墓場まで持っていくつもりの話をぶちまけてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:58

    各々好きにぶちまけてほしい
    自分は小5の時担任を流産させようとしてたこと(未遂に終わった)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:36

    >>1

    kwsk

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:07

    >>1

    あの映画の?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:59

    15歳で18禁二次創作見てただけじゃなくアラサーだと偽って書いててそこそこ売れっ子だった(結局嘘はバレなかったけど飽きたから結婚したことにして引退した)って言いにきたのに1が強いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:11

    >>3

    映画は知らんけど…そういう事件を元にした映画があるんかな?


    男尊女卑と贔屓の激しい色ボケ女教師(当時30代)でわりと皆から嫌われてた

    ただ気に入られた当人にとって+になる贔屓より−な出来事が多かったように思う

    気に入った男子生徒がトイレに行きたいと言ったら「ほっぺにチューしてくれなきゃ行かせない!」とかほざきだしたりする糞だった


    流産させようって言い出したのはクラスでも影響力ある男子だったかな?

    階段から落とすのに成功した事はあるけど流れなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:50

    >>5

    うんことか食ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:08

    >>5

    クラスの四分の一くらいが流産計画にやんわり参加してたけどなかなか行動を起こせず出産の為に産休だか退職だかした(正直ここら辺どうでもよすぎて記憶が曖昧)

    同級生から聞いた話では発達の子が生まれて離婚したらしい

    それだけの話です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:09

    大学のサークルの先輩に告白されてそのまま付き合うことになったけど半年くらい先輩の名前を把握してきったこと(サークルではあだ名でしか呼ばれてなかった)
    そのまま結婚して10年来の付き合いになってるけど流石に申し訳なくて今更でも言えない……
    向こうは知ってたかどうか分からないけど

  • 9124/10/24(木) 23:45:24

    一連の事件は流産させようと話していた自分含めた生徒以外は知らないし他の大人にはバレてないと思う
    教師本人は薄々気づいてたかもだけど

    これで自分の話はおしまいです
    皆の墓場へ持っていくつもりの話をぶちまけにぶちまけて下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:35

    娘という事にしてるけど異母妹
    まあ将来バレるわな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:43

    昔野良犬にチョコパンをやった事がある
    それ以降その犬を見なくなって
    まさかと思うがあのチョコパンが原因ではと思うと
    なんとも言えぬ罪悪感が湧いてくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:45

    誰かはぼかすが例の弁護士関連で炎上した奴が実家の近所に住んでたから見に行ったことがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:22

    テスト中に机に何か入ってたらアウトなんだけど初日1時間目にものの見事にファイルを入れっぱなしにしてた
    途中で気づいてバレないように必死に突っ伏してたけどどうだったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:56

    家の前で野糞した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:33

    父の実家にある使ってない家具をもらっていいというはなしをきいて本棚をもらった
    表面ボロボロでシールとか貼ってあったからまとめて剥がして塗装し直して使ってる
    と表向きにはそう言ってるけど実はそのシールの裏に父が若い頃に書いたであろうエロ絵がずらっと並んでたので大変気まずかったので証拠隠滅するために表面を剥がした
    わが父の黒歴史は俺が消したのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:41

    社用車のキーを用を足した後の洋式トイレに落として水没させた事がある
    半ばパニックになりながら素手で取り出して手洗い場で必死に洗い流したわ
    故障がなかったのが不幸中の幸い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:16

    小学生のとき、所謂特別支援学級の子と仲が良かった
    同級生とか同学級の子からもわりと距離とられるような少し変わった子で、その為かわりと懐かれてたんだけど
    次第に会う度こっちの名前を大声で呼ばれて付きまとわれるのが鬱陶しく感じてきて
    1人でいたい気分だった時に絡まれた際ついに我慢できず突き飛ばしたら泣かせてしまった
    程なくしてその子が「周りにいじめられるから」という理由で不登校になった話を聞いた際は生きた心地がしなかったし(支援学級の子が名指しされただけで自分の名は終ぞ出なかったが)、結局顔合わせて謝る機会もないまま中学は別の所、多分支援学校的な所に行ってしまった
    十字架を背負うってこういう気持ちなんだろうかと今に至るまで後ろめたさを思い続けている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:23:46

    庭になんとなくチョコベビー撒いたら近所の小型犬が車で連れ出されて以降帰ってこない
    絶対食ったやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:02

    クソしたあとの便器にスマホが転がり落ちた(完全に水没したのではなく下1/3くらいが浸った)
    慌てて引き上げて3回くらい石けんで洗ってケース捨てて本体を除菌シート30枚くらい使って隅々まで吹いて自分の手も20回くらい洗い直してそのまま使っている

    ネタ話にしようとしたけどこんな汚ねえ話匿名掲示板以外でできるか 俺を殺してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:45:19

    指名手配犯になってるやつの情報を知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:45:59

    >>16

    今の最新の車種はどうか知らんけど、ワイヤレスキーはちょっと水没させたくらいなら割と大丈夫

    洗濯しちゃっても動いたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:48:46

    >>10

    歳の離れた連れ子ってこと…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:52:57

    自暴自棄のフリーターやってた時期に小遣い稼ぎに知らねぇ男相手に身体売ってたことぐらいかな
    パパ活してる女には正直同情してるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:57:27

    >>7

    妊婦の過度のストレスって赤ちゃんの脳の発育にクソ影響するから発達はお前らのせいだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:25:42

    昔宗教の教祖やらされてたけど嫌になってきて手回しして崩壊させた
    そのせいで家族が遺産整理だの信徒との財産分配で揉めて大変だったらしいので言えない

  • 26124/10/25(金) 03:35:43

    >>24

    親の因果が子に報いってやつか

    なら流産計画も無駄じゃなかったな

    良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:56:44

    ファーストキスの相手が名前も知らないおっさん(下手したらおじいさんだった可能性すらある)なこと
    治安の良くない駅の邪魔にならない所で立ち止まって(近隣の店で買い物したくて)財布探してたらナンパされて、今もだけど当時喪女でこの機会を逃したらもう二度とナンパされるイベントは起きないと思ってホテルまでついてったけど、結局自分が怖気付いてキスと相手へのフエラとお返しに電マ責めされただけで終わったので未だに処女
    今思えば、相手の人が自分の意思尊重してくれる人でマジでよかった
    10年以上昔の話だけど、唇ってこんなに柔らかいんだ!?と驚いたのを未だに覚えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:22:48

    >>26

    それ言っちゃうと因果的には君らも障害負うか子供障害児になっちゃうから言わんほうがええ

スレッドは10/25 16:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。