【とても閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:27

    バーソロミュー・ロバーツへの劣情を語るスレ

    以下のもの全てOK!ただしバソ受けで!
    ・CP
    ・モブ
    ・単体

    困った時はご都合パワーを信じて思う存分語ろう!!
    ルールの提案や追加があれば対応します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:59

    立て乙
    自分も建てようとしてたけどタッチの差で遅かったから消しといたお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:42

    >>190 を踏んだ方、次スレの用意をお願いします!

    (建てられなさそうだったら別の方に依頼をお願いします)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:54

    前スレで拾った画像、天才の指摘通り90度回転してみたゾ
    バチクソえろくなったゾ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:22

    前スレ最後の流れでお腹に魔物の卵を埋められる船長を想像してしまって申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:51

    建て乙~
    やっぱり夏霊衣はスケベだな
    陽に透かしたら体の線が浮き出そうだし濡れたら白い生地から褐色の肌が透けるだろうしで実質エロコスチューム(言いがかり)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:42

    >>6

    これはまじでやばい

    R18!R18!R18!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:56

    夏霊衣の絵の腕や首筋ががっしりしてるとこ好き
    上半身オーバーサイズで布余ってるとこ大好き特に腰回り

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:27

    >>6

    これはもう最中だわ 脚が開かれてる幻覚が見える

    ロザリオが揺れるくらいの激しい抽挿されちゃってまあ…続けるうちに銃が滑り落ちても反応できないくらい気を遣って欲しい


    結論:着衣エロは良い文化

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:22

    通常霊衣ががっちり着込んでるやつだから鎖骨と二の腕見えるだけでも露出すごく見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:47

    夏霊衣立ち絵のバソ、手首の血管浮いてるのはちゃめちゃにエッチで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:18

    通常立ち絵って表情差分5種類しか無かったんだね
    奏章で混沌悪顔追加されて6種
    夏霊衣が差分22種あるから4倍ぐらいある ありがてえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:41

    >>6

    お、押し倒されてる…


    霊衣カジュアルでおしゃれな夏服だったわけだけどもしパーさんみたいな水着だったり礼装絵にもなったダイバースーツだったらとんでもないな…

    普段着込んでるから露出がセンシティブすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:40

    >>6

    !?

    こんなんもう輪姦やん

    顔の冷や汗と目元隠れてるのと口の開き具合えろ…

    モブの一人になりてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:29

    バソの埋葬がまるで贄の儀式めいたものなんだけど
    (せっかくの貢物なのに誰も受け取る神がいなかったのか……)といろんな神鯖にジリジリとした目線を送られてストレス感じるバソ
    カルデア内で争いを起こす気はないけど誰も手を付けていない生贄は大変美味しそうに見えるので倫理観がない神鯖に度々味見されちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:27

    >>6

    うわぁぁ俺達の船長が…


    ってただ見てることしか出来ない部下になりたいです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:03

    バーソロミューの死に方ほんと鬱くしいと言いたくなるような感じである意味できすぎてる
    シコ要素特盛りに描かれてる上に史実もすごいしほんと何なんだこの男
    通常のほうの戦闘不能2のボイスも好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:52

    >>18

    分かる

    船長が敵に囚われて凌辱されてるのを見て鬱勃起するモブ部下になりたい

    見ちゃだめだと思うんだけど目が離せないんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:10

    いろんなバソ受け見てみたけどやっぱり海×バソが一番刺さる
    擬人化とかでなく海そのものだから特にどうにかなるわけではないけど海に魂呼ばれがちなバソとか水に沈んでると安心感覚えるバソとかがいる作品ばかり繰り返し見てしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:11

    >>6

    これで公式漫画をトリミング回転しただけなのほんと草

スレッドは10/25 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。