サムライレムナント…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:17

    アクションゲームだからかマスターや一部のサーヴァントの描写が盛られがちだと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:03

    ◇この日本神話最高峰のセイバーを相手に接近戦で瞬殺されないキャスターは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:05

    ◇この棒高跳びの選手は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:27

    >>3

    おそらく投影太郎だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:29

    参加してる連中大体立ち回りが冷静だから土御門の一手が無かったら一生小競り合いしてそうなんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:54

    ギルガm…若旦那が終始機嫌がいいのも頷けるほど本質が度し難い、それが宮本伊織です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:57

    天叢雲剣…糞 結局カミになるってなんだよ!具体的に何をどこまでできるかもわからないんや まあかっこよさはキレてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:09

    ヒャハハ
    マスターに試練を与えたれ
    おーっそれはおもろいのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:13

    >>5

    いいや、セイバー主従を脱落させたアサシン主従が優勝することになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:22

    ◇この令呪と霊核まで捧げた神の脚を普通に切り裂く対人魔剣の使い手は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:10

    >>8

    あわわお前はノリでマスターを裏切る大馬鹿野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:55

    >>2

    待てよ未来予知で何とかしてたんだぜ…

    あれ…これ未来予知で何とかなるレベルの戦力差かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:02

    >>11

    待てよ、盈月なんて紛い物の願望期はレディには不要なんだぜ

    ムフッ、レディの成長のために試練を与えようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:34

    >>9

    拠点だった船は無事だし横須賀を放棄しても全然立て直せそうだったのが強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:19

    アサシン陣営は単独で剣弓狂同盟と騎陣営の襲撃凌いだんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:44

    >>15

    慣れない異国の地で特に現地人からの助けもなく拠点作りから触媒の確保や霊地抑え等々全てをこなす…そんなドロテア殿を誇りに思う

    むふっ更なる試練を与えて成長させようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:43

    おーっいい主人やんムフッ試練を与えて成長させようね
    そして主人は荼毘に付した
    アサシン陣営だけ抜き出すと相当猿展開なんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:19

    土御門の猿展開とオトタチバナのズルがなければガチでアサシン陣営優勝の芽もあったと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:50

    どいつもこいつもレベル高すぎと言ったんですよ
    ジャンヌがこの中だと割とハズレ枠になるレベルの魔境っぷりにはビックリしましたよ
    しかもマスターも魔術はともかく対人戦強いやつ多すぎるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:33

    >>19

    ルーラーならともかくランサーなんだよね、弱くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:41:21

    >>19

    マスターのせいで弱体化してるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:28

    >>19

    しかし全ルートで最終局面まで生き残る陣営なんです…

スレッドは10/25 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。