初めて競馬場に行くんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:03

    指定席じゃなくて入場券の方だけど日曜日の東京競馬場の奴当たったから行く予定なんだァ
    なんか競馬場での注意点やらオススメスポットが有れば教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:48

    馬券は買うつもりなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:27

    大っぴらダートには入るなよ
    出馬させられるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:15

    >>2

    今まで見る専で賭けた事無いけど記念に賭ける予定なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:07

    天皇賞秋か
    クソほど混むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:30

    競馬場初めて行くのにアホ程混むG1開催の東京競馬場行くそうやん
    まっガンバって下さいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:27

    >>4

    マークシートで投票するつもりなら筆記具は持っていった方がいいと思われる

    もちろんスマホとか使うならめちゃくちゃいらない

    あと、当たった馬券を手元に残しておきたいなら10円でコピーしてもらえるサービスもあるから使いたければ使え、鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:34

    >>5

    >>6

    もしかして誇張抜きで競馬場に500億人居るタイプ?

    >>7

    あざーすガシッ

    多分スマホだけど筆記用具も持参しておくのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:36

    >>8

    500億とは行かなくても最大8万が来るんだ 密度が高まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:12

    まぁ気にしないで
    競馬場には厳格なルールがあるわけじゃないですから
    ただし床に荷物を置いて場所取りするのはやめておけよ 速攻で回収しに来るからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:21

    パドックでは大っぴらに大声を出したりフラッシュ撮影はするなよ
    一発で退場ッさせられる恐れがあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:29

    >>8

    先週行ったけどGIIでもクソほど混んでたんだよね

    昼飯は早めか遅めに済ましておけ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:56

    不思議やな…多分この話題ならウマカテでやれが飛ぶはずやのに普通に進行してるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:39

    最初が府中のGⅠとか
    悪いけどお前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:53

    おいっ雨が降っても傘は差すなよ
    後ろの人が見にくくなるからな

    雨が降りそうならレインコートを持っていけ
    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:33

    競馬場はもつ煮だかなんだかがめちゃくちゃ美味いそうやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:05

    >>17

    パドックの近くの屋台のモツ煮…神

    長時間煮込まれててメッチャ美味いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:10

    座る場所ないからお前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:17

    ムフッ1万円ぐらいかけて人生の勝ち組になろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:22

    東京競馬場…聞いています
    クソほど混むせいで電波が繋がらなくなることがあると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています