【お気持ち】初心者俺「ほーん、この虫シバクのか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:37

    こいつ嫌い。増えるな
    なかなか攻略出来ないから調べたらメインストーリーでも出てくるっぽくて嫌。増えるな
    今やってるクエストで親玉みたいなの出てきた。増やすな。攻撃したら増えるよ!と言うなら攻撃するまで増やすな

    百歩譲って増えるならせめて体力減らせ、モーション的にコピーっぽいし体力満タンなのおかしいだろ
    やっぱ一歩も譲らん、増えるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:32

    そういう時は満遍なく削るのを心がけるのだ
    潰さず置けば補充されないし全体的に削っておけば誘爆連鎖で一気に削れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:20

    なるほど、弱点つける全体持ちか…育成リソース足りるかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:50

    あとはきっちり満遍なく育て切ってるor存護豊穣複数枚前提だけど巡狩で本体一点突破か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:18

    取り敢えず満遍なく育てんといかんのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:16

    階差宇宙でプロトコル上げた時に一番厄介に感じるボスこいつだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:33

    五体が限度だからまんべんなく削って爆発で連鎖的に倒すのを心掛けるんだ
    ピノコニーで出てくるけど選択によっては回避できるからきつければ回避も手

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:53

    とりあえず全体1人いるとこいつ相手に出せる
    限定がいるならその子いなかったら配布のヘルタかな
    たまに凍るし体力半分切るとくるくるして削ってくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:01

    宇宙の2/3食い散らかすゴミ虫

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:23

    タイズルス存命時に比べるとこれでも繫殖力ナーフ入ってる事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:37

    スウォーム用にキャラ育てるならヘルタが安牌なところある
    虚構叙事で大活躍するから育成が無駄にならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:01

    スキャラカバズとかいう初心者詰ませクソボス
    鹿のとき全く苦労しなかったのにこいつにボコられてパーティちゃんと考えるようになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:50

    ジェットストリームアタック仕掛けてくるのやめろ
    まじでやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:11

    アベンチュリン!やーっておしまいなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:14

    首がちぎれるぐらいスレ主と同じ感想だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:59

    ルアンの時の任務よりアルジェンティ任務の時に来られた時がきつかった
    アルジェンティと属性被らないからめっちゃきつかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:22

    飛霄スタートの人はこいつ超えられてるんだろうか 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:00

    倒す度に爆散ダメとデバフが入るから実質、体力は減ってるぞ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:53

    ルアン任務でこいつ出てきてくそきつかったから青雀育てたわ
    始めたばかりのルーキーにはキツいて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:50:25

    同じくこいつ出てきた時量子キャラ全然育ててなくてキツかったから大人しく青雀育てた
    今はジェイドさんがボコしてくれてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:56:49

    クラーラで殴り飛ばしてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:28:33

    多分刃ちゃんとクラーラで突破した記憶
    限定耐久と刃ちゃんクラーラの耐久凄かったからな(ブローニャは落ちてた)

スレッドは10/25 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。