みんな学部どこだったー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:35

    俺ハーモニー学部!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:05

    えっこれ差分あったのか
    ドリームメイク学部だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:06

    ウェルス
    トンチキか逆張り選択肢でこうなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:48

    ウェルス
    最終的にドリームメイクに変えたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:29

    ハーモニーだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:58

    本来どこになるのかな?
    丹恒がハーモニーでなのかがドリームメイクだからウェルス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:04

    ハーモニー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:01

    >>6

    自分は学派3つだから3人で1人担当か〜で納得しちゃった

    ウェルスだったけど差分あるのマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:14

    ハーモニーかウェルスのどっちかの人が多いっぽい
    ドリームメイク滅多に見ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:12

    ハーモニーだとレックさんが笑顔になります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:05

    開拓者ならこう答えそうだなあ、ってやってたらハーモニー勧められた
    ドリームメイクやってみたい!でそっちに変えた
    なぜかハリポタの組分け思い出したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:59

    素で選んだらハーモニーだったけどあっこれ変えられないやつだと思ってタスキルして調べた
    で、誰とも被らないウェルスにした

    したけどリアルで経済学部だったからなんの面白みもないことになったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:41:40

    差分あったんだ
    学部の話が初めて出た時あなたは絶対ハーモニー学部になるよ!って言われてたからてっきりハーモニー固定かと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:35

    ハーモニー学部だったわ
    自信満々な感じの選択肢選んでった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:24:37

    まあスターだしな…ってハーモニーでそのまま
    それはそれとして演劇も含むのかとは思ったが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:25:29

    もしかして授業内容変わってたりしてたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:13:48

    ハーモニー学部だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:15:41

    ドリームメイクだった。なのからうちと同じだねみたいなこと言われて嬉しかった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:07:20

    真面目に答えたらドリームメイクって言われたから多分真面目に答えた人がすくねぇんじゃねぇかな

    >>9

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:40

    ドリームメイクだった
    差分あるの初めて知ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:36

    ハーモニー学部だった
    丹恒がハーモニー学部だったって聞いて素で「同じじゃーん」って言っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:21

    ドリームメイクだったわ
    ブロマイド転売ピピシ人のサブクエはウェルスの授業だったけどこれも差分あんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:31

    ウェルスだった
    カンパニーは割と好きなキャラ多いからスターピースカンパニーとの交流に言及されたのは結構嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:35

    ハーモニーだったわ、一番下(大抵トンチキ選択肢)ばっかり選んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:52

    選んだ学部でアチーブ違うよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:01

    一番下のトンチキ選択肢を多めに選んでたらハーモニー学部だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています