普通に名誉毀損で訴えられてもおかしくないネタを勝手に持ちネタ化させて知名度を倍増させた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:22

    そんなSUSURUを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:58

    一緒にラーメン食べても…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:11

    モノマネ側がリスクヘッジで架空の店名にキレてたのが本人に快く受け入れてもらえる結果につながるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:22

    ミスタースレ主おすすめのススルMAD貼っちゃっていいですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:50

    ラーメン珍道中さんは恩人なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:24

    その結果バズって持ちネタになりショートでは定期的にオチや視聴者からのドッキリへの万能なレスポンスを手に入れたんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:23

    クレーマーの方からSUSURU見始めたから間違いなく知名度UPに貢献してるんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:30

    short動画で擦り倒す姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:40

    やばいクレーマーのSUSURU_TVの当代一のファンとしてお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:04

    >>8

    ネタをネタとして使えるshortで使うのには好感が持てる。1発で誰だか分かるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:28

    >>4

    さくら(独唱)を貼れ…

    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:57

    しかし…MAD動画を歌った結果もう一つの元ネタに風評被害が来たのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:03

    一番やばいクレーマーネタを擦ってる痛いファンが本人なんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:07

    何なら自分で濃厚とんこつ豚無双作ったんだよねすごくない?


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:21

    マジで濃厚豚骨豚無双を自分で作ったの笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:22

    まっネタにできてるのも極力クリーンに頑張ってきた本人の功績が大きいからバランスは取れてるんだけどね

  • 17名無し24/10/24(木) 23:04:49

    そんな事をする奴じゃなかったのに何故,,?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:00

    >>14

    店長が来店した客全員に「殺〇ぞ」って言ってくるヤバい店としてお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:15

    スレ画のshortをちょくちょく暇つぶしに見てしまう それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:25

    はじめまして王道家です
    ヤバいクレーマーをぶっ倒しに来ました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:27

    >>14

    自作豚無双動画…豚骨ラーメン作りの大変さが詰まってると聞いています

    ラーメンドキュメンタリーとして普通に面白いと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:10

    >>16

    まっ

    食生活からして本人の血管はクリーンだとは思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:20

    寿司屋のラーメンに対しては厳しくて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:01

    ラーメンアキネーター開始だGOーーーーッ
    「ラーメンですか?」
    「いいえ」
    「ころすぞ〜(テンプレ音声書き文字)」
    の流れで毎回笑うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:33

    元ネタを知らなかったせいで悪質な奴もいるんだなと思ってしまった……それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:32

    このミームでダメージ受けるのが本人しかいないから本人がネタにする分には誰も文句言えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:33

    SUSURUには致命的な欠点がある 本人はともかく周りの奴に香ばしいのが多かったことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:24

    SUSURU…すげえ
    公式が触れたら滑りそうなミームに触れて大ウケしたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:40

    >>27

    というかわりとそういうのにもガンガンコラボしていくんだよね

    何なら行ったことのある店が炎上したらそのネタをshortsで取り上げてるしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:23

    元々はラーメン界隈でクリーンなイメージのSUSURUが悪質クレーマーみたいなことするっていう内輪ネタだったらしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:33

    >>20

    ふざけんなっ

    カップ麺の共同制作とかしてたやないけっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:54

    >>20

    ラーメン界隈で有名な"O道家"店主はY村家から破門された経歴を誤魔化し

    知らないフリをしてSUSURUはピックアップして炎上狙いするような奴に変わってしまったと吹聴し

    真実はネタだと知った上でその炎上狙いを自分で行なってきた中傷クソ野郎だった

    恥ずかしげもなく自身が店舗拡大を批判したM田商店と同じように自分の流派を拡大していった

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:55

    >>31

    待てよ、そういうの一緒にやってたからこそ

    昔の君はあんなに一生懸命にラーメンに向き合っていたのになぁ…

    自分の知名度を利用してラーメン店を脅迫する姿は醜いっ

    ってなったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:21

    >>33

    欺瞞だ

    そもそも元動画見ればネタだとはわかるし知った上で切り取ったと自分でも白状している

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:37

    オモコロ達とコラボ訳わからんセリフ言わされてる動画もメチャクチャ笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外とオモコロ側の動画で変なラーメンまで食べさせられている!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:00

    "ほうれん草"に"臭み"!?
    "食べ手"に"技量"!?
    "大変""すすれました"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:00

    ほうれん草は臭みがなくてですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:37

    >>36

    ほう…SUSURU式まずかったの婉曲表現揃い踏みか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:52

    >>14

    最後に自分の分用意して詠唱し始めた時なんか感動した

    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:12

    土下座させた店主は未来のSUSURU自身だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:55

    >>14

    普通に動画としてクオリティが高くて感動できるんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:57

    非公認の内輪向け動画だったのに本人が一番擦ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:08

    >>22

    待てよ

    最近は健康にも気を使ってるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:21

    本人とモノマネさんが会ったけど逆に感謝してるんだよね

    お互い見事やな…

    【感動】SUSURU、「濃厚とんこつ豚無双」作詞者と会う。


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:37

    ゆゆうた作曲で歌ったり持ちネタとして擦り倒したり想像以上にSUSURUがサービス精神旺盛なんだよねガチでね
    っていうか普通に歌上手すぎんだろえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:03
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:14

    声全然似てねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:20

    >>6

    調味料を全部倒すだけで笑いどころになる

    そんな持ちネタを誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:54

    >>44

    コロナでラーメン食べ歩くわけにもいかなかったからあのネタがありがたかったってマジなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:41

    どうしてラーメンでクイズが成立してるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:46

    >>22

    おいおいダイエット中の喋るキウイさんは問題ないと言っていたでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:35

    "コップ"に"水垢"!?
    "濃厚スープ"に"虫"!?
    "麺の中"に"髪の毛"!?

    営業停止に追い込まれても仕方ない行為なんだよね怖くない?
    こんな店のチャーシュー丼に誠意もなにもないと思うが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:38

    す〜す〜る〜〜!ころすぞ〜〜〜〜!!
    ワシワシトシタショッカンノメンニハカミノケガハィッテおり〜〜いぃ〜〜
    やりたかっただけなんじゃないのかという科学者もいる

    まっ本人もやったらなんでもいいですよ

スレッドは10/25 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。