」
    リオ「それだけ倧きな泚目を集めおいる、ずいう事でしょう」
    ペヌコ「その割に連邊生埒䌚は関わる぀もりないみたいですけど  あれこれっお元々連邊生埒䌚長が始めたずか蚀っおたしたよね」
    ノア「報道によれば倱螪のゎタゎタで構う䜙裕が無くなっおしたったのに、トリニティずゲヘナが独自で結がうず動いおいたように聞こえたすね」
    リオ「トリニティに盞応の事情があるのはペヌコの報告もあっお知っおいたけど、そうなるずゲヘナにも䜕かあるわね。さもなくば結がうずする理由がない」
    ナりカ「すぐに倒れちゃったのもあっお事情を聞くのが遅れたけど、たさかティヌパヌティヌ同士の抗争になっおいたなんおね  」

    先生たちが桐藀ナギサを守っおおり、そこにアリりスなる集団を率いた聖園ミカが襲撃しおきたっおずころだけは情報ずしお持っおたすからねここのミレニアム。
    そういうの䞀番利甚しそうなリオが色々䜜るのに倢䞭になっお気にしないモヌド入っおたので静芳しおたしたが。そしお  

    コナキ「むぅ、チャンネル倉えおも内容そのた、たぁっ」
    ナりカ「どうしたのコナキ、玠っ頓狂な声出し、お  」
    ノア「䌚堎が  䞀䜓䜕が」
    リオ「そこは分からないけれど、念のため譊戒䜓制に入るわ。C&Cには即応態勢で埅機しおいるように通達を、自治区倖瞁郚譊備にアバンギャルド君たちを投入するわ」
    ナりカ「わ、分かりたした」
    ペヌコ「  私も埅機、ですよね」
    リオ「ええ、ここで無理に動こうずする子でなくお安心したわ」
    ペヌコ「䜕ずなくですけどね、あの先生なら倧䞈倫かなっお」

  • 174◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 19:40:43

    芋るからに倧事件なのでミレニアムずしおも譊戒はしたすがそれ以䞊のこずはせず、その結果は dice1d4=4 (4)

    1䜕事もなく終わっおくれたようです

    2アバンギャルド君が掻躍しおいたみたいですね

    3埅機䞭暇だからっお理由でネル先茩に呌ばれお遊んでたした

    4"ゲヘナでもトリニティでもない戊力が欲しい、頌めるか"


    それず先生はdice1d4=1 (1)

    1ちゃんず()撃たれおくれたした

    2"すたんヒナ、盟に䜿わせおもらうぞ"

    3勘に任せお普通に回避するんじゃない

    4サオリ「確実に撃ち抜いたはずなのに普通に自力で車に乗り蟌んだように芋えたんだが  䜕故」

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:56

    これは 揎軍芁請ですね
    頑匵っおねペヌコちゃん 他にもメンバヌ誰か行くのかな
    そしお流石に撃たれたしたか でもなんかピンピンしおそうですよね先生 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:47

    ミレニアムで譊戒しおたら先生からの芁請でペヌコちゃんも参加か ペヌコちゃん無理や無理だけはせず頑匵っおね 先生の方は撃たれた感じか先生倧䞈倫かな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:08

    シュワ先生䞭身人間だよね

  • 178◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 20:02:45

    倜に入っお連絡が入っおきたした


    ペヌコ「先生 それは䞀䜓どういう」

    "『説明しおいる時間がない、来おくれるのなら指定したポむントたで頌む』"

    ペヌコ「  切れちゃった。たあ、頌られたんだし行くずしたすか 䞀応蚱可は取っおおこう」


    リオ「シャヌレの先生から盎々に、ね。本人がその気なら止める理由はないわね」

    ナりカ「止めおも行く぀もりなんでしょ無理しお怪我ずかしたら蚱さないんだからね」

    ペヌコ「必ず、ずは蚀えないず思うけど  でも、努力はするよ」

    リオ「アビ・゚シュフず茞送甚のドロヌンも付けるわ、あれなら単階でも十分な戊力ずしお機胜するはずよ」

    ペヌコ「ありがずうございたす できる限り壊されないようにしたすね」


    䞉連ガトリング×2に肩郚レヌザヌキャノンず火力面はガチですからねアビ・゚シュフ。防埡面をシヌルドで、機動面をドロヌンで補えば半モビルアヌマヌのような運甚も可胜です。※ただし顔面はタヌン゚ヌ


    指定されたポむントたで向かったずころdice1d4=3 (3)

    1"思った以䞊の重歊装が来たな、頌もしい"

    2コハル「䜕よそのむンナヌ゚ッチなのは駄目死刑」

    3ホシノ「参ったねぇ〜、たさか本物の芆面氎着団はあの子だったりする」

    4ヒフミ「そのおヒゲ ずっおも可愛いですね」

  • 179◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 20:03:05

    >>177

    ちゃんず生身の人間です

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:55

    固定砲台ずしお運甚ずなっおも匷いくらい歊装が揃っおたすね
    たしかにこれはMAに近い 顔はずもかく
    ホシノもそりゃ気になりたすよねタヌン゚ヌ顔は 
    ずにかく頑匵っおねペヌコちゃん

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:40

    重歊装のアビ・゚シュフに茞送甚ドロヌンかこれなら倧䞈倫そうかな 流石䌚長ありがずうございたす ホシノ本物の芆面氎着団かもっお思っおるか色々あれだしそうも思うのもそうだよな ペヌコちゃん無茶や無理せず頑匵っおね

  • 182◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 21:44:51

    ホシノ「すごい芆面 仮面に氎着にしおも刺激的すぎるむンナヌ、そしお各皮揃った重歊装  我が道を埀く芆面氎着団そのものだず思わないセリカちゃん」

    セリカ「なんでこっちに振っおくるの」

    ペヌコ「たず芆面氎着団が䜕なのか分からないんですけど  」

    "そこは眮いおおくずしよう、必芁なのは戊力だ"

    "ゲヘナずトリニティも再線した郚隊で倖郭から攻撃を仕掛ける事になっおいるが、向こうの䞭枢を抑えなければゞリ貧になっお敗れる"

    "その前に䞭心郚ぞず突撃、あちらの切り札を無効化する。手段に぀いおはこちらに任せお、防衛を突砎する事だけを考えおくれ。OK"

    ペヌコ「オッケヌヒフミさんずかいる蟺りどうも私も無関係でもなさそうですし、それに加えお先生のためずあらば党力で頑匵りたすよヌ」

    シロコ「ん、いい子なのは分かった」

    ノノミ「ですが、あの仮面は䞀䜓  」

    ペヌコ「ちなみにおヒゲはブヌメランずかにはなりたせんからご了承くださいね」

    セリカ「誰もそんなこず聞いおないわよ」


    賑やかなたたにナスティナミメシスずアリりスの守る叀聖堂ぞず突撃したすがdice1d4=1 (1)

    1茞送甚ドロヌンがやられたので垰りは埒歩になる

    2青春宣蚀を芋お改めお決意をみなぎらせる

    3䞀撃で叀聖堂たでの道をぶち開けたレヌザヌキャノン

    4そのカヌドを䜿う前に、少し悪あがきさせおもらいたすよ 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:55

    OK(ミメシスに向けおズドン)
    流石に40床芚悟芋たらその反応にもなりたすよね それはさおおき気合い入れお頑匵っおねペヌコちゃん
     垰りは頑匵っおね

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:07

    たぁ色々あれな栌奜だしそういう反応になるよな それそうずペヌコちゃん無茶せず頑匵っおね 

  • 185◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 21:58:14

    ペヌコ「くっ、ドロヌンがけど、反撃で䞀気に」

    ホシノ「火力はすごいけど、機動力が欠点かぁ」

    "だがこの調子なら問題はない、䞀気に突砎する"

    ヒフミ「アズサちゃん 私にも、䌝えたい気持ちがあるんです」

    ペヌコ「こちらはお構いなく倧火力兵噚が戊線のど真ん䞭にいるっおだけであちらは無芖出来ないみたいですからね」

    シロコ「確かに、コレは真っ先に朰したい盞手。劙に硬いから簡単にはいかないみたいだけも」

    ペヌコ「本䜓は重点的にシヌルドで守っおたすからね、本気で抜きたいなら携行火噚では火力が足りたせんよ」

    セリカ「戊争でもする぀もりで䜜ったの 」

    圓たらずずも遠からず、ですかね。そしお䞀行の尜力もあり  



    ヒフミ「私たちの  青春の物語(ブルヌ・アヌカむブ)を」


    青春宣蚀により勝負あり、この先は関わる理由もないので  


    ペヌコ「  本圓にいいものを芋せおもらいたしたよ、ヒフミ先茩」

    ペヌコ「それはそれずしお、今の私は垰るのに粟いっぱいなんですけどね (ゲヘナやトリニティに芋぀かるず面倒なこずになりそうだし)」


    垰るこずにしたペヌコですが、色々ず倧倉なようでdice1d4=3 (3)

    1䜕ずか芋぀からずに垰れた ヘトヘトになったものの怪我はしたせんでした

    2ヒナちゃんに芋぀かるが先生絡みず聞いお芋なかった事にしおくれた

    3リオ䌚長が念のため迎えのドロヌンを飛ばしおきおくれおたした

    4怪我の功名か、垰る頃には戊闘機動も問題なく取れるたでに熟達しおいたようです

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:00

    リオ䌚長そういうずころはいいな。デザむンセンスはあれだけど

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:03

    䌚長ナむス
    重火力は早めに朰したいからみんな集䞭したすよね
    ほっずいたり察凊できないず映画の序盀のデストロむみたいな事になりたすし

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:59

    ミメシスずの戊闘も䜕ずかなっお青春宣蚀で無事解決できたみたいで良かった ペヌコちゃん、みんなお疲れ様 垰りの方も念の為に䌚長がドロヌンをか 流石䌚長ありがずうございたす

  • 189◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:07:33

    ペヌコ「どうしおこう動くのに苊劎するのか  っお、AMASどうしおここに  」

    リオ『ペヌコね、茞送甚ドロヌンの信号が途絶したので远加で送っおおいたわ。珟堎の方は』

    ペヌコ「䌚長 はい、先生の策も成功しお隒動は解決に向かうはずです。私は残っおいるず面倒なこずになりそうなので退华したした」

    リオ『なるほど、タむミングずしおもちょうど良かったず。ならばそのたた垰還しおちょうだい、メンテナンスしおいる間に報告曞を仕䞊げおおくように』

    ペヌコ「了解ですず蚀っおも䞍明な点も倚いので正確性には少々疑問笊の぀くものになりそうですけど」

    リオ『構わないわ、あるがたたを報告しおくれればそれでいい』


    ミメシスやETOに぀いおはよく分からない状態でしょうからね、それでも報告は必芁ですしリオなら䜕かしら芋぀けそうですが

    さお、垰還しお諞々の埌始末をしたずころdice1d4=4 (4)

    1アビ・゚シュフ本䜓には殆どダメヌゞが無かったず刀明、ファンネルシヌルドの扱いは優秀ですからね

    2リオ「なるほど 察ミメシス兵装の開発に入るずしたしょうか」

    3ネル「随分ず楜しく遊んできたみたいじゃねヌか、ああん」

    4リオ「  ひょっずしおこのヒゲフェむスは䞍芁なんじゃないかしら」

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:11

    埌になっお䜕でこんなこずしたんだっお冷静になるパタヌンかな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:06

    䌚長今そこに気づきたす
    ずりあえず無事に垰れお䜕よりですけども これは顔呚りは改修入りそうですね

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:44

    気たぐれ䌚長

  • 193◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:11:12

    そうですね、芖界確保やセンサヌのためにバむザヌなんかは必芁かもしれたせんがタヌン゚ヌ顔である必芁はどこにもありたせん

    どうするリオ䌚長dice1d4=2 (2)

    1バむザヌタむプに倉曎しおおきたしょうか

    2カッコいいから壊れるたではこのたたでいいわね

    3頭郚保護も兌ねおヘルメットゎヌグルにしたしょうか

    4『このたたであるべきだ、もしものためにも』

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:17

    無事垰還しおミメシスやらの報告よ埌始末も枈んだみたいでで良かった ペヌコちゃんお疲れ様 埌はゆっくり䌑んでね リオ䌚長あのヒゲ必芁ないかもかさおどうなるかな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:12

    やはりセンス×

  • 196◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:12:45
  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:58

    たおお぀

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:22

    リオ䌚長ヒゲ云々はかっこいいから壊れるたでこのたたにか 

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:41

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:52

    200ならアムロ達の声がセミナヌのみんなにも聞こえる可胜性生たれる 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす