ギャグエロ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:00

    これギャグでいいんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:27

    >>1

    うーん変じゃない薬飲まなきゃいけないくらいおかしくなってるから唐突な変態行動も仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:46

    これ乗っ取れるんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:03

    ま、また不能自慢か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:11

    >>2

    まぁエロシーンはギャグだからギャグエロでええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:36

    お前は双海姉妹のエロ本を描かなくなった
    それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:48

    このシリーズ大抵ギャグじゃねーかよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:48

    自殺しようとするとこの描写ガチすぎてこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:00

    ギャグじゃないヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:04

    ギャグ…?
    シリアスなのにボボパンだけ妙に猿と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:58

    ギャグというより躁だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:53

    昔は楽しかったのになぁ…お前は成長しないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:48

    >>5

    ゲテモノ食い自慢だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:53

    なにっ なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:56

    死のうとしたりふとした時に事故りそうになるメンタル・ブレイクしてる人間の描写が上手すぎて作者大丈夫?ってなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:33

    >>16

    なんでって大家とかが間違えて入って来たら危ないから注意書き出すのと確実にガスが脳に回って即死するように密閉状態にするんやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:34

    ギャグ…あれこれギャグかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:30

    >>17

    本当にドン底の人間は死ぬ気力すら無くてドン底から少し元気になったらその元気さを死への歩みに向けるのは生々し過ぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:16

    なんか…NTRとは違うベクトルで脳破壊されない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:20

    >>16

    他人を巻き添えにしないように配慮する理性がまだ残ってたことに悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:25

    肉体関係で無理矢理精神を安定させるのは結構効果的ではあるんだよね、まっ最後まで面倒みなきゃいけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:55

    >>21

    ウム、ストレスで脳と神経が破壊されてるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:49

    >>1

    俺さあけっこう経験豊富だけど初めて見たんだよね

    抜けない抜けない言われてる作品見に行ってマジで立たなかったの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:37

    >>25

    抜けはしなくても映画を一本見終わったような満足感はキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:44

    エロがギャグすぎてエロいらない漫画やんけ元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:20

    >>26

    ウム…スタンディングオベーションを贈りたい気分なんだなァ

    まあマスターベーションはできる気がしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:13

    エロい所はエロいんだけどね
    生々しい精神崩壊者描写でヌくどころじゃなくなるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:14

    絶対に味方でいる人間が三人いるって事は…死んで楽になる事を許さない人間が三人いるって事やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:05

    すみません 今夜悪夢見るどころかしばらく引き摺りそうな内容なんスけど
    責任取ってもらっていいいスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:46

    >>31

    おいおいお姉ちゃんは正気に戻ったしゆーや君も無事だし2人は結ばれてハッピーハッピーやんケエンドだから寧ろぐっすり眠れるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:53

    不安になって爆速で姉の元に駆けつける
    そんな弟を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:55

    姉の事が滅茶苦茶好きとはいえ変な電話来てから着の身着の儘で飛行機乗って行けるの行動力あり過ぎてビックリするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:40

    >>32

    精神衰弱してる奴の描写が怖すぎると言ったんですよ本山先生

    ハッピーハッピーで嬉しいのは認めるけど細部の描写が怖くて心臓がバクバク言うてるのとは何の関係もあらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:47

    >>32

    すいません

    ハッピーハッピーまでの道程がジュビロ理論のソレなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:42

    なんか大昔にアイマスの同人描いてたやつにそっくりだなと思ったら一個だけアイマス二次残ってておそらく同一人物なんだよね、凄くない?
    昔から性癖変わってなさすぎだろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:09

    前作の鬱になってポンコツ化した姉とのボボパンはまだ自然だったのになぁ
    シリアスとギャグの落差が酷くなってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:54

    子宮の機能だとか膣の形状だとかそういうリアルさを求めてるわけじゃないけどね、ボボパンのシーンだけIQが30くらいに下がって真面目なシーンだけやたら絵画的なのは混乱するの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:06

    >>38

    いいんだ。昔から実の弟に恋していて鬱で自殺しようとしていた女が真面目にボボパンなんて出来ないから許される



    限度がありますね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:30

    >>38

    落差の後に迫る死は麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:13

    都合のいい夢だったとしてもって所で弟が本当は死んでるんじゃないのかとか一瞬思ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:00

    >>16

    でも俺このシーン好きなんだよね

    死ぬ時まで人に迷惑をかけられない姉の優しさ、毒ガスが現場に駆けつけた人間に与える危険性を理解できてるのに自死を選んでしまう精神のおかしさ、あと一歩遅ければ本当に死んでいたのをギリギリ食い止めたことが全部伝わってくるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:25

    >>11

    まっ

    “激しいボボ・パンしてる最中ヤンケ だからとてもじゃないが正気なんてたもっていられないヤンケ”

    って理屈は分からないでもないからバランスはとれているんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:33

    裸を隠すのは自分の裸に価値があるような烏滸がましい振る舞いみたいな分析…見事だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:49

    >>36

    ストーリー

    物語には多かれ少なかれ“緩急”や“メリ・ハリ”が必要なんだ…


    …だから …すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:32

    躁鬱の描き方がリアルすぎて怖いんだよね
    そこから猿展開みたいな勢いでエロ漫画に持ってくのもそこから戻すのも意味不明すぎて怖いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:06

    あの電話で両親が翌日すぐ様子見に行くところも、弟が先に来ている様子見てすぐ帰るのも
    共になんか万感こみあげてくるものがあるんだよね作者すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:35

    数ページごとに世界が唐突にモンキーワールドに入れ替わるんだよね不思議じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:23

    >>48

    ウム…死んで逃げることを許さない人間が2人いるは名文を超えた名文なんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:34

    鬱になっておかしくなってたと思ったら性に関しては昔からあんなだったっぽいのはルールで禁止スよね

スレッドは10/25 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。