ツバサ「ど、どうしよう…」2🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:33

    前スレのあらすじ

    ある日ソラシド市に現れた強力なキョーボーグ。それは平行世界のスキアヘッドが、平行世界の中でも力の弱いひろがるスカイプリキュア達を狙って送り込んできたモノだった。

    為す術なく敗北したツバサ達だったが平行世界から来たあげはに助けられた。しかし疲れ果てたプリキュア達を追撃するようにキョーボーグの19倍の力を持つドーモーグが大量に送り込まれてくる。

    平行世界からの増援に来たふたりはプリキュアやデリシャスパーティプリキュア達によって一時的に平和は訪れたのだが……


    前スレ

    ツバサ「ど、どうしよう…」🎲|あにまん掲示板dice1d4=@1 (1)@1. dice1d2=@2 (2)@ にやられて変身が解けてしまった… 1.ランボーグ, 2.キョーボーグ2. dice2d4=@3 4 (7)@ (重複時+1)の二人が…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:59

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:08

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:55

    このスレの登場人物
    ①スレ世界のひろがるスカイプリキュア
    夕凪ツバサ:
    一応このスレの主人公。プリンセスを守れなかった事で無力感に苛まれている
    恋愛対象は鳥の女の子

    ソラ・ハレワタール:
    平行世界とかよくわかっていない
    敵が強力だとしても立ち止まりません!それがヒーロー!!

    虹ヶ丘ましろ
    平行世界や癒しの力については物語により人一倍知識はある
    だが受け入れられるかはまた別の問題

    聖あげは:
    ツバサの事をペットと思い可愛がっている

    プリンセス・エル:
    この世界と平行世界両方のスキアヘッドに狙われている
    平行世界のキョーボーグにトラウマを抱えてしまった

    ②平行世界(以下㋠世界)のひろがるスカイプリキュア
    ㋠聖あげは:
    このスレ世界のひろがるスカイ!プリキュアが五人がかりで全く歯が立たない㋠キョーボーグの5倍の強さの持ち主
    ㋠世界の拓海に惚れており、抱き着いたりしてからかっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:12

    ③この世界のふたりはプリキュア
    美墨なぎさ・雪城ほのか:
    元々この世界出身だが何故か㋠世界に飛ばされていた14歳
    ㋠キョーボーグの30倍の戦力を持ち複数のドーモーグをまとめて倒せる

    ④この世界のデリシャスパーティ♡プリキュア
    和実ゆい:
    変身せずともドーモーグを倒せる腕力の持ち主。拓海は幼馴染

    菓彩あまね:
    変身せずともドーモーグを倒せる。空手やってるからな

    品田拓海:
    変身せずともドーモーグを倒せるし、平行世界に繋がるゲートも壊せる
    ㋠スキアヘッドの感知によるとどの平行世界でも観測した事がない程のエネルギーを持っている

    芙羽ここね・華満らん:
    生身でドーモーグを倒せる三人に引いている。ただし変身すれば自分達もドーモーグを雑魚扱い出来る程度には強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:43

    ⑤㋠世界のデリシャスパーティ♡プリキュア

    ㋠和実ゆい:
    仲間と連携を取ればドーモーグを倒せる実力の持ち主。お兄ちゃん大好きなブラコン
    あげはが拓海にアピールする度不機嫌になり大変らしい

    ㋠和実拓海
    ひかるとあきほの間に生まれた㋠ゆいと血の繋がったお兄ちゃん
    かつてシナモンに会った際に託されたデリシャストーンを持ち、妹を守る為に戦うシスコン
    このスレ世界の拓海にはかなり劣るモノの、ドーモーグ相手に優勢に戦える実力の持ち主
    あげはに抱き着かれるのは満更でもない

    ㋠華彩あまね
    拓海と連携を取りドーモーグを倒せる実力の持ち主
    ゆいと同じ苗字の㋠拓海の事は『拓海』と名前で呼び捨てている

    ㋠芙羽ここね・㋠華満らん
    仲間と連携を取ればドーモーグを倒せる実力の持ち主
    不機嫌になったゆいを宥めるのが大変らしい

    ⑥このスレ世界のアンダーク帝国
    スキアヘッド:
    ひろがるスカイ!プリキュアを襲うモノのトドメは刺さず去ったりする
    ㋠世界の事はまだ観測していない

    ⑦㋠世界のアンダーク帝国
    ㋠スキアヘッド:
    全ての平行世界の自分の知識の宮殿に接続して情報を得る事が出来るという某百蘭みたいな能力の持ち主
    このスレ世界以外にも複数の平行世界に攻撃を仕掛けているようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:14

    ツバサ「……あの時僕は何にも出来なかった。もし㋠あげはさんがいなかったら…プリンセスは死んでいたんだ……!!」


    dice1d3=1 (1)


    1.もっと、もっと力を…どうすれば力が……

    2.プリンセスに合わせる顔がない……

    3.今出来る事をやらなきゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:45

    dice1d3=2 (2)


    1.スキアヘッド「そうだ、力を求めろ。そうすれば私が力を与えてやろう」

    2.ツバサ「武者修行に出るしかない」

    3.ツバサ「僕より強い人…並行世界の皆にアドバイスを貰おう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:25

    修行は大事だれども!
    そっちに転んじゃったかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:58

    ツバサ「あの並行世界のキョーボーグ、僕は全く歯が立たなかった…。あれよりも強いドーモーグだっているのに……。並行世界の強いプリキュア達がいるからプリンセスは大丈夫だ」


    dice1d3=3 (3)

    1.無事街を離れる

    2.家を出た後元アンダーク帝国の幹部と会う

    3.家を出る前に見つかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:21:08

    ツバサ「よいしょっと」

    dice1d5=4 (4) 「そんな大荷物持ってどこ行くの?」


    1.ソラ

    2.ましろ

    3.あげは

    4.エル

    5.㋠あげは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:30:43

    ツバサ「ぷ、プリンセス!?どうして──」

    エル「ツバサの様子がおかしかったから。どこに行く気?」

    ツバサ「僕は……貴女を守るナイトになると誓ったのに、先程の戦いではただ敵の暴力を受ける貴女を見てるだけしか出来ませんでした」

    エル「あれは㋠あげはが作った幻よ」

    ツバサ「そうです…でも㋠あげはさんがこの世界に来ていなかったらアレは現実になっていたんです!主を守れないなんて…僕はナイト失格です!」

    エル「 dice1d3=1 (1)


    1.㋠あげはが来ない状況だったらまずあのキョーボーグが現れないんじゃない?

    2.それと大荷物を持ってる事が何の関係があるの?主の許可も得ずにどこに行く気?

    3.そんな事より恋愛対象が鳥って言った方が気になってるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:49

    エル「私達より強い人達が普通に並行世界を行き来してるなんてそうあることじゃないわ。そこまで気にする必要ないんじゃないかしら」

    ツバサ「 dice1d3=1 (1)


    1.守れなかった事には変わりないですよね

    2.僕達スカイランドの人間がこちらに来てる時点でありえない話ではなかったですよね

    3.それもそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:51

    割とツバサにとっては死活問題だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:48

    事実来てしまったもの、起こってしまったことはしょうがないもんな…

    なにより自分では守れない、ほかの人なら守れるというのも少し複雑な気持ちにはなるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:10

    アイニードモアパワァー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:50

    ツバサ「守れなかったという結果は同じなんです。強い敵が現れると思ってなかったなんて何の言い訳にもなりません」

    エル「それを言ったら私だって、これからは私が守ってあげるって言ったのに守れなかったから同じだよ。だからツバサ、その荷物を置いて皆で……」

    ツバサ「 dice1d3=2 (2)


    1.プリンセスには僕の気持ちなんてわかりませんよ!!(飛び出す

    2.同じなんかじゃありませんよ!!(大声でソラ達が出てくる

    3.……すみませんプリンセス。冷静じゃありませんでした(残る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:19

    ツバサ「同じなんかじゃ…!!」

    エル「ツバサ…」

    ソラ「大声出してどうしたんですか!?」

    ましろ「今のツバサくんの声だよね?」

    あげは「って少年!?何その大荷物!?」

    ㋠あげは「もしかして少年、家出を──」

    ㋠らん「はにゃ!?家出!?何で!?」

    ㋠ここね「もしかしてさっきの戦いが原因?」

    ツバサ「ッ……」


    dice1d3=2 (2)


    1.ツバサ「放っておいてください!」

    2.㋠ゆい「たっだいま~!この世界のあたし達連れて来たよ!」

    3.ピザ屋「ちわ~。ご注文いただいたピザ持ってきました~」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:27

    ゆい「お邪魔しま~す!うわぁ中も広いね!!」

    あまね「なかなか趣のある家だ……と、何故皆玄関に?」

    ㋠あまね「もしかして揉め事か?」

    ㋠ゆい「見て見て皆!なんとこの世界のお兄ちゃんってあたしのお兄ちゃんじゃないんだよ!!」


    dice1d3=1 (1)


    1.㋠拓海「ゆい、空気読め」

    2.㋠あげは「……え?まさかそっちの男の子が拓海くん?」

    3.ツバサ「どいてください!」(飛び出ようとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:15

    ㋠ゆい「うん?」

    ㋠拓海「悪い。えっと、取り込み中みたいだな」

    ㋠あまね「ツバサの大荷物を見るに家出をしようとしたところか」

    ㋠ゆい「え?家出?なんで?」

    エル「……キョーボーグから私を守れなかったからって」

    ツバサ「……僕はもっと強くならなきゃいけないんです。プリンセスのナイトとして相応しくなる為に」


    dice1d3=3 (3)


    1.ゆい「ふむふむ…じゃあまずはごはんだね!」

    2.拓海「よくわかんねぇけどそういう事なら俺が鍛えてやろうか?」

    3.ここね「? あの弱いのから守る必要なんてあるの?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:44

    空気読んで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:00

    めっちゃ煽るじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:28

    なぎさ「ここね!ちょっとこっち来て!」

    ここね「?」

    なぎさ「さっき言ったでしょ!ドーモーグは弱くないって!」

    らん「あれ?キョーボーグ?ドーモーグとは違うの?」

    ㋠らん「そっちのらんらん、ドーモーグはキョーボーグよりマシマシに強いんだよ」

    ㋠ここね「キョーボーグは私達でも軽く倒せるけど、ドーモーグは一人じゃ勝てない」

    らん「あれ?さっきゆいぴょんやあまねん、拓海先輩が変身せずにぶっ飛ばしてたのがドーモーグ──」

    ほのか「らんも一緒にあっち行きましょう!!㋠ここね達も一緒に!!」

    あまね「……あー。ツバサと言ったか dice1d3=3 (3)


    1.空手をやらないか?

    2.うちの若いのがすまない

    3.もしかして君達は生身を鍛えてないんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:15

    ツバサ「なまみ?」

    ソラ「私は普段から鍛えてます!」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.プリキュアの力なんて浄化ぐらいしか意味ないからな

    2.いくらプリキュアの力が強いと言えど体を動かす感覚まで変わるわけじゃないからな

    3.生身を鍛えたらプリキュアになった時の力も増す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:34

    ましろ「どういう事?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.正しい殴り方を知らないからダメージをちゃんと与える事が出来てないんだ

    2.攻撃の避け方を知らないからダメージを受け過ぎるんだ

    3.力を使う事に躊躇があって本来の力を出し切れてないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:19

    そういう理屈で行くの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:02

    やはりフィジカル
    フィジカルは全てを解決する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:48

    あげは「プリキュアの力を出し切れてない?」

    あまね「車で例えるとだ。時速500キロで走る事が出来るスポーツカーがプリキュアの力だ。そしてその車に乗せ、この最高の性能の車で思いっきり飛ばして走ってみろと言われた時、普段車に乗らないような人間であれば出して高速道路の制限速度である時速120キロとかだ。しかし普段からサーキットで走っているような人間であれば300や400キロで走ろうとするだろう」

    ましろ「えっと…つまり凄いパワー!の基準が違うのが原因…?」

    あまね「そういう事だ」

    ㋠あげは「(そういう事じゃないと思うけどな…)」

    ソラ「待ってください、私は普段から鍛えてますよ?巨大な岩だってスカイランド神拳で真っ二つに出来ます!」

    あまね「粉々に砕く事は?」

    ソラ「 dice1d3=3 (3)


    1.出来ます!

    2.え?試した事ないので…

    3.無理です!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:08

    ソラ「プリキュアの力でも大きな断片に砕く事は出来ても粉々は無理じゃないでしょうか?」

    ましろ・あげは「(変身無しで真っ二つの時点で人間やめてるよね…)」

    あまね「私は変身無しなら dice1d4=2 (2)


    1.岩は割れん

    2.待っ二つには出来る

    3.大きな断片には出来る

    4.小さな断片には出来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:56

    同じじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:50

    というかあまねがそれできるとしてもらんとここねはできないんじゃ。。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:02

    あまね「ソラと同じ程度だな」

    ソラ「つまりあまねさんは私と同じぐらい…?」

    あまね「しかし私の側にはゆいと品田がいるからな」

    ㋠あげは「……品田?」

    ㋠ゆい「さっき言ったけどこの世界のお兄ちゃん、品田拓海って名前であたしと血の繋がりないんだって」

    ㋠あげは「そういやそんな事言ってたね」

    ㋠あまね「ゆいと拓海か…確かにその二人はよねさん譲りの凄い怪力の持ち主だが」

    ゆい「大きい岩かぁ。 dice1d3=2 (2)


    1.小さい頃拓海とどっちが粉々に出来るか競って遊んだよね

    2.プリキュアにならずに殴ったら拓海に怒られそう

    3.あたしは割れないよ!?持ち上げる事は出来るけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:01

    拓海「そら怒るに決まってんだろ。 dice1d3=1 (1)


    1.昔二人で近所の山で岩殴って割って遊んでた時よねさんに二度とやるなって怒られただろ

    2.昔それで指の骨折っただろうが

    3.怪我したらどうすんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:51

    割ることはできるんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:59

    ゆい「そんな事あったねー」

    ましろ「(どんな子供?)」

    あげは「(どこの戦闘民族?)」

    ㋠ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.そっちのあたしとお兄ちゃんどうなってるの?

    2.あたしは岩割れるようになったの dice1d14=13 (13) 歳ぐらいだったなぁ

    3.あたし達も昔それやって怒られたよねー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:25

    ㋠拓海「あったあった、 dice1d4=3 (3) って滅茶苦茶怒られたよな」


    1.割るならちゃんと片付けろ

    2.景観の為に運んで来たのに割るな

    3.破片で怪我したらどうすんだ

    4.岩なんて殴ったら指折れるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:19

    近くに規格外が居るから基準が曖昧になってリミッターが緩んでる感じなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:23

    ㋠ゆい「飛び散った破片が目に入ったらとか尖った破片で切るかもしれないってねー」

    ㋠あげは「(割る事に驚いたりしないんだ)」

    ましろ「普通の人間に岩を殴って割るなんて無理だよ!?」

    あまね「実際出来る人間がいるんだ。無理という考えは捨てろ」

    ツバサ「 dice1d3=1 (1)


    1.空を飛ぶより非科学的なんですが

    2.つまり僕も岩を割れるようになれば……?

    3.すみません。僕が求めてるのはすぐ強くなる方法なので

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:23

    その気になれば素で「跳んでる」ぐらいのプリキュアは生まれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:44

    あまね「プリキュアという力が非科学的、オカルトやファンタジーの領域だろう」

    あげは「スカイランドの存在自体が私らからするとファンタジーだからね」

    ましろ「そう言えば!最近すっかり馴染んで来たけどミライパッドでの移動もSFとかファンタジーだよ!」

    ソラ「そう言えば私もこの街に初めて来たときは夢の世界だとか物語の中の世界だと思いました!」

    エル「大きいプリンセスの贈り物で私が大きくなったのも科学の力とは思えないし…」

    ㋠あげは「平行世界移動とかもだよねー。私らの少年は科学だって言い張ってたけどよくわからないし」

    ツバサ「???」

    あまね「さて、プリキュアの力が非現実的な何かと改めてわかったところでだ。つまり大事なのは dice1d4=2 (2)


    1.筋肉だ

    2.ごはんだ

    3.実戦経験だ。模擬戦をするぞ

    4.想像力、イマジネーションの力だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:55:57

    そこでごはん!?
    ……この世界のデパプリ勢力は普通でない食べ物食っているのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:41

    ツバサ「……は?」

    ググゥ~

    ゆい・㋠ゆい「「はらペコったぁ~」」

    拓海「そんじゃごはんにするか」

    ㋠拓海「帰って来る時に食材買って来たんだ。キッチン貸してくれ」

    ましろ「あ、はい……じゃないよ!!何で急にごはん!?」

    ツバサ「力を出し切れてないって話はどうなったんですか!?」

    ゆい「はらペコったら元気が出ない!元気が出なければ力も出せない!」

    ㋠ゆい「だから今は全力でごはん!それにごはんは笑顔!だからね!今のツバサくんに一番大切なモノだよ」

    ツバサ「笑顔って… dice1d3=3 (3)


    1.そう言えばお腹空きました……

    2.何か悩んでるのが馬鹿らしくなってきました

    3.ふざけないでください!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:34

    ツバサくんに余裕がなさすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:37:39

    デパのモットー抜きにしてもわりと大切な事ではあるんだがなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:16:30

    今のツバサには余裕がないのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:44

    ゆい「ふざけてなんて──」

    あまね「我々は至って真剣だ」

    ツバサ「どこがですか!!お腹が空いてからって食事が大事だなんて……そんな目先の話を今はしてないんですよ!!」

    ㋠ゆい「『今一番大事な事をする』あたしの友達がいつも言ってるんだ。目先かもしれないけど、今ツバサくんに一番大事な事はごはんを食べて栄養を付けて笑顔になる事だよ」

    ツバサ「笑顔になんてなれるわけないでしょう!!プリンセスが、仲間がボロボロにされたばっかりなんです!!しかもそれは平行世界の中でも僕達が特に弱いからなんですよ!?笑顔になんて……。僕はプリンセスのナイトなんです!!プリンセスを守る為に一日でも、一分でも早く強くならなきゃいけないんです!!」

    エル「ツバサ……」

    拓海「…… dice1d4=3 (3)


    1.まぁ確かに菓彩の話の後だとふざけてるように聞こえるよな

    2.お前が守りたいモノって何だ?

    3.焦ったところで大怪我するか敵に付け込まれるかのどっちかだぞ

    4.手っ取り早く強くなる方法ってなら無くもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:47

    拓海「ゆっくりごはん食べて一旦落ち着けって、な?」

    ツバサ「落ち着いてなんていられるわけが──」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.じゃあこうしよう。俺と勝負して一瞬でも膝を地面に触れさせる事が出来たら行かせてやる

    2.ゆいがごはんって言ってるんだ。黙って食べろ(威圧

    3.何かついこの間の自分を思い出すな…。似たような事があったからお前の気持ちはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:34

    dice1d100=99 (99)


    1~20: dice2d8=1 3 (4) がビビって失禁 1.ソラ, 2.ましろ, 3.あげは, 4.ツバサ, 5.エル, 6.㋠あげは, 7.㋠ゆい, 8.㋠あまね

    21~40:ビビってツバサの腰が抜ける

    41~80:ツバサ「わ、わかりました…」

    81~90:ゆい「拓海」

    91~100:ツバサ「そ、そんなのにビビりませんよ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:14

    拓海「(コイツ頑固だな……仕方ねぇ。 dice1d3=2 (2) )」


    1.実力行使するか

    2.圧を更にかけるか

    3.好きにさせてやるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:40

    拓海「飯だって言ってんだろうが」ギロ


    dice1d100=64 (64)


    1~30: dice4d8=7 6 6 1 (20) がビビって失禁 1.ソラ, 2.ましろ, 3.あげは, 4.ツバサ, 5.エル, 6.㋠あげは, 7.㋠ゆい, 8.㋠あまね

    31~50:ビビってツバサの腰が抜ける

    51~90:ツバサ「わ、わかりました…」

    91~95:ゆい「拓海。あっちでお説教」

    96~100:ツバサ「だ、だからビビりませんよ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:10

    ツバサ「(何この人怖い…)」ガタガタ

    ㋠拓海「(アイツ口下手か?もっと言葉使えよ)」

    ㋠ゆい「この世界のお兄ちゃん… dice1d3=1 (1)


    1.お兄ちゃんそっくりだね

    2.カッコいい……

    3.お兄ちゃんと違ってちょっと怖いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:07

    ㋠拓海「え!?」

    ㋠あまね「見た目は違ってもいつもの拓海だな」

    ㋠拓海「俺あんなんか!?」

    ㋠あげは「(私が拓海くんに抱き着いた時のゆいちゃんもあんな感じだよねぇ)」


    ソラ「 dice1d4=3 (3)

    ましろ「 dice1d4=3 (3)

    あげは「 dice1d4=1 (1)

    エル「 dice1d4=1 (1)


    1.ツバサ(くん/少年)が出て行かなくて良かった

    2.(カッコいい!)

    3.(こ、怖い…悪者ではないんだよね?)

    4.(ちょっとちびったかも……)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:11

    拓海「そんじゃごはん作るか。キッチンに案内してくれるか?」

    ましろ「は、はい(た、食べられたりしないよね?)」ビクビク

    ソラ「わ、私も行きます!(ましろさんは私が守ります)」ビクビク

    ゆい「あたしも手伝う!」


    あげは「じゃあ私らはあっちに座って少年を見張っとこっか」

    ツバサ「に、逃げませんよ……あの人追ってきそうだし……」

    エル「ツバサ、 dice1d3=1 (1)


    1.主として命じるわ。生涯ひと時たりとも私の側から離れる事を禁じます!

    2.プニバートの姿になりなさい

    3.お説教ね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:44

    これもはや告白じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:20

    ツバサ「え?」

    エル「ツバサは私のナイトだよね?だったら今回みたいな事は二度と許さない。 dice1d3=1 (1)


    1.そもそも結婚してずっと一緒って誓ったじゃない

    2.ずっと隣で私を守って

    3.これからは24時間365日ずっと私の視界に入る場所にいなさい(ハイライトが消えた眼)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:48

    ツバサ「!?」

    エル「結婚したんだからずっと一緒よ」

    ㋠あげは「(こっちの世界でも結婚式ごっこしてたんだ…)」

    あげは「(あれ?少年の恋愛対象って鳥なんだよね?)」

    ㋠ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.スカイランドもう年齢で結婚出来るんだ!すごーい!

    2.この世界ってもう結婚出来るんだ!すごーい!

    3.あたし達も昔結婚したよね。ね、お兄ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:28

    ㋠拓海「!?」

    ㋠ゆい「だからお兄ちゃんはあたしのだから。諦めてくれないかな?」

    ㋠あげは「あははー。それってごっこだよね?」

    あげは「(何か流れ弾で別の争いが始まった!?)」


    ツバサ「 dice1d3=1 (1)


    1.ぼ、僕キッチンの様子見て来ます!

    2.ぼ、僕達もごっこですよね!?

    3.鳥になれない人はちょっと……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:48

    ましろ「拓海さんすごーい!!」

    ソラ「物凄い手際の良さです!!」

    ゆい「拓海はお料理が得意なんだー」

    拓海「ゆい、これの下処理頼む」

    ゆい「はーい」

    ソラ「お二人は幼馴染なんですよね?」

    ゆい「うん、そうだよ」

    ましろ「男女の幼馴染かぁ。小さい頃結婚する約束したりとかやっぱするの?」

    拓海「んな!?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.そういうのはしなかったなー

    2.小さい頃約束したよね

    3.小さい頃もしたしこの間もしたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:26

    ソラ・ましろ「「この…あいだ?」」

    ゆい「えへへ~。あたし達結婚を前提にお付き合いしてるんだ。ね、拓海」

    拓海「お、おう……」

    ましろ「(㋠あ、あげはちゃんって㋠拓海さんの事好きって言ってなかったっけ?)」

    ソラ「(で、でもあちらのお二人は血の繋がった兄妹ですし……流石に付き合ったりはしてないんじゃ)」

    ましろ「(禁断の兄妹愛の可能性もあるよね!?)」

    ソラ「(あ、あるんですか!?)」

    ゆい「? どうしたの?」

    ソラ「え!?えっとぉ……」

    ツバサ「皆さん!食事の準備の方はどうですか?」

    ゆい「あ?はらペコってきた?もうちょっとで終わるから待っててね!はい、拓海」

    拓海「サンキュ」

    ましろ「つ、ツバサくん!!㋠あげはちゃん達の様子どうだった!?」

    ツバサ「え? dice1d2=1 (1)


    1.それどころじゃなかったので……

    2.㋠ゆいさんと㋠拓海さんを取り合ってましたけど……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:10

    ソラ「もしかしてツバサくん、あげはさん達のお説教から逃げて来たんですか?めっ!ですよ」

    ツバサ「違います!あれ、ある意味そうなのかな……。あの、皆さんは小さい子とのごっこ遊びの約束ってどのぐらい有効だと思いますか」

    ゆい「うん?」

    ソラ「どういう意味ですか?」

    ましろ「あー…エルちゃんとの結婚の事?」

    ツバサ「はい」


    ゆい「 dice1d3=2 (2)

    ソラ「 dice1d3=3 (3)

    ましろ「 dice1d3=1 (1)


    1.生涯有効

    2.覚えてる間は有効

    3.守る必要はない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:03

    意見分かれすぎ!!
    あとましろちゃん重いよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:39

    ましろさんもソラちゃんにナイト宣言されたからね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:29

    ソラ「小さい子は取り合えず約束をしたという行為だけがしたい場合が多いので全部を守ってたらきりがありません」

    ゆい「でも約束を破っちゃうと約束は破っても良いモノだって勘違いしちゃうよ。片方でも覚えてる間はちゃんと守って相手にも守らせないとだよ」

    ましろ「ううん、約束はもし二人共忘れてしまったとしても絶対守らなきゃいけないモノだよ。 dice1d3=2 (2)


    1.ツバサくんは責任取ってエルちゃんと結婚しなさい

    2.もし拓海さんとゆいちゃんの両方記憶喪失になっても愛の力でお互いを思い出すんだよ

    3.生まれ変わってお互い前世の記憶を失ったとしてもソラちゃんは私のナイトなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:01

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.何言ってんだ?

    2.まぁ多分思い出すだろうな

    3.ゆいの事は何があっても忘れねえよ


    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.何言ってるの?

    2.きっと思い出すよね!

    3.拓海の事だけは何があっても忘れないよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:26

    ダイス神もエンジン掛かってきたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:08

    ましろ「この二人想像の何倍もラブラブだよ!?㋠あげはちゃんの割り入る余地がないよ!!」

    ソラ「落ち着いてくださいましろさん、あっちの拓海さんとゆいさんは血の繋がった兄妹です!」


    あまね「兄妹で結婚とは…㋠ゆいは本気で言ってるのか?」

    ㋠あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.完全に本気だ

    2. dice1d10=7 (7) 割ぐらいは冗談だと思うが…

    3.㋠あげはさんが拓海にちょっかいをかけないようにする為の嘘だと思うが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:36

    ㋠らん「流石の㋠ゆいぴょんも兄妹は恋愛対象じゃないと思うよ」

    ㋠ここね「少し過激なブラコンってだけで……」

    ㋠あまね「そう言えばこちらの世界の拓海とゆいは兄妹じゃないのか。どういう関係なんだ?」


    ここね「 dice1d4=2 (2)

    らん「 dice1d4=4 (4)

    あまね「 dice1d4=3 (3)


    1.バカップル

    2.恋人同士

    3. dice1d3=1 (1) 恋愛感情持ってると思うけど… 1.ゆいは, 2.拓海先輩は, 3.お互いに(あまねの場合3で固定)

    4.強い絆はあると思うけどよくわからない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:35

    らん「ゆいぴょんは拓海先輩の話よくするけどどっちかわかんないね」

    あまね「両想いじゃないかアレ?」

    ここね「え?恋人じゃないの? dice1d3=1 (1)


    1.ゆいからそう聞いたけど

    2.前にキスしてた

    3.あの距離感で恋人じゃないとは思えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:33

    あまね「何だと!?」

    らん「らんらん聞いてないよ!?」

    あまね「私もだ!!いつそんな話を聞いた!?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいから告白して貰ったって嬉しそうに報告してきた

    2.前からゆいの恋愛相談受けてて。それで告白成功したって言ってた

    3.いつも仲良しだけど付き合ってるのかって聞いたら『うん』って

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:08

    あまね「恋愛相談だと…!?聞いてないぞ!?」

    らん「らんらんも!!何で?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.私がゆいの大親友だから(ドヤァ

    2.だって二人共相談相手に向いてない

    3.……なんで聞いてないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:53

    らん・あまね「「……」」イラッ

    なぎさ「(わ、私だっていつか藤P先輩と…)」

    ほのか「(キリヤくん……)」


    ㋠ゆい「こっちの世界のお兄ちゃんと私も恋人なんだって。つまりあたしとお兄ちゃんが結ばれるのは必然なんだよ」

    ㋠あげは「兄妹で結婚出来ないでしょ。そもそも㋠ゆいちゃん、㋠拓海くんとキスやえっち出来るの?兄妹なんだから抵抗あるよね?」

    ㋠ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.してるよ!

    2.ないよ!

    3.む…それは確かにあるけど……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:32

    ㋠あげは「ないの!?」

    ㋠ゆい「お兄ちゃんとならキスもえっちも嫌じゃないよ!ね、お兄ちゃん!」

    ㋠拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいが良いなら良いけど…

    2.人前でそういう事言うんじゃねえ

    3.いや妹とそういうのは無理

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:50

    ㋠拓海「世間から冷たい目で見られるだろうが」

    ㋠ゆい「そんな事気にしなくて良いのになぁ」

    ㋠拓海「(それにしても平行世界のゆいに彼氏がいるのか……。俺らしいけど親も見た目違うし…複雑だ)」

    ゆい「お待たせー!出来たよ!」

    拓海「何人か運ぶの手伝ってくれ」


    食後


    ㋠あげは「㋠スキアヘッドはゲートが壊された事に確実に気付いてると思うんだよね。それにこの世界の拓海くんがいつも戦ってる㋠ブラペより遥かに強いって事も」

    ㋠拓海「さっき言ったけどゲートは開く側より強い力を持ってないと干渉出来ないからな。おそらく奴はこの世界の俺の事も狙ってくる筈だ」

    ㋠あまね「ドーモーグを生身で倒せる人間を心配する必要はないと思うがな。今我々が考えなければいけないのは、ドーモーグ達の襲撃に備えエルを守り切る事。あちら側からこの世界への干渉を出来ないようにする事。この世界のスキアヘッドに平行世界の存在を知られない事の三つだ」

    ㋠あげは「特に最後が重要。もしスキアヘッドに知られたらこの世界のスキアヘッドも平行世界にアクセスして強くなっちゃうかも」

    あげは「それヤバいじゃん!」

    ゆい「向こうにこっちから攻め込むのは?あたしと拓海ならスキアヘッドって人倒せるんじゃないかな?」

    ㋠あげは「 dice1d3=2 (2)


    1.それだ!

    2.アンダーク帝国の場所がわからないから無理

    3.それだとこっちの世界に帰れなくなるかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:42

    ㋠あげは「なぎさちゃんやほのかちゃんもいるから勝てる可能性はあると思って何度か考えたよ?でもカバトンに聞いたりしてもわからなかった」

    ㋠拓海「ミライパッドやスペシャルデリシャストーンならゲートを開けるって言ったって座標がわからなけりゃどうしようもないからな」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.さっきゲートの先にあった場所なら開けるぞ

    2.そっちの世界にゴロゴロいるっていうドーモーグを倒しまくったら出てくるんじゃないか?

    3.そんじゃ連中が攻めてくる前にツバサ達の特訓をするか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:24

    あまね「そんな普段からそこに歩いてるわけじゃないだろう」

    ゆい「でもゴロゴロいるってそういう事じゃないの?」

    ソラ「そう言えば…。でもそれだと大騒ぎになってません?」

    ㋠あげは「 dice1d3=2 (2)


    1.あー… dice1d2=1 (1) 、侵略されちゃって街中にアイツらいるんだよね 1.スカイランド, 2.ソラシド市

    2.今はスカイランドの王国内は結界張って守ってるけど…外にはウジャウジャドーモーグとキョーボーグがいる

    3.襲ってくる時複数出してくるってだけでいつもいるわけじゃないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:56

    ㋠あげは「結界が壊れたら侵略されちゃうと思うけど」

    拓海「そんじゃ決まりだな。結界周りの奴ら全部倒せば良い」

    なぎさ「簡単に言うけどアイツら何百体もいるんだからね!?」

    ほのか「現実的じゃないというか…。倒しても光のエネルギーで浄化しないと一時的に分散するだけでその内復活するの」

    ㋠拓海「プリキュアの浄化技は一日に何十回も撃てない。それに消耗してからスキアヘッドが出て来ても勝てねえよ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.消耗しきる前に全部ぶっ飛ばせば良い

    2.あの程度の強さなら倒したのまとめて浄化すりゃ良いだろ

    3.お前、癒しの力で浄化出来ないのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:18

    拓海「数百体って言ったか?そんじゃ全部倒すのは dice1d100=72 (72) 分あれば余裕だ」

    ゆい「拓海が倒して積んだのをまとめて浄化だね!」

    ツバサ「……僕にも手伝わせてください」

    あげは「少年!?私達じゃアレには勝てないよ!?」

    ツバサ「黙って他の人が倒してくれるのを待つなんて…僕には出来ません!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.良いぜ。それじゃちょっとだけ鍛えてやる

    2.良いぜ。実戦て鍛えるんだ

    3.いや、邪魔だから控えててくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:40

    拓海「お前、俺達が戦った奴より更に弱い奴相手にも全く歯が立たなかったんだろ?」

    ツバサ「それは…!!」

    拓海「お前が来てもやられるだけだ。そしてやられてる奴を放っておく程白状な奴はここにはいない。敵に弱点を晒すようなもんだ」

    ツバサ「でも!!見てるだけなんて嫌です!!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.……わかった。なら半日でドーモーグに時間稼ぎ出来る程度に強くなれ

    2.それじゃ…俺と戦って認めさせてみろ

    3.人には向き不向きがある。我慢してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:07

    エル「 dice1d3=3 (3)


    1.ツバサ一人で勝てなくても私達五人揃えば勝てるよ!

    2.ツバサは弱くなんかない!

    3.ツバサ、ここは任せよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:45

    エル「私達とは実力が違い過ぎるよ。言っても迷惑になるだけだって」

    1.ツバサ「連れて行って貰えなくてもこっそり行きます!!」
    2.㋠スキアヘッド「ならばお前に力をやろう」
    3.ツバサ「……わかりました」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:02

    dice1d3=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:15:05

    ツバサくんトラブルメイカー化してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:35:22

    拓海「(この子ホント凄く頑固だな…)」

    あまね「どうする品田、平行世界と行き来する手段を作ったというのは向こうの世界の彼らしい。ホントについてくるぞ」

    拓海「だろうな」

    ゆい「まぁまぁ。行きたいって言うなら連れて行ってあげようよ。拓海だって門平さんにプリキュアでもクックファイターでもないから戦うのはやめろって言われた時『見てるだけなんて嫌だ』って逆らったんでしょ?マリちゃんに聞いたよ?」

    拓海「……そうだけど。ったく、仕方ねぇな。連れて行ってやる。ただし来るってなら dice1d3=3 (3)


    1.今から特訓して強くなって貰う

    2.俺から絶対離れるな

    3.ひろがるスカイ?の五人全員でだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:43:12

    現状戦力外の5人全員!?

    5人から離れず胡椒弾ブッパで全滅させるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:13:43

    ソラ「私達もですか!?」

    ましろ「完全に戦力外だよ!?」

    あげは「さっき少年に足を引っ張るから来るなって言ってたよね!?」

    エル「足手纏いが増えるだけだよ!?」

    ツバサ「皆は関係ないじゃないですか!!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.仲間がいる事で本来より強い力を出せる。それがプリキュアだ

    2.プリキュアは全員揃わなきゃ本来の力を出せねえ

    3.五人で固まってお互いに守り合え

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:18

    ㋠あげは「ちょっと拓海くん。この子達は㋠キョーボーグ相手でも五人で全く歯が立たずにやられてたんだよ?ドーモーグがたくさんいるあの場所に放り込むなんて死にに行かせるようなものじゃない?」

    拓海「それは夕凪一人でも変わらねぇだろ。一人よりかは五人で固まってた方がまだ他の助けが入るまでの時間稼ぎぐらいは出来る筈だ」

    ㋠あげは「そうかもしれないけど……」


    ソラ「 dice1d3=2 (2)

    ましろ「 dice1d3=2 (2)

    あげは「 dice1d3=1 (1)

    エル「 dice1d3=3 (3)


    1.エルちゃん(私)を狙った以上平行世界のアンダーク帝国は私達の敵、私達も頑張らなきゃ

    2.ツバサ(君)/少年が行きたいって言ってるんだし腹をくくって行こう

    3.絶対行きたくない!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:11

    エル「向こうの㋠キョーボーグが幻の私に執拗に攻撃してるの見たよね!?本気で私を殺す気なんだよ!?そんなとこ絶対行きたくない!!」

    ㋠あげは「一人ああ言ってるけど」

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.その子も含めて全員でだ

    2.じゃあその子は置いていくか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:36

    エル「私死んじゃうよ!?」

    拓海「そうならないように dice1d3=1 (1)


    1.お前達を今から鍛える

    2.俺が守る

    3.夕凪、しっかり守れよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:28

    ましろ「特訓って…えっといつ向こうに攻める気なの?」

    拓海「 dice1d3=1 (1) だな」


    1.今夜

    2.明日の朝一

    3.来週の土曜

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:05

    ましろ「今夜ってもう dice1d12=7 (7) 時間しかないよ!?」

    ソラ「そんな短期間で強くなれるわけないですよね!?」

    拓海「 dice1d4=3 (3)


    1.死ぬ気で頑張れ。大丈夫、怪我や疲労は俺が治せる

    2.さっき㋠聖さんに聞いたけど、ミライパッドのトレーニングルームって中で過ごす時間を外より速く出来るらしいんだ

    3.さっきの菓彩の話を要するに強い力の引き出し方を覚えれば良いだけだろ?

    4.父さんから人の潜在能力を引き出す技を教えて貰ったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:28

    ツバサ「さっきのアレ真に受けてるんですか!?」

    あまね「ふざけてないと言ったが」

    ましろ「強い力の出し方を覚えるってどうやって!?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.実戦訓練だ

    2.俺の力を皆に流し込む

    3.二人の聖さんの強化技を同時にかけた上でコメコメの力を渡す

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:22

    拓海「その時の感覚を頭で覚えるんだ」


    ミライパッド・特訓ルーム


    バタフライ×2「「二つの色を一つに!」」

    バタフライ「元気の力、アゲてこ!」

    ㋠バタフライ「速さの力、アゲてこ!」

    コメコメ「コメコメの力を皆に!!」


    スカイ「お、おー!!」

    プリズム「三つの力が合わさって凄い事に…!!」

    ウイング「で、でもこの力ってずっとは維持出来ませんよね」

    拓海「今の力の感覚を覚えて普段からそれを出せるようになるんだ。そのまま dice1d5=5 (5) と戦ってみろ」


    1.ミライパッドで出した模擬戦用ドーモーグ

    2.ふたりはプリキュア

    3.㋠デリシャスパーティプリキュア

    4.デリシャスパーティプリキュア

    5.俺(変身無)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:17

    スカイ「拓海さんとですか!?」

    拓海「おう。遠慮はいらねぇから全力で来い」

    プリズム「変身もしてないのに……」

    ウイング「……行きます!」

    バタフライ「ウイング!?」

    マジェスティ「……私も!!」


    dice1d100=75 (75)


    1~20:全く歯が立たずボロ負け

    21~40:そこそこ粘るも敗北

    41~60:善戦するもバフが切れてしまい敗北

    61~80:吹っ飛ばすも拓海が回復し立ち上がる

    81~100:一度は倒すも、ブラペに変身して第2ラウンド

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:55

    五人「「プリキュア!マジェスティックハレーション!!」」

    拓海「く…うわ──」


    プリズム「やった!」

    スカイ「勝ちました!」

    拓海「油断するな」バキ

    ウイング「ぐわっ!?」

    バタフライ「嘘、立てるようなダメージじゃ──って癒しの力!?」

    マジェスティ「そんなの反則!!」

    拓海「ドーモーグはたくさんいる上に放っておいたら復活するって言ってただろ。ほらまだまだ行くぞ」


    そして7時間の特訓を得て、五人は── dice1d3=1 (1)


    1.大幅にパワーアップした

    2.そこそこパワーアップした

    3.バフ無では大して変わらなかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:02:39

    ましろ「つ、疲れた…」

    あげは「まさか休む暇なくぶっ通しとは……」

    ソラ「でも私達かなり強くなりましたよ!!」

    ツバサ「これなら…!!」


    ㋠キョーボーグ:1

    ㋠ドーモーグ:19

    ㋠バタフライ:5

    ㋠デリシャスパーティ(平均):14

    ブラック・ホワイト:各30

    スパイシー・ヤムヤム:19+ dice1d10=4 (4)

    あまね(変身無):19+ dice1d5=5 (5)

    ゆい(変身無):19+ dice1d5=1 (1)


    特訓前

    ひろがるスカイ五人全員で: dice1d9=6 (6) ×0.1


    特訓後

    スカイ: dice1d35=7 (7)

    プリズム: dice1d35=35 (35)

    ウイング: dice1d35=9 (9)

    バタフライ: dice1d35=32 (32)

    マジェスティ: dice1d35=6 (6)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:00

    拓海漏れてた…

    拓海(デリシャストーン未使用):19+ dice1d20=14 (14)


    ㋠あげは「凄い凄い!ソラちゃんも少年もエルちゃんも!私の世界の皆と同じぐらいにはなったんじゃない!?」

    ソラ「これなら㋠キョーボーグにはもう負けません!」

    ツバサ「ドーモーグには──」

    ㋠あげは「三人は厳しいかな…でもましろんとこっちの私は……」


    ましろ「これが…私の力!?」

    あげは「たった七時間で……あまねちゃんが言ってたの本当だったんだ」

    なぎさ「すご…二人共私達より強いんじゃない?」

    ほのか「絶対強いわ…!!」

    ㋠らん「らんらん達越えられちゃったね」

    らん「マシマシに凄いよ」


    拓海「虹ヶ丘と聖さんがいたらドーモーグに負ける事はないだろうな。じゃあ dice1d3=3 (3)


    1.ごはんにするか

    2.攻め込むか

    3.……ッ!?敵襲だ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:17

    dice1d3=3 (3)


    1.㋠スキアヘッド

    2.㋠ドーモーグの群れ

    3.スキアヘッド

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:30

    あげは「スキアヘッド!?」

    ソラ「一日に二回も…強くなった私達の力を見せてあげましょう!」

    ましろ「でも向こうの世界のスキアヘッドだったら物凄く強いんじゃ……」

    ㋠あげは「向こうの世界のスキアヘッドがこっちに来ることはないと思うけど…」

    ツバサ「こちらの世界のスキアヘッドだったとしても僕達が短期間に強くなったという情報が向こうの世界のスキアヘッドに漏れてしまいます!」

    エル「ここは… dice1d3=1 (1)


    1.私達の新しい力で一瞬で倒そう!

    2.拓海さん、お願いします

    3.なぎささん、お願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:46

    dice1d100=16 (16)


    1~10:㋠スキアヘッド乱入

    11~20:スキアヘッドに苦戦

    21~50:スキアヘッドを撤退させるも㋠スキアヘッドに他メンバーの事がバレる

    51~80:他メンバーの情報が洩れる事無くスキアヘッドを撤退させる

    81~100:スキアヘッド消滅

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:12

    ソラ「ぐあっ!?」

    プリズム「スカイ!!きゃぁああ!!」

    ウイング「そ、そんな…強い!!」

    バタフライ「ここまで強いなんて…」

    マジェスティ「この世界のスキアヘッドがこの強さなら向こうのはいったい…」


    スキアヘッド「ふむ…以前よりは力をつけたか」


    スキアヘッドの強さは dice1d3=2 (2)


    1.㋠スキアヘッドによる強化

    2.スキアヘッド「私も他の世界の知識の宮殿を見る事が出来るのだ」

    3.素

スレッドは10/28 04:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。