自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd311

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:12

    そこでだ…サクラネェをスレ画にすることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:12

    おいっ水晶500稼ぐチャンスを逃すなよ

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:18

    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:30

    あざースガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:51

    次スレは>>195が立てろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:06

    >>1

    やらせてお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:47

    >>7

    駄目だろ悪霊

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:10

    楽園の性悪女はアストラルバーストしたほうが強いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:25

    これで保守が完了したわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:16

    >>9

    さあね… ただこういう戦闘時の特殊モードはガンガン使えたほうが面白いのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:08

    月面決戦以降、崩壊獣による被害は減少したものの、人間による崩壊エネルギーを使った事件が増加
    世界的な治安悪化に対処するため、天命は崩壊エネルギー犯罪の捜査、逮捕を支援する部署を設立する─
    から始まる番外編が読みたいですね…マジでね
    それはもう崩壊3rdじゃない?クククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:12

    >>12

    ふうん通称パトレイパーの誕生であるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:57

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:17

    もしかしてヴィタある程度進めないとメインで使えないし親愛度発生しないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:39:20

    >>15

    ううん どういうことだ

    ストーリーは章を進めると自キャラが使えなくなってくるし、親愛度なら艦橋に置いてたまに弄っていれば勝手に上がっていくんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:56:33

    よく迷子になる人ファンスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:16:10

    パイセンは導いてくれる人がいてよかったですね… マジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:20:37

    >>18

    IXにガンタレられるだけで人生の迷子決定ェだからね!


    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:25:01

    雷電の劇場のパイセンが救われていく場面は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    キアナちゃんという光を失った後のパイセンで毎日抜いてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:39:34

    >>20

    光を失うどころかすべて滅ぼした疑惑があるよく迷子になる人のことはどう思っているのかを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:11:39

    >>21

    真面目にこう思ってるのん、面倒事を起こさず安らかになってほしいですね…

    あと桃ばっか食ってるから甘いおしっこ出そうですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:23:56

    お前らほんま英傑好きやなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:09:22

    >>12

    いいや 働き方改革で生まれた場所だということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:09:49

    >>12

    どうせめちゃくちゃ人員や設備が少ないんだろボクゥ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:17:34

    >>24

    何…?miu404…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:18:07

    >>9

    ヴィタは非アストラルバースト軸でボタンポチポチのほうが操作は簡単な気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:02

    >>25

    ああ 実働部隊が二人しかいないぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:17
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:49

    >>28

    この特命係は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:28:54

    どうも、主教と同じ苗字のアポカリプスです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:24

    >>31

    何…?湾岸署…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:36

    凄い数の刑事ドラマが集まってきている!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:05

    ヴィタの事を性悪女呼ばわりするの笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:22

    >>31

    誰…?琥珀…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:56

    でもね俺新人監視官キアナ・カスラナと執行官雷電芽衣の話は見てみたい人間なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:39

    うーっふたなりヴィタは嫌いだけどオチンチンは大好きなグレーシュを見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:02

    >>37

    下腹部を指でぐりくりされると子宮が疼いちゃう大人ーシュは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:09

    >>37

    ボボパンしてるときに小ヴィタが来てやねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:58

    ヴィタはみんなを愛しているのにこんな評価だなんて人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:15

    ヴィタのキャラ紹介PVを自分でしてるのは嫌われすぎて誰からもしてくれないってコメントで笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:37

    しゃあっdを始めて1週間
    エイハブ船長は複雑で分からないと言わんばかりに右下で光ってアピールしてくるボタンを連打していた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:13

    まっそんなんでも琅丘の探索は終わったしお試しでもなんとかなってるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:54

    >>40

    おいコラッ そんな贅沢言ってんじゃねぇぞ

    褒めることは出来なくても、もっとエグい文句は言えるんだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:08

    >>42

    ふぅん 大体こういうことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:11

    >>42

    まぁ気にしないで

    2年半以上やってても新キャラは動かして一週間くらいでようやくなんとなくわかるレベルですから

    ビッグバンドの説明見てもあー何言ってるかわかんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:00

    >>45

    壁際でレイプッされてる時大体こんなんなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:58

    正直3rdはボタンポチポチゲーなところがあるからそれでいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:17

    精子ゼーレと崩落委員長辺りが時空断裂を絡めたコンボがあるから難しいんだよね
    スマホ向きではないと思われるが…

スレッドは10/26 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。