この男はオッ素をエースにして最強になるつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:31

    他の龍が居るとはいえこいつをメインに勝ち抜いてたズァークのデッキは一体どうなってるんスか?

    人間時代のデッキ内容が何も分からないからマネモブの予想や考察を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:18

    こいつをエースにして勝ち抜けるくらい世界全体のレベルが低かっただけじゃないっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:23

    恐らくペンデュラムの原型となる同時召喚で素材を並べまくってたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:13

    ①の効果で「それはお前のライフが残った場合の話だろボクゥ?」がやりたいが為にバフ・デバフ系カードを活用していたかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:42

    レベル4の並べやすいモンスターとレベル3チューナーと闇属性モンスターが中心だろうからそこまで変なデッキではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:46

    壊獣効果で相手フィールドに特殊召喚できて、戦闘破壊されたら相手フィールドに守備表示で特殊召喚されて、その攻撃したモンスターに連続攻撃を付加する攻撃力4000のモンスターがいれば楽勝っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:35

    ダベリオンで下げてやねぇ

    最後にオッドアイズで殴るのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:38

    アニメ世界ならライフ4000なだけあって多少は有用性も増してると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:33

    おそらく攻撃回数が増える効果も併用していたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:34

    LP4000世界だし一話でやったみたいに3000の打点を0にしてワンキルはアリだと思う伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:43

    もしかしてセイバーみたいな強化形態がいっぱいいたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:48

    アニメ世界はライフ4000だから攻撃力1500以上のモンスターを攻撃力0にして殴れば勝てるんで割と強いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:01

    Pじゃなかった頃の魔術師デッキじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:23

    アニメスターヴは素材関係の処理が違うしオッ素素材→スターヴ召喚→融合解除オッ素が墓から蘇る!でトドメを刺したパターンも多そうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:11

    こういう煽りをしてた奴らがいっぱい居たと思うんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:02

    クロノス先生のタフ・ゴーレムの様に毎回違う方法で召喚し不意を突いてたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:30

    最初はこれに毛が生えた様なデッキを使ってたと思うのが俺なんだ

    >>15の様にバカにされながら意地でもオッドアイズを使い続けた物と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:29

    >>14

    改めて見ると1枚のカードの強さじゃなくて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:01

    >>14

    >>15

    「どうしてこんなザコカードがエースなの?」

    「すみません…でもお手軽なダリベや召喚権使わない糞強スターヴでいいですよね?」

    「お前変な重いカードでもやってるのか」

    とかほざいた連中をバカにしてたオッドアイズでグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

    みたいな事をズァークは絶対言ってそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:09

    コラプサーペント、ワイバースター、渓谷、福音、霊廟、P化前のダークヴルムは絶対使ってそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:45

    >>10

    ズァークが勝ち進むにつれて高打点を出さなくなる奴が増えそうなのん

    でも「>>6のカードで殺してやるよゴアッ」みたいな感じで敵をぶちのめしてたかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:40

    遊矢はオッPの効果をめちゃくちゃ上手に使ってるからズァークもそこら辺うまそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:36

    ターン1持ってないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:03

    >>23

    ガチだしそれでユーリはスターヴとの無限ループやってたよ

    四龍の本来の使用者のズァークはもっとエグいコンボを使ってそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:49

    >>22

    遊矢要素のエンタメ的心理誘導

    ユート要素の冷静さとリカバリー

    ユーゴ要素の大胆さとテクニカルさ

    そして死を呼ぶユーリ要素の残酷さと冷酷さ…!

    これらを一つに持つ人間ズァークは絶対強き者なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:47

    >>22

    ユーリみたいな顔芸しながらこれを言ってそうだと思うのが…俺なんだ!

    一旦オッ素を破壊や除外なりコストにしてから奇襲で追い打ち掛けて来るかもしれないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:32

    >>16

    普通の効果モンスターを召喚のテクニックで魅せるってのはそそられるよね

    特にこのコンボの数々は魅力的だ

    遊戯王カードWiki - 《古代の機械巨人》遊戯王OCGの全カードリストやデッキ集、用語集など。yugioh-wiki.net
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:11

    デッキはドラゴンと魔法使いの混成かもしれないね
    でも分裂後の遊矢のEMの様に複数の種族が混ざっているという専門家も居る
    罠モンスターの騎士風ドラゴン、レベル操作が得意な機械的な魔法使い、グロい見た目の超融合サポートの植物型ドラゴンなどが居たらロマンがあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:09

    レベル7って…ま、まさか


    クシャトリラ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:20

    >>29

    ふうん オッ素にクシャみたいな厄介効果を付与しまくってた可能性もあるということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:53

    これの下級ドラゴン族全般版を使ってたと思う…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:58

    >>26

    戦況次第で相手の意表を突く為なら容赦なく四龍をコストにしてたんじゃねえかと思ってんだ

    遊矢もカタストロフ・ドローを使ってたしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:51

    >>27

    >「クロノスvsカミューラ」:《古代の機械城》を生け贄に召喚。


    後に幻影騎士団の原型となる罠モンスターをアドバンス召喚に使ってたかもしれないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:42

    ちょう待てや 誰なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:22

    >>14

    >>23

    待てよ こいつも書いてある事がなんかおかしいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:20

    >>29

    覇王以前のズァークデッキの正体見たり!

    ドラゴン版のクシャトリラと形容出来る血も涙も無い蹂躙デッキだったのかあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:06

    >>34

    恐らくズァークが闇堕ちしなかったルートで入手していた進化系だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:36

    >>35

    ◇この強化版死者蘇生は…?

    召喚龍は統一次元で製造されたカードだがこいつはカードの精霊の怨念やら破壊を望む大衆の願いやらで出来たオカルト案件のカードだと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:39

    オッドアイズ・ドラゴンはリターンレスだぜ

    サポートがこれぐらいのパワカじゃないと敵を凌辱できないのよ

スレッドは10/25 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。