【CP注意】今日は俺と・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:31

    dice1d10=10 (10)

    の結婚式に来てくれてありがとうな!


    1.ナミ

    2.ロビン

    3.マキノ

    4.ビビ

    5.ハンコック

    6.マーガレット

    7.しらほし

    8.レベッカ

    9.ウタ

    10.上記全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:06

    これは海賊王

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:14

    一番平和

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:29

    ルフィは海賊王になる男よ!
    つまり何人と結婚しても良い!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:22

    >>4

    えっ、おれ夜通し結婚してて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:30

    ルフィがやたら人間関係広いのと女子たちの繋がりがバラけてるおかげで友人スピーチが妙に充実してるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:06

    平和だと一瞬思ったが世界政府的に胃痛案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:55

    あの…マキノさんすでに子持ちなんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:00

    王族が…!王族が多い…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:03

    んでもルフィの結婚初夜が誰になるかは一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:16

    >>10

    ニカになってぶんしん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:20

    全員と結婚は笑う
    流石ルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:37

    >>10

    アラバスタでの幸せパンチからわかる通りルフィをエッチな気分にさせるには『今はエッチな気分であるのが一番な場面』の空気感を作らなければならない。

    つまり初夜から全員だ、わかるな?この計算が!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:07

    >>10

    ルフィは海賊王よ!!

    つまり全員一緒に初夜ぐらい出来る!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:40

    お色直しのドレス全員色被らなさそうで映えるな
    良い披露宴だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:51

    >>15

    チ●コ9本ないと無理じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:13

    >>17

    ルフィは海賊王になる男よ

    つまりち〇ぽの10本や20本生やせる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:04

    >>17

    ルフィのルフィが萎まなければ良いしルフィは最高地点だから萎むことは無い

    ヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:50

    >>17

    ゴムゴムのガトリングをアソコでもやれば解決よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:06

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:51:57

    毎日順番に1人ずつと初夜やれば解決じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:40

    自由な男なんだ
    女の人数を縛ることなんてできない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:38

    ドラゴンが九度見くらいするぞこれ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:43

    冒険が恋人 に一番近い選択肢を見事にぶち抜いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:57

    閲覧注意ついていないから、余り言えないけどルフィのスタミナなら大丈夫だろう
    というより、むしろ結婚することになった女子たちの方が心配なんだが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:19

    一夜に全員とできても最初が誰になるかの問題は残るのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:45

    >>30

    そこはゴムゴムのボーでルフィ自身の意図も失くせば平和

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:21

    ハンコックと同列に並べられたマーガレットの内心やばそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:26:03

    >>30

    最初だからなんになるんだ?

    ケンカなら買わねェからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:10

    >>27

    おれも孫を拝む日が来たか

    これで少しは父(ガープ)の気分も……待て?

    何が9人と言った???

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:18

    サンジが血涙流しながら式の料理作ってそうだぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:53

    サンジならむしろ結婚する前にこんなシーンありそう
    「確かに俺は『恋はいつもハリケーン』とは言ったがなぁ」というセリフとともに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:14

    >>35

    でもなんだかんだレディを祝いたい気持ちが勝つから料理は最高なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:06

    >>35

    ほら、サンジにはレベッカの叔母とビックマムの娘さんがいるから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:21

    >>38

    芸者のお姉さんもいてるしジェルマのコックちゃんもいるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:48:52

    せっかく全員結婚ってわけだしマーガレットを本人なりに立ててくれるハンコックとかいろんな仲良し風景を妄想出来るな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:51:38

    >>40

    むしろマーガレットは全員結婚てことは蛇姫様とも家族…ってこと!って密かに喜んでる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:10

    >>40

    上下関係なく、仲良くガールズトークしてるとかイイよね

    馴れ初めだったり、意識し始めたのはいつ頃だったとか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:58

    >>19

    一番最初に出来るのは一人だけってことやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:05

    花嫁一人の結婚式スレあったと思うけど花嫁一人でも相当な規模だったのに
    全員とだとこの式どれくらいの規模か考えると頭抱えるレベルすぎて笑える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:27

    式場の新郎新婦の席はひな壇みたいになってんのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:38

    初対面の女子たちも結局1番肝心なルフィが好きって部分は一緒だから最終的に良い感じな仲に収まってくれるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:59

    >>35

    >>38

    >>39

    そういや、4人中2人は料理関係者なのか

    ということはサンジと一緒にプリンとコゼットが料理して、食器の準備とかでヴィオラとお染がお手伝いしているのかな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:19

    >>1

    海賊王ルフィは何よりも自由なんだから性別の壁も人類の壁も死体の壁も兄弟の壁もないのでゾロ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ブルック、ジンベエ、コビー、サボとも結婚して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:42

    >>4

    海賊王になったら出来るかもしれないって言ってたなそういえば

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:22

    ルフィの夢の果て
    世界中を巻き込む巨大な結婚式

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:34

    >>48

    フランキーの兄貴とも結婚してください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:02

    >>35

    血涙流しながらも女性陣のウエディングドレス姿を一気に見て普通の涙も流しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:47

    >>42

    全員自分だけが知ってるルフィがいるからずっと盛り上がれそう

    それでいてルフィはずっとルフィだと全員で頷いてまた楽しむ

スレッドは10/27 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。