ナバロンの要塞ってさ、意味無くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:39

    なんで島の中に大砲並べまくってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:37

    コンドリアーノじゃないか久しぶり!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:06

    コン・D・リアーノ!コン・D・リアーノじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:07

    あっ名誉麦わらの一味だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:04

    もう海兵のふりとかしなくていいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:55

    麦わらの一味から五老星に送り込まれたスパイのコン・D・リアーノ・サン・D・ワーム・シェパード・十・ピーターじゃないか!エッグヘッド編での再会は熱かったし相変わらずサンドワームは笑えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:30

    劇場版デッドエンドの冒険にも実はナバロン出てんだよね
    それ見りゃ分かるが大砲で海賊迎撃してたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:57

    ボンちゃんが自己犠牲でルフィ達を逃がしてくれた時
    コンドリアーノを思い出さずにはいられなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:57:49

    真面目に答えるなら要塞の有無はともかくあそこで中将を遊ばせておく理由はないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:04:42

    あそこ何か重要な拠点かなんかなのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:27:10

    あんな見るからにやべー構造の海軍基地を襲撃しようっていうやべー海賊が昔はそれなりにいたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:26

    >>1

    監査の立場上中立であるべきにしても、赤犬派閥の人間かつ本部中将のジョナサンが治めるナバロンを潰すのに躍起になってたヤベー奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:31:18

    >>9

    グランドライン支部の基地は本部中将が担当するもんみたいだぞ

    G-1はモモンガ

    G-2はコーミル

    G-5はヴェルゴ

    G-7(ナバロン)がジョナサン

    G-14がドール

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:03

    ログがたまる島なんでしょう
    たまたまログポースがそちらを刺した海賊が引っかかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:31

    デットエンドで海賊が攻めてきてたしいるにはいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:22:19

    >>10

    ナバロンの次の島がロングリングロングランドなんで、ぶっちゃけ僻地

    というかナバロン編でも僻地過ぎて弛んでるって明言されてるレベル……

    なんだけど、実はロングリングロングランドの次がウォーターセブンなんで、ログ頼りの連中がウォーターセブンに流れ着くのを防いでる結構重要な要所なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:41:31

    っつーかナバロン支部の管轄区が《アラバスタの後〜ウォーターセブン前》辺りまでっぽいのを鑑みると、ぶっちゃけ僻地過ぎてヒマだったのってアラバスタでバカやらかした奴がクロコダイルに狩られてて、そういうのに乗らない賢い奴はデッドエンドレースに出る為にハンナバルに立ち寄るか、ジャヤでクダを巻くかの二択でわざわざ海軍支部の御膝元で問題起こす奴が居なかっただけなんじゃ…………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:16:37

    >>13

    ナバロンはG-8ですぞ

    自らの所属する基地の番号名を間違えるとは…平和ボケのうすのろハリネズミもここまで来ると笑えてきますな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:42

    >>18

    黙れコンドリアーノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:58

    >>18

    うっせえぞコンドリアーノ

スレッドは10/26 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。