カルドアンシェルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:59
    x.comx.com

    発売記念で建ててみた

    まだ屋根より高いキミが好きに行ったばかりだけどネオンが唐突に早口で語り出すオタクそのもので笑ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:51

    これは思ったよりずっとやれるタイプのゲームだ…
    あと膝枕は良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:14

    公式ザッと見てみたけどタクティカルコミュニケーションってねぇこれガンスリn…
    プレジデントエクスマキナは真面目に作ったら割とマジで面白くなりそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:55

    今の所生成と0コス連打してディーヴァ発動とかやってるけど色々戦略ありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:01

    >>2

    アンシェが膝枕するのってステージで最高評価取ればいいんだっけ?

    ルールも覚束ないから先は長い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:48

    もう発売したんか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:17

    >>5

    なんか二つめのステージクリアしたら解禁されたけどストーリー中に巨女の膝枕に感化された感じで

    それ自体が高評価関係あるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:30

    そういえばフレイリートの方はやってる人いる?
    DLで買ったから単品で買うか悩んでるんだけど長さはどのくらいありそう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:00

    >>7

    まだ最初のステージしかやってなくてチラッと聞いただけの話だから単にこっちの勘違いっぽい

    今日は寝る前にそこまでやるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:34

    Amazonで限定版買ったけどカードとゲーム盤風のアクスタ良いわ
    10枚じゃくてもっと欲しいから公式のグッズで出さないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:58:24

    総力戦で次々と歌いだすとちょっと笑いそうになる
    効果発動しまくりでなにがなにやら

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:13:24

    総力戦はディーヴァ揃いだすと必殺技連打になるね
    総力戦3はあれどうすればいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:18

    これ興味はあるけどプレステ無い感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:01

    >>13

    全ハードで出てるわよ

    体験版はSwitchとSteamだけだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:58

    Xのステージクリアしてハードモード挑戦してるけど評価2までしかいけねえ! 難しいー!!


    >>8

    先にそっちやったわ 操作説明とかないのが不便かなあと思ったけど面白かったよ

    2時間ぐらいで終わるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:38

    広告出てて気になってたから早速体験版インストしたわ
    ヒロインが今どきで可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:35

    PSに体験版無くて残念… エグゼみたいで気になってるけどどんな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:58:11

    ターン制のカードバトルでダンジョン事に出現カード固定
    敵倒してカード集めてデッキ作ってくローグライク風味
    基本的にはディーヴァの能力に合わせてカード選んでく
    体験版のプレイ動画見るといいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:04:11

    ブラスターマスターゼロは他社が元だから実装されないのかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:09:43

    >>19

    マジで…?予告に無かったからそんな予感はしてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:11:52

    >>20

    公式サイトのキャラクター一覧だと九魂の久遠はあるけどそれより前のブラマスゼロはない

    DLCで実装される可能性はあるが……

スレッドは10/26 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。