【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1248【歓迎】

  • 1フラトレ24/10/24(木) 22:45:35

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレは>>190の人がうまぴょいフルで踊りながらよろ✋

  • 2フラトレ24/10/24(木) 22:48:01

    日曜日といえばエイシンフラッシュCですね皆さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:00

    俺、言い値だって言ってるのに値段聞いてくる人初めてみたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:24

    まだやるのか……(困惑)

  • 5スティル担当(CV.石田)24/10/24(木) 22:57:32

    (>>前192 >>前185)

    …………食べる速さ、誰かに似てると思ったら…

    …あの子だ。ブレストレ君

     あの子、昔食べ物に困ったことがあるらしくって……

    ……それから速く食べちゃう癖がついちゃったんだってさ。


    ………どうでもいい話しちゃったけど、お肉は逃げないよ。

    たまには……じっくり味に、浸ってみない?


    ……美味しいものを、すぐ飲み込んじゃうのも……

    …ちょっと、勿体ないような気もするし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:05

    >>3

    しかも5億出すやつも現れてもうめちゃくちゃ

  • 7おじトレちゃん24/10/24(木) 22:59:27

    立て乙だよー

    まだ続くの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:02

    ま、俺はマヤトレのレア写真とか36枚しかないんだけどさ

  • 9フラトレ24/10/24(木) 23:00:16

    >>3

    いいね出すって言うなら値段聞くだろ普通

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:24

    >>9

    >>8

    タキトレー、こいつら頭のびょーいん

  • 11コントトレ24/10/24(木) 23:01:46

    >>8

    そもそも、何を、もってレア、なの、ししょー、の写真(価格調整)

  • 12ムーンヴィレッジ24/10/24(木) 23:01:49

    >>8

    私はもっとあるけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:27

    >>10

    お前が言うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:46

    >>8 >>12

    だーからあんた達も宴会場。同志くん達ならそっちよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:43

    >>11

    最低レアがこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:09

    >>12

    ムーンヴィレッジ…?

    なんか妙だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:57

    >>15

    !?

  • 18フラトレ24/10/24(木) 23:06:09

    >>10

    - ̗̀🫲なんでやねん

  • 19コントトレ24/10/24(木) 23:06:32

    >>15

    逆に1番レアじゃない?こんな笑顔(疑問)

  • 20デジトレ24/10/24(木) 23:07:13

    >>15

    誰かしら人質に取られた?

  • 21ブレストレ24/10/24(木) 23:07:29

    >>15

    >>19

    〈俺も思いました〉。

    あの先輩、ここまで笑ってるようなとこ見た記憶が…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:31

    >>19

    出回りすぎて価値が暴落したパターン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:08

    よく見ろほんの僅かに皺が寄ってる。

    これ「内心面倒くさいけど断ると余計面倒なことになるから渋々従ってる」時の顔だ

  • 24コントトレ24/10/24(木) 23:09:31

    >>21

    表情筋、死んでる、から、ね(高速回転)

    >>22

    そんな、いつぞやの、ドイツ、みたいな(貨幣経済)

  • 25ステラトレ24/10/24(木) 23:09:52

    >>5

    …………。



    ……そう、ですか。

    ……まあそういうことなら、それでいいですよ。

  • 26女帝の杖24/10/24(木) 23:10:52

    >>15

    渋々なんだろうけど凄く良い笑顔…真面目な人だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:47

    >>24

    しょせんサッカーとソーセージしかない敗戦国よ

  • 28フラトレ24/10/24(木) 23:12:39

    >>27

    ビールもあるわ

  • 29スティル担当(CV.石田)24/10/24(木) 23:13:52

    >>25 >>5

    ……って、これ特に面識もない…10近く年上のおじさんが言ってたら、無理強い…してるようなものだね。


    ……ごめん、今のは独り言ってことで。

    忘れてくれていいよ。(mgmg)


    >>23

    ……それで従える時点で、結構凄いと……思うけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:54

    >>28

    スピリタスは?

  • 31デジトレ24/10/24(木) 23:14:20

    >>27

    敗戦国って話だと日本にブーメランだぞ

  • 32フラトレ24/10/24(木) 23:14:34

    >>30

    ポーランドとかじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:08

    >>32

    だめじゃんドイツ


    >>31

    でも日本にはコミケあるぞ?

  • 34デジトレ24/10/24(木) 23:16:52

    >>33

    じゃあ日本の勝ちだな

  • 35フラトレ24/10/24(木) 23:17:05

    >>33

    お前の国の良さの基準どうなってんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:29

    >>35

    当然上下水道でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:40

    >>36

    そこなの!?

  • 38フラトレ24/10/24(木) 23:22:20

    >>36

    お前あんだけスピリタスとかコミケとか言ってたのに!?


    ドイツは普通に普及してる方だと思うけど

  • 39マヤトレ24/10/24(木) 23:22:26

    メイショウキタサンギョウ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:29

    >>38

    欧州の先進国ですし。でも確かドイツの水って地下水なんでしょ?なんかイメージ的に循環効率とか悪そうだなって。地下に染み込んだ水ってのもなんだか

  • 41マヤトレ24/10/24(木) 23:28:57

    >>30

    スピリタスほど高くはないけどゴルバチョフウォッカってドイツ産のウォッカならあるぞ。

  • 42フラトレ24/10/24(木) 23:30:28

    >>40

    それに関しては文化の違いだからもう何も言えん

  • 43デジトレ24/10/24(木) 23:30:51

    >>39

    飲み会中?

    ドイツってなにがある?

    スピリタスはポーランド

  • 44マヤトレ24/10/24(木) 23:32:33

    >>43

    把握。一応明日も平日だからほどほどにするんだぞ

  • 45マヤトレ24/10/24(木) 23:41:27

    しかしドイツか、ケルン大聖堂は一度生で見てみたい気もするな。

  • 46デジトレ24/10/24(木) 23:43:17

    >>44

    どうせ明日平日なの忘れてグロッキーになるまで飲むやつ出てくるから俺はハナから焼き鳥と烏龍茶しか頼んでない

  • 47マヤトレ24/10/24(木) 23:45:32

    >>46

    およそ模範的で助かる。だから、俺は現場にはいないし後処理諸々頑張れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:42

    >>46

    >>47

    言い出したの私だし後始末はこっちでやるから、気にしなくていいわよ?

  • 49フラトレ24/10/24(木) 23:46:44

    >>46

    その調子で頼むぞ

  • 50デジトレ24/10/24(木) 23:49:21

    >>48

    そういうのは企画したやつが有能だったら1人に任せれるが俺はお前が有能か無能か知らねえし準備しといて損は無いだろ

    >>49

    支払い役だしこいつは置いてっていいか

  • 51フラトレ24/10/24(木) 23:51:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:11

    >>50

    まあ、確かにね。私がどんな奴なのかなんて一言も言ってないし

    ならその時は一緒に頼むわ。ありがとうね


    まあ企画って言う程なんか段取り必要になってたわけでもないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:18

    >>47

    そういえば月村さんはどうなったの?

  • 54デジトレ24/10/24(木) 23:54:24

    >>51

    豪華客船のギャンブルで横領した有り金溶かしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:42

    かわいそうなフラトレ……
    でもだいじょうぶ。

    あなたはおともだちがいるからきっとへいきよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:20

    >>55

    気絶してていてもいなくてもタイムが殆どな不審者と

    何かにつけて暴言つけてる悪戯専門不審者と

    導火線繋がってる好き好きストーカーな不審者ぞ

  • 57フラトレ24/10/24(木) 23:57:00

    >>54

    根拠とかは無いけど我はギャンブル強いと思う


    >>55

    幽霊じゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:56

    >>56

    うーんIt’s mediaしたいけど微妙に躊躇うやつ

  • 59マヤトレ24/10/25(金) 00:00:08

    >>53

    だから俺は担当じゃないぞ!?

  • 60デジトレ24/10/25(金) 00:06:28

    >>57

    1回勝って調子に乗ってギリマイナスになってそう感

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:50

    >>59

    でも追いかける程度には心配してたんやないですか?

    お疲れ様ですわあ

  • 62マヤトレ24/10/25(金) 00:19:46

    >>61

    女子高生が真夜中に嬉々してラーメン屋の暖簾を潜ればさすがに顔見知り出し注意はする。人の顔をみて逃げ出しやがるし、夜中だから危ないと言ってもなんだかんだ言っても聞かないし、とんだ災難だった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:36

    >>62

    そりゃ猶更お疲れ様でしょう

    ホットアイマスクどうでっしゃろ

  • 64タキトレ(ウサミミなし)◆t3fvHjr/fA24/10/25(金) 02:09:43

    え、まだ飲んでたの…!?
    先に帰って酔い覚まし量産しといたほうがいいかしら…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:13:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:14:02

    >>64

    もう日を跨いでるし片付けも済んでるわよ。

    私も一人酒終えてそろそろ帰るとこ


    ………悪いけどお願い。思ったよりバカが多かったわ

    明日は頭痛めたバカが結構出てくるだろし

  • 67フラワートレ24/10/25(金) 08:57:35

    二日酔いにはあさりのお味噌汁ですよね!
    みなさんの分ちゃーんと用意してますから欲しかったら言ってくださいねー

    弓<やれやれ、まさかこの量の味噌汁を作る羽目になるとはね(※めちゃでか鍋一杯のお味噌汁)

  • 68テイトレ◆t3fvHjr/fA24/10/25(金) 13:27:40

    昨日結構呑んでたはずなのにピンピンしてる人結構いてすごいなーって思いました(下戸の感想)

  • 69女帝の杖24/10/25(金) 13:32:13

    昨日は楽しかったね、お兄ちゃん!
    ……お兄ちゃん?

    🦴(力尽きている)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:43

    >>68

    まあそりゃ、明日まだ平日なのに限界ガン無視して呑む奴の方が色々とどうかしてるからねえ。教育者やってんだし


    あーこれでまた頑張ってけるわぁー

スレッドは10/26 01:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。