【妄想】新・シューティングMMORPG『ブルーアーカイブ』Ver. 315

  • 1AL-2S24/10/24(木) 23:23:28

    シューティングMMORPGとなったキヴォトスでの生活を妄想するスレです

    キヴォトスは現在平和な状態です


    注意!

    ・過度なインフレはなるべく抑えましょう(特化しても原作最強級のキャラを超えないぐらい)

    ・露骨にエッチなのは駄目!あとグロいのも駄目!どうしてもやりたいなら設定スレでテレグラフを通すこと!

    ・他作品の大々的なクロスオーバーはなるべく控えましょう(どうしてもやりたいなら設定スレで要相談)

    ・青春を失わせるような行為は禁止(生徒や先生を殺傷するなど)

    ・新規の人へ:キャラクターを追加する場合は設定スレのキャラクター作成に関するテンプレを確認してください

    ・次スレは>>195がお願いします

  • 2AL-2S24/10/24(木) 23:23:49
  • 3赤鬼24/10/24(木) 23:28:46

    百鬼夜行だけ?

    最近平和なの

  • 4AL-2S24/10/24(木) 23:30:23

    ミレニアムは平和ですよ

  • 5凶鳥(Crow1)24/10/24(木) 23:30:47

    (たて乙)
    一応DUも平和よキヴォトス基準だけど……
    【自室で本を読みながら】

  • 6赤鬼24/10/24(木) 23:33:22

    こっちは最近ナグサ先輩がちょくちょく魑魅一座の大隊を1人で相手して潰してるからいつもより平和かも

  • 7AL-2S24/10/24(木) 23:34:02

    戦闘に巻き込まれたりって正直割とそこまでないよね

  • 8セクシーシスター24/10/24(木) 23:37:56

    トリニティも概ね平和だろうか

  • 9AL-2S24/10/24(木) 23:41:18

    まぁ今は多分大体平和なんじゃないか
    知らんけど

  • 10シャイニングヘイロー野郎24/10/24(木) 23:42:40

    今日も今日とて金稼ぎだよシャイニングヘイロー野郎
    今日は湖畔で主を釣ってこいって依頼だよ
    蛍が綺麗だなぁ

    あの光は蛍かなぁ

  • 11AL-2S24/10/24(木) 23:43:31

    またなんかに絡まれたかこいつ

  • 12凶鳥(Crow1)24/10/24(木) 23:43:37

    >>10

    あ、シャイヘイそれよりあの後どうなったの?普通にリスポン?それとも生き延びて陸に帰れたの?

  • 13AL-2S24/10/24(木) 23:44:32

    前スレ200
    俺はだから名前とか作っても基本言わないから……

  • 14シャイニングヘイロー野郎24/10/24(木) 23:45:52

    あれは……蛍……じゃないんじゃないか?

    サーチライト……でかい……人間の、屑……?

    🐱<コイツは暗がりに光学迷彩で潜んで目だけが光っている人間の屑ことデカグラマトンだね

    なんてこった人間の屑ですここで人生が終了します!!


    >>12

    リスポン

  • 15AL-2S24/10/24(木) 23:46:16

    >>14

    南無阿弥陀仏

  • 16青氷の妖精(マホ)24/10/24(木) 23:47:29

    ワシは厨二や。だからこそ色々技名も思いつくし行動パターンとかも妄想できる。そしてそれを実践できるこのゲーム…素晴らしいよホントに。毎日楽しいや!


    >>14

    アンタマジでデカグラマトンに好かれてんな。戦いてぇなぁ~デカグラマトン。

  • 17凶鳥(Crow1)24/10/24(木) 23:47:37

    >>14

    (十字を切る)……シャイヘイおかしい奴だったわ……()

  • 18シャイニングヘイロー野郎24/10/24(木) 23:49:31

    うぉおおお目だ!!耳だ!!関節だ!!頃せ!!確実に頃せぇぇぇぇぇえええ!!!
    重装甲劣化弾!!重装甲劣化酸霧!!重装甲貫徹弾!!超放電弾頭!!!

  • 19AL-2S24/10/24(木) 23:49:47

    そもそもあれです

    厨二っぽいの作ろうとしても最終的にシンプルな感じに落ち着くタイプです


    >>18

    元気だなぁ

  • 20シャイニングヘイロー野郎24/10/24(木) 23:50:10

    ……死んだんじゃないか?
    🐱<人間の屑ことデカグラマトンは3分21秒でお陀仏だね

  • 21AL-2S24/10/24(木) 23:52:01

    チッ

  • 22シャイニングヘイロー野郎24/10/24(木) 23:52:27

    >>21

    オイ

  • 23AL-2S24/10/24(木) 23:53:29

    >>22

    ジョウダンダヨー

  • 24シャイニングヘイロー野郎24/10/24(木) 23:53:54

    >>23

    冗談か……

  • 25青氷の妖精(マホ)24/10/24(木) 23:54:47

    >>20

    えぇ…(暫定)総力戦ボスであろうデカグラマトンの1柱を三分台で撃破って…すげぇな(称賛)

  • 26AL-2S24/10/24(木) 23:54:56

    >>24

    ソウソウ

    俺が他人の不幸を願ったりとかみたいなことするわけないじゃないか

  • 27凶鳥(Crow1)24/10/24(木) 23:56:57

    >>26

    リア充ともどもで切れ散らかしてるのが何か言ってるわね……

  • 28AL-2S24/10/24(木) 23:57:51

    >>27

    あんな奴らを俺は人間ととらえていません

    爆破してやる……

  • 29シャイニングヘイロー野郎24/10/25(金) 00:00:22

    >>25

    デカグラマトンって言っても末端の変異種とかはわりと雑魚かったりするから……

  • 30AL-2S24/10/25(金) 00:02:43

    適度な強さのボスとかそこら辺に居ないもんかなぁと思ってるがそういうのから探せばいいのだろうか……

  • 31シャイニングヘイロー野郎24/10/25(金) 00:04:16

    >>30

    デカグラマトンは指揮系統の根本に行くほど順当に強くなってくからそこを遡ってくのもアリだな

  • 32AL-2S24/10/25(金) 00:06:08

    >>31

    今度試すか……

  • 33勇魚24/10/25(金) 00:06:52

    シャイへが帰ってきてからシヲリさんがなんだかんだ楽しそうでイサナさんも嬉しそうだよ

  • 34AL-2S24/10/25(金) 00:07:55

    爆破します

スレッドは10/28 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。