レグルスvsレグルス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:06

    正直めっちゃ見てみたい。同じスペックだから戦闘能力での決着はないだろうし、クソ長文はなおも続けられるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:55

    うえあぁ....うわぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:40

    文字通りのクソ試合すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:47

    想像したら吐き気がした

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:25

    レグルスが勝つにノミ以下さんの心臓を賭けるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:46

    周囲に迷惑掛かるだけのクソ試合

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:59

    倍の数揃えられて常に肩代わりされる嫁さん達が可哀想ダルォ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:06

    無限ループ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:35

    でもレグルスは相手の嫁さん普通に殺すと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:37

    >>9

    そこでレグルスが庇うか知らんけど人のものに無断で手を出すとかどいう教育云々言って相手のレグルスの嫁を殺そうとして相手も愛する人を傷付けたからには復讐の権利ガァーもなり以下無限

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:35

    レグルスがレグルスを殺すために真っ先に花嫁を狙ってくるから勘のいい子がレグルスの弱点は自分たちである事を理解して集団自決でfin…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:49:15

    相討ちで終わるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:00

    どっちも権利の侵害だと、長文をまくしたてるんだろうな、もちろん会話は成立してない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:24

    ドラゴンボールのブゥみたいに同じ個体ならダメージを負うとかあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:57

    「あのさぁ、どうして僕がもう一人いるのかな?君も自分を『僕』だなんて呼んでるけど、それ、本当に正気の沙汰かな?僕を真似してるだけの愚劣な模倣にしか見えないけど?」
    「言ってくれるじゃないか。けど勘違いしないでほしいね。僕が本物のレグルスだって、どうして君に証明する必要があるわけ?そんな権利、君にあるとでも思ってるのかな?自分が正真正銘であると信じるのは、僕が持つ当然の権利だ」
    「それこそ滑稽だよね。偽物が必死に主張しても無駄だよ。だいたい、僕がもう一人存在するなんて、誰の許しがあってやってるわけ?それってさ、僕の存在そのものに対する侮辱そのものだよね。君は一体、何様のつもりなのかな?」
    「誰が何と言おうと、僕こそが唯一無二の魔女教大罪司教『強欲』担当、レグルス・コルニアスだ。この場で僕を偽物呼ばわりすること自体、僕に対する僕が僕である権利の侵害なんじゃない?君、あまり図に乗らない方がいいんじゃないの?」
    「笑わせないでほしいなぁ。君の存在そのものが図に乗ってるようなものだろう?そもそも君は僕のことを知った風に言ってるけど、所詮、浅はかな真似事だろう。無様だよ。自分を唯一と思いたいなら、僕の前から消えることだね。それが礼儀ってものじゃないのか?」
    「礼儀?君が僕に礼儀を説くなんて、『傲慢』も甚だしいね。僕の生き方に口出ししようとするのは、僕の人生そのものへの冒涜なんじゃないの?本当に軽薄で、無神経で、常識がないにも程があるよね」
    「だったらこうしようか。ここで僕が君を排除すればいい。これ以上、僕の人生を邪魔するような偽者は、僕にとって存在自体が不愉快だからね。それに、これって僕が僕として生きる権利の侵害だよね」
    「ならやってみろよ。偽物がどれだけ足掻いても、君には僕を動かす権利なんてないんだから。忘れるな、僕の存在こそがこの場での正統なんだ。君みたいな浅ましい真似事に振り回されるとでも思ってるわけ?」
    「君こそ、それを口にする資格があるのかな?君のようなニセモノが僕の人生に関わること自体が権利の侵害なんだよ。覚えておきなよ、この"本物のレグルス"たる『強欲』に刃向かった時点で、君の敗北は確定しているんだ。ニセモノごときが僕をここまでコケにするなんて、それはいくら無欲な僕でも許せないなぁ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:40

    >>15

    胃もたれする権能持ちかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:45

    勝手に戦え!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:46

    書こうと思ったけど文字数制限に引っかかるからやめた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:08

    野生のレグルス大杉内?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:46

    >>17

    権能範囲外まで真空波とか伸びるから多分被害が・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:17

    戦闘描写はともかくドラマCDで欲しい一戦

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:59

    >>21

    クソみたいなドラマCDだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:43:01

    >>21

    長月先生から倍速再生推奨ですとか言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:22

    >>20

    「君のせいで僕の愛する花嫁の98番と85番が亡くなったんだぞ!! 彼女たちは何の罪がないというのに君が殺したんだ!!この人殺しめが…!!どうしてこんな残酷な真似が出来る!!」

    「あのさぁ、相手を人殺しって罵るって失礼じゃないかな?まるで僕自身が意図的に君の妻を殺したような言い方じゃないか。君の妻はそこにいただけで、不幸なことに僕の攻撃に巻き込まれてしまっただけだよね?そういうのってさ不慮の事故ってものじゃない?それに相手に怒りをぶつけることが間違っていると思うんだよね。わざとやったわけでもないのに罵るってどういう神経している訳?挙句の果てに僕を悪者にして、僕に責任を被せようとするなんて、それは僕の権利の侵害だ」

    「君さあ、今のが事故に見えたわけ?だとしたらそれは君の目か頭がおかしいんじゃないかな?一度医者に診てもらったほうが良いと思うよ。そしてこんなふうに人殺しでも心配する無欲な僕を君は見習ったほうがいい。第一、まずは謝罪だよね?たとえ不慮の事故だとしても君が傷つけたことは変わりないんだよ。なのにそれを悪くないと言い張るのってどういう神経しているのかな?悪いことをしたら謝罪するのが当たり前のことだ。なのに君はそれをしないってことは君の常識が欠けているってことだよね?そういう常識が欠けたやつは僕は嫌いだ。頭、おかしいんじゃないかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています