Limtough Company 第198区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 23:15:41

    それでそこで現れたエイト協会の最新ロボットはどうなったのですか?
    いや。それだと、結局その重機で突っ込んできた少女と格闘家はどうなるのだ。

  • 2◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 23:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:10

    あーっ変化した囚人EGOを使わせてくれぇーっ
    どうしてイサンは台詞の変化しないしヒースクリフは6章中編の死体袋ぶん回しがあの時限りでドンキホーテはあのゴツい槍を使ってくれないの?本当に何故……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:43

    真ドンキ描写だけ見るとプルート並に能力がやばいと思ったそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:02

    なんか体力最大値20%の色欲ダメージとかいうPALEじみたことを通常攻撃感覚で撃ってくるんだよね怖くない?
    しかも意外と諸々のデバフが無ければこれが今の威力+15で飛んでくる…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:06

    >>4

    下位の眷属は血液の凝結による形状操作くらいだけど上位眷属まで行けばかなり高度な血液操作が出来るみたいだし、サンチョに至っては推定特色と打ち合えるレベルの槍を精製してたんだよね。その源流ともなれば最早魔法みたいなレベルの血液操作だと思われる

    そもそもドンキホーテが死ぬと同時にラ・マンチャランドが崩壊した辺り遊園地自体もドンキホーテの創造物みたいだしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:18

    >>4

    お前ドンキパパを何やと思うとるんや

    自分より強い血鬼はいないと豪語する強き者やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:56

    ノエルはこれからのストーリーボスはコンセプトパではなくグッドスタッフ詰め合わせで挑むべきという考えを持つようになる(死屍累々書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:17

    なにっなんだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:18

    >>3

    EGOってのは心の強さで出力が変わるらしいから仕方がない本当に仕方ない

    流石に魔王ヒースとか真ドンキ相手の時の心持ちで毎回EGO打てるわけねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:11

    >>3

    何故って…中編死体袋は完全にねじれ一歩手前の暴走だし最後のラ・サングレ・デ・サンチョは親に対してこれからも冒険を続けていくという決意キメて超強化されたあの時限りの奇跡の一撃だったからやん…


    それはそれとして鳥瞰刀はイサン自身あの台詞を気に入ってるからだと解釈している それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:20

    父上が目を覆い隠す仮面してたしヴェルの「親友」発言から考えてドンキ・アイズをヴェルに移植したものと思っていたけど違った…それがボクです
    不思議やな…サラジネで映るバス車内のヴェルギリウスがタブレットに反射する自分の目を見て少し微笑んでる様に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:35

    サンソン曰く「他の長老が貴方の落ちぶれた姿を見たら大層嘆くだろう」と言ってる辺り全盛期では血鬼の長老格の中でも上澄みレベルだと思われる
    そんな存在でも選択と方法を間違えた結果ここまで悲惨な末路を辿るのは血鬼の欲望を甘く見たツケと都市の仕組みの根深さを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:15

    精神力の維持キツ過ぎてクスリ指をサポパ送りにしたのが俺…!
    色欲4持ってるだけで毎ターン18も回復してくれるのつえーよ分身してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:43

    本物のドンキに勝てないから助けて欲しいんだぁ
    出血…糞
    よこせ自分についた出血ごとに威力を盛れるジカン人格よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:00

    後悔をしろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:33

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:54

    御サラジネだあっ オトンはどうすれば良かったんやろなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:00

    >>15

    ファウスト水袋で速攻で味方を立ち上げながらマッチ取りつつドンキ水袋とロージャの氷の脚で精神を必要に応じて削りながら味方の体力を執行・ブラザーズと提灯で回復して出血を踏み倒せ……鬼龍のように

    あっ資源が底をついた。ウワアアア破壊不能広域ダーッ 助ケテクレーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:18

    >>15

    ウーティスの黒い枝初手で打つと表面的中させる度に束縛付くからそれをセンクですり潰しつつKホンルのサポパでアンプル配って勝ったんだよね

    ファウスト水袋無しでも勝てたから頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:27

    (時計ヅラのコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:52

    HERO=神
    Miliの良さがバリバリに出てる神曲なんや
    最期の演出の歌詞のタイミングとか完璧だったんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:53

    >>18

    夢を実現するという理想が先行しすぎて外観から入ってからそこで満足して屋台骨を組み上げるのを怠った結果なんだ。反面教師として模範的だと思った方が良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:18

    あーっ回避の仕様分かんねーよ
    ちゃんとスロット合わせてるのに発動しないから破壊不可コイン避けれないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:36

    >>22

    ちなみに最後のボタン連打については曲に演出を合わせるために放置しても勝手にゲージ溜まるらしいよ。しかし……連打したほうが没入感が高まるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:43

    吾とその家族たちが人間に仲良く受け入れられる方法を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:23

    >>26

    ちゃんと血を対価として貰う……遊園地じゃなくて行き場のない人たちを血を対価に守る避難所としての共生用特区作って問題点をあぶり出しながら色々検証する……

    まあお父上は対価を貰うフィクサーは醜い!無償で人助けする姿は尊い!するお方やからお気に召さないと思うけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:01

    ドンキパパに夢の無ぇ事言うの嫌なんだけどフィクサーは所詮職業なんだ
    二百年前はともかく今のフィクサーに誇りなんてものはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:58

    安定したと思ったからというのもあるが冒険に出てしばらく放っておいたのが悪かったよね父上

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:22

    もしかしてフィクサーに夢とか希望を持ってるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:28

    >>15

    真面目にW社かセンクドンキでソロが一番楽だと思うんだよね

    ま、回避の仕様は理解しておかないと泣きを見るからバランスは取れているんだけどね

    Youtubeのソロ攻略を見て真似をしろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:39

    >>26

    単に血鬼の習性と人間との共存に折り合いつけたいだけなら、血液を対価に戦ってくれる傭兵組織でも作ってそこで満足してればよかったのだと思われる

    でもオトンの理想は「平和な形での」人間の共存だから、都市の苦痛の連鎖に乗る形での共存は選ばなかったんだよねおいたわしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:06

    >>26

    血液バーをもっと改良する……

    血を一切飲まない生き方は無理です オトン1人ならともかく家族達が本当に無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:48

    >>33

    8人のシェフ「もしかして俺たちが必要なタイプ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:56

    >>29

    怒らないでくださいね。一部の血鬼から飢餓の兆候や不満の声が上がり始めてたのにその報告を聞いても「どうする?まあええやろ」と別の話題を初めて、終いには眷属達に騙されるような形でラ・マンチャランドから離されてその隙に好き放題されるとか馬鹿じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:47

    子供好きなヴェルおじがドンキを内心どう思ってたか知りたいのは俺なんだよね
    本来の性格なら親友の娘とかめっちゃ可愛がりそうでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:20

    >>36

    え 

    ドンキパパと赤い視線って友達なんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:13

    原作考えると共存は出来ないが結論でもおかしくは無いんだよね
    騎士道物語がフィクションなのと同じで正義のフィクサーは存在しないし血鬼と人間の共存も作り話に浸りまくったオッサンの夢物語なんや
    しゃあけど…現実と折り合いが付かなかったのと叶えたいと思う気持ちは別やわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:33

    >>34

    1人除いて荼毘に伏す身体が料理になってるのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:10

    >>33

    >>34

    も…もう23区のシェフ監修血液バーを開発するしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:49

    >>37

    勿論そんなことはない。少なくともそれらしき情報や示唆はほぼないし、そもそも活動している時代が違いすぎてヴェルギリウスとドンキパパに面識があるわけないのに何故かそんな誤解してる人がこのスレでちょくちょくいるんだよね。謎じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:15

    もしかしてヴェルの目はドンキパパとはまた別の第一眷属の目を移植された物なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:08

    >>41

    ウム……現状「もしかしてヴェルおじの目は血鬼の目を移植して貰ったんじゃないスか?」って説が出てるだけなんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:32

    ふ~ん、確かにヴェルギウスのEGOが血鬼に似てるからワンチャンあるんじゃないかと思ったのがボクです

    今はリヴァイアサンも見れないから勘違いしたんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:33

    >>26

    お前家族増やしすぎを超えた増やしすぎ

    キホーテサンチョドゥルシネーア理髪師神父の少人数幹部に人間を雇う形なら結構吸血衝動を抑えてラ・マンチャランドだGOー!!出来たと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:15

    >>27

    結局血鬼がどうとか抜きに平和主義として幸せになるのが不可能に行き付くのは都市の悲哀を感じますね

    しゃあけど都市だからで済ませるには最終目標が真っ当すぎるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:12

    幻の性癖 最初の願いは美しかったものの結局地獄を作り出してしまったオスブタの最後の好み手として鬼龍様と7章でボロ泣きしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:38

    結局血鬼の生態が人間にとって害獣を越えた害獣すぎるし、じゃあ上位存在として人間支配して好き勝手してやるぜブヘヘヘヘとやるには大抵の血鬼はそんな強くないし人間側の戦力が強すぎを越えた強すぎなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:14

    小さな個人経営店みたいなところにしても大分マシになりそうだよねパパ
    まあそれなら遊園地は無理があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:55

    イケメンを超えたイケメン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:06

    ワシ「よしっEGOを生成してやったぜこれでヤツの夢も終わりだ」
    1分後ワシ「どわーーーーーーーーーーっ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:38

    >>50

    7章後のEGOセリフだけじゃなくてモーションもこっちにしてほしかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:45

    夢を叶えるだけなら城は残してオトンだけフィクサーになるとかでもいけそうなんスけど家族と幸福を分かち合いたいタイプなのも裏目に出てますね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:55

    ククク効かないですよォ どんな攻撃も水袋で体力が回復できるんですよぉ

    (破壊不能広域と出血でファウスト)消える
    ホアアアーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:09

    もしかしてラストのタイイチで流れてた黄色い字幕の歌声ってドンキ(サンチョ)が歌ってたタイプ? ふうん Miliってのは沢山の声色を使い分けるんだなって想ってたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:59

    水袋だけじゃきつくて久しぶりに執行まで動員したのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:05

    >>55

    お言葉ですが普通にMiliの歌ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:29

    まだナーフ前エイハブより弱いし次の章はもっとギリギリを攻めてくると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:30

    1人だけなら要求される血もラ・マンチャランドに比べれば少ないだろうし糞まずいレンガみたいなのも作れるしでなんとかなったんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    23区だったら血鬼でも満足できる料理店の1つや2つありそうだしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:15

    >>54

    ダンテがいるし12人も編成出来るんだから死んで殺しに行く戦闘をして欲しいというプロムンの願いを感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:35

    はーっなんか気持ちええなあ ラ・マンチャまぬけトリオもオトンも初見クリアできたからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:44

    >>58

    反撃の基礎威力今より高いし攻撃レベルが反撃に乗る不具合も残ってたからバリア殴ったら半殺しにされてたんだよねひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:00

    赤い馬が出てきた辺りで第一陣が壊滅してたからこりゃ無理だろとリスタートした俺に悲しき現在…
    あのペースなら全滅するヤンケと思ってやったけどあそこからかなり緩かったから普通に初見撃破も見えてた悲哀を感じますね…
    まぁ次でどうにかしたからええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:40

    >>43

    ◇この車輪眼は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:20

    7章ラストがキツすぎて喉から異界からのエコーが出たのが俺です うーっ おかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:04

    お父上に勝てなさすぎてリンタフ住民のマネモブ管理人達に突破法を聞きたくなった、それがボクです。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:24

    俺は脳筋管理人だぜ
    どう足掻いてもお父様に勝てなかったからW社ドンキソロで突破してやるのよ
    なぁオトン…囚人たちを荼毘に付させつつ多勢に無勢だいっけぇするのが正攻法っぽいけどこれで良かったんかな
    勝てればなんでもいい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:54

    サンチョがリカルドの時のイシュメールみたいな無敵モードなことに気が付くかどうかで大分難易度が変わると思ってるのは俺なんだ
    半壊した後に気が付いて最後はDHムルソーと二人きりで生き残ってパパを倒したときは達成感で涙が出ましたね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:42

    お沈潜で…ゴリ押す…
    後半戦はかなり緩いから序盤は沈潜でマッチ威力下げつつ水袋打ちまくって無理矢理乗り越えたのが俺なんだよね
    結果お沈潜パが壊滅しようとそのあとは待機組で十分戦えたんだァ後ろにグッドスタッフ控えといて貰おうぁァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:45

    今回のラスボスは管理人能力が万遍なく試されるせいで四方から悲鳴が聞こえてきますね
    編成能力、EGOと資源の使い方、ギミックへの対処、ダメージコントロールそして俺だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:42

    待てよEGOドンキともう一人で序盤耐えてスロット増やしてからソロにして破裂漬けもイカしてるぜ
    ◇このお札による破裂の量は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:29:44

    吸血鬼まぬけトリオで1回本物ドンキ戦で2回処理落ちしたんだぁ
    夢を失神KOしてバリア得るところまで行ったのにこ、こんなの納得できない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:29:56

    今回のラスボスは破壊不能コインや広域の多さといい明らかに格上と戦ってる感があって好きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:00

    結局センクドンキソロで決闘して勝ったのが俺なんだよね
    マッチシステムの理解と必要最低限の人員を投入する采配、そして序盤に混乱区画を消しておく立ち回りがソロ攻略を支える…ある意味ときどき最強だ
    ちなみに人数が増えると回避とかを管理しきれないらしいよ(雰囲気管理人書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:01

    サラジネ見直したら今回バスにぶら下げたのドンキホーテが付けてた兜の遺物なんすけど…いいんすかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:13

    レベルを上げた船長お変ク臭き者センクレア蜘蛛良秀センクドンキ+ツヴァイグレとワイルドハントとDHロージャでひたすら殴ってたらなんかクリアできたのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:03

    ユーリとアヤのガスマスク クイークェグの縄 そしてオトンの仮面だ バスを彩るぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:16

    >>75

    これまでもガスマスクやら縄やら飾っとるしまあええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:30

    >>75

    ああ

    正体がなんであれサンチョとドンキが共に冒険をして手に入れた思い出の品だから問題ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:08

    失血さえ対処出来たらこっちに飛んでくるのはだいたい弾けるし痛くないんだよね
    杭や馬に飛んでく攻撃の塩梅と破壊不能コインを理解すれば何とかなると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:23

    休憩多いので道中は資源集め優先
    選択肢はフリーパス、ファンタジー・ブラッドシューティング、マシンを壊す、やめておく
    これからやるマネモブはここら辺気をつければ多少楽になると思うんだよね

    まあ、多少なんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:34:40

    本当に道中もegoを使わないのも大事だよねドンキパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:33

    そのうちバスが遺品で埋まることになりそうだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:34

    告解室…糞
    個人的にはデメリット踏み倒しやすかった血液バーなんかよりよっぽどペナルティEGOを入手する選択肢だったんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:35

    今回でおばさんが「私は過去に罪なき人々を500億人荼毘に付したんです それでも管理人様は私を受け入れてくださるのですか?」って暗に打ち明けてくれて嬉しいのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:33

    >>85

    破壊神…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:55

    もしかして煙戦争を起こすための工作員でもやってたタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:16

    御サラジネだあっ
    ドン・キホーテを継ぐのは…私でありまする!(サンチョ書き文字)で泣いたのは俺なんだよね
    それはそれとしてオトンがめちゃくちゃ強くてかなり苦戦したのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:05

    どこでもMVP取ってる薬指イサンにくだらない過去…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:17

    提灯=神
    一発で合計300近く味方の体力を回復してくれたのには驚きましたよ
    レンガと鞭と破壊不可コインのせいで出血が50/20付いてたファウストが5ターンぐらい延命できて水袋マシーンに成れたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:23

    親父ぶっ刺してラ・マンチャランド開演だGO〜〜!!してたのに血鬼みんな飢えてたのはどういうことなのん?
    階級上の人が先に吸うってあったし
    パパ「好きだから吸わない」
    神父「えっ」
    息子達「ホアアアアアアーーッ!」
    ってことなのパパ?息子達に串刺しにされながらも吸わない強き者…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:32

    今回出たフィクサー達…聞いています
    ナレ死すれども最後まで誇りは捨てない高潔さを持っていると
    あんだけ無様に死ぬ未来見えてたカミーユだけど血鬼の眷属落ちしてくるかと思ったら
    最後まで血鬼の群れにミルカラegoで抵抗してたっぽいんだよね強くない
    ロメオを見捨てて逃げてた? まあ相手は第二眷属だしええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:37

    そういえば七章配信前にmiliの作曲の人がちょい見せしてくれたのはオトンとの戦闘曲だったんですねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:41

    (500億輪の薔薇のコメント)アレっワシの出番は?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:57

    >>94

    お前は出なかった分鉄道でいい演出とbgm貰えるだろうから楽しみにしておけ 鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:36

    >>95

    しかし…せっかく収容室までいったのに誰も出してくれなかったのです

    隔離室を都合よく収容所に使ってegoまで使ってた癖に出してくれないとかそんなんアリ?

    こういう場所でのお決まりを知らんのと違うん?

    許せなかった…!他の連中はガバガバで外に出されてるのにワシだけしっかり管理されてムショの中だなんて…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:30

    ミルカラ「ワシを戦わせないだと?それジョークか?面白いことを言うなぁ、この蛆虫は…」
    ミルカラ関係者一同「やめろっお前が出てくるとややこしい事になるから」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:35:24

    もしかしてミルカラ君ALEPHなタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:23

    >>73

    結局囚人たちは荼毘って最後がサンチョとのタイイチでようやく仕留めたあたり負けたのに格が全く落ちてないと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:33

    こうして見るとエレナって精々2か3くらいの眷属なんすかね
    少なくともオトンよりは弱そうなのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:41:49

    >>100

    第一…眷属…

    図書館時代の相手が

    単独時代は黒い沈黙+ローラン

    残響楽団入隊後は朱色の十字と劣化した調律者ビナーなんだよね

    相手の格で言えばキホーテパパと並ぶどころか追い抜くまでありそうなんだ 相手が悪いから格が低い様に見えるだけなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:43

    (ドンキパパ戦初見ワシのコメント)
    な なんだぁ(観覧車ドアップ書き文字)
    ふぅん直接戦わせるとワシらが瞬殺されるからこんな感じで雑魚を呼び出すのか
    なんか...イベント重視で簡単すぎない...?(フラグ書き文字)
    えっアンタ普通にそっから出られるんですか
    えっ普通に元通りに再生するんですか
    なんじゃあこの破壊不能広域は
    楔強すぎるーよ
    スマホ落ちるーよ
    うわああああ前半メンバーが全滅がしたあああ
    助ケテクレー
    えっこの状況で攻撃凌ぎつつ馬殴るんですか
    いけええええ血鬼の敵にして友達ィィィィ(mili神曲書き文字)
    7章終盤の壮絶な会話である

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:45:48

    >>34

    これに関してはお前らがいてくれれば解決した可能性がかなり高いんだ

    まあドンキホーテはこいつらを悪とみなしかねないけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:45:50

    あんだけ死亡フラグ立てまくったドンキがなんだかんだ帰ってきてよかったのん
    まあ今度はホンルがだいぶ不穏なんやけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:27

    >>99

    サンチョlv85に対してドンキホーテは実質lv60なんだよね

    最初を優勢に見せただけ凄いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:01

    ひょっとして都市で平和だの共存だのって不可能なんじゃないっすか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:04:59

    サンチョ「征ってきます」

    ふぅん、つまりシンクレアァ♡を第三眷属として取り込んで二人で戦うのだと思われるが(人間大好き血鬼書き字

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:10:29

    後編に入り自分が忘れられた事に腹を立てたシーチュンは、ドンキホーテを殺.害し黄金の枝を奪って逃走する

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:10:53

    >>106

    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:13:23

    >>106

    待てよ

    人間と機械の共存なら成功例が一応あるんだぜ

    都市じゃなくて外郭?あの関係からあの着地点はぶっちゃけ奇跡的?ククク…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:22:52

    アンジェラがローランを許さずに図書館の解放が行われなかった世界ではそもそもリンバス社が生まれずにサンチョはずっと部屋に閉じこもっていたのかもしれないね

    部屋に図書館の溜め込んだ本を放てッ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:26:42

    シーチュンが月空間送りにされてるんすけど…いいんすかコレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:28

    >>112

    いいんだ、次章メイン格にはそれが許される

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:40:28

    ドンキ「それでその軍の基地から助け出されたガルシアという者はどうなったのだ?」
    バリ「一緒に助けに来てくれた悪役格闘家がガルシアを再び軍に捕らえさせたんだ」
    ドンキ「なにっ」サンチョ「なんだあっ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:47:35

    >>112

    ちゃんと別れを告げて去っていったから最初から問題とも思ってない

    本当に月空間に行った良秀に腕を切られたフィクサーに比べればきちんと別れが描写されているんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:51:47

    ウーティスが言ってた事って…ま、まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:59:58

    サンチョとドゥルシネーアが第二眷属で姉妹みたいなものヤンケってオトンに言われてて
    どっちも自分が姉と思っている2人を想像したのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:02:03

    >>110

    うーんローランとアンジェラの関係性はお互いが許し合うことが出来るくらい互いを理解していたからこそ辿り着いた関係だから普通の都市に生きる人達では中々辿り着けないのは仕方ない本当に仕方ない。そもそもローランは復讐のために潜入した筈なのにアンジェラが復讐止めるなら俺も復讐を手放せるんじゃないスか?とか考えてる時点で復讐なんて向いてないんだよね、悲しくない?まぁそんな自分の葛藤も悩みも怒りも何もかもをあの図書館で隠しきった復讐対象への執念はヤバいんやけどなブヘヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:09:16

    まあ細かいことは気にしないで
    共存できたとしても都市の苦痛の連鎖は止まりませんから

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:12:50

    あわわ…お…俺はコラ画像は作ったけど本当に余計なことして家族の幸せを奪えとは言ってない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:57:00

    >>117

    ◇夜行兄弟…?

スレッドは10/25 15:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。