世の中にはいるんだよ…イラつく出来事があった時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:12

    不機嫌であることを隠す素振りもなく周囲に当たり散らす能力を持つ者が!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:20

    そういう生き方出来れば楽に生きることが出来るんだろうなと羨ましいのは俺なんだよね

    不機嫌を表に出さない人が珍しく表に出したらめちゃくちゃ怒られててこの世は理不尽だと思ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:52

    1のことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:57

    いい大人がこれやってるとドン引きするのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:24

    それは俺の先輩のことを…
    ちなみに本人は厳しい自分カッケー超クールじゃんと思ってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:36

    理不尽な怒りをぶつけられたジャコブは腹を立てキレ返し
    なぜか自分が悪者のような空気に耐えられず逃走する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:08

    >>2

    まあ気にしないで すぐキレる奴は誰も葬式来てくれませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:29

    >>2

    日頃から不機嫌になると当たり散らすやつは嫌われつつも慣れるから受け入れられるけど普段そんなことしないやつが当たり散らすと却って印象悪くなるもんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:00

    >>4

    嘘か真か社会人には一定数存在するという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:29

    お言葉ですが面の皮が厚すぎて気にしない性格じゃなければ反感を買わない方が生きやすいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:02

    それは事あるごとに愚痴って炎上かますネット下手くそな奴のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:20

    >>2

    それはそれで確実にヘイト集める生き方だからいざって時に切り捨てられたり歳取った時身内に相手されなくなったりすることがあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:16

    マイナスな感情を表に出す奴の行動原理が理解出来ないのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね
    マイナス感情を表に出していいのは幼稚園児までだしそれ以降は何がなんでも感情を押し込めて上機嫌に振る舞ってないとあっという間に居場所消えるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:05

    >>12

    ぶっちゃけ表に出した時点でクソなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:05

    >>13

    多分そういうやつ衝動的にやってるからそこまで頭回ってないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:02

    >>13

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:09

    改変下手クソ過ぎたからお問い合わせしたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:18

    周りに当たり散らす奴は麻薬ですね
    まともに相手取った時点で同レベル扱いされちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:54

    やっぱやられたらやり返すべきだよねパパ
    俺なんて八つ当たりで暴言吐かれたから海に沈める芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:07

    そういうタイプに限って仕事は出来る人だったりするのは何でなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:36

    >>9

    わしサービス業なんスけど無線レシーバー連絡でめんどくさい対応に当たると露骨に不機嫌な感じ醸し出すやつとか実際いるんだァ

    無線付けてる全員に聞こえるから勿論めちゃくちゃ周りの評価は最悪

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:15

    >>20

    そういう蛆虫は仕事が出来ないと許されない(居場所が無くなる)からやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:28

    大人って喜怒哀楽のうち怒と哀が生涯発生しなくなる人間の事だとおもってるんスけどやっぱそういうマイナス感情を消せてない子供大人な社会人存在するんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:43

    いい歳したおっさんに何でこんなに多いのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:33

    こういう不機嫌な態度出すやつ見てるとこっちまでイライラするから嫌なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:46

    >>23

    欺瞞だ

    人生の残りすべてが無無無無に満ちている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:12

    >>20

    無能がやったら普通に嫌われて淘汰されるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:32

    >>24

    ガキッの頃からそうすると周りが大人で無視orフォローしてくれたんじゃないかと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:49

    >>26

    お言葉ですが怒と哀を残したままにしても周囲に迷惑をかけるだけだし周りに誰も人が寄りつかなくなりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:06

    こういう奴が将来暴走老人になるんスね 忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:38

    被害者が多いんだ みんな苦しんでるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:54

    ド突いても法的にいいようになったら多分そういう蛆虫共はやらないようになると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:50

    感情が激しく変化する事自体社会にとってマイナスとしか思えないんスけどそこら辺人生の節目に国民の義務か何かで手術できないんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:46

    >>29

    あたぬか!

    怒と哀を消すのはいいんだよ

    問題は…人間そんな上手いことプラスの感情だけ残しておけるのかということだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:09

    >>34

    しかし…消すとまでは行かなくともまともな大人や社会人は基本ほぼ無いに等しいレベルで自制心を発揮しているのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:34

    お言葉ですが怒と哀は感じていないのではなくひた隠しにしているだけですよ
    マイナスな感情は周りもマイナスにするからね!まともな社会人なら表には出さないのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:12

    ゲームで発散しているというよりゲームで感情を発露しているという感覚
    ゲームでキレる事が出来なくなったらいよいよ終わりだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:19

    >>35

    自制は麻薬ですね

    社会的立場と引き換えに自分の活き活きとした何かが失われる感じがしちゃって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:00

    >>38

    ぶっちゃけ社会の歯車にそんなもんいらないのん

    負の感情を一生表に出さない事で円滑に社会が進むならハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:33

    >>39

    ウム…

スレッドは10/25 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。