使えよという意見はわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:15

    だが貯まったら貯まったで嬉しいのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:15

    金持ち程ケチって良く言うからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:17

    貯めたなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:35

    貯める上限上がらないかな……すぐなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:24

    QP版青りんごがほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:35

    使う為に貯めたのに貯めたのが無くなるのが惜しくなる矛盾
    わかるよ気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:12

    1億を切ることはないけどすげー貯めたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:43

    すげえ…今自分が霊基再臨すら出来なくなるほど枯渇してるから余計にすごく感じる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:57

    貯めることに喜びを覚えるタイプもいるしね
    ゲームなんだし楽しみはそれぞれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:59

    福袋だけの微課金勢だと数か月新鯖来ないとかざらにあるしそうなると貯まるんだよなQP
    溢れそうになると使い先探してウロウロする羽目になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:37

    使う時は派手に消えるけど使わなければ案外貯まるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:38

    わかる…溢れそうになると慌てて誰かのスキル上げて
    試しに使ってみて「えっこんなに強かったの⁈」となる馬鹿の行動を繰り返してる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:48

    別のゲームだけど、お金貯めるの好きだったの思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:24

    レイドやボックスがくれば素材の副産物で集まると思うとなかなか限界まで貯める気にならないんだよな
    素直にすごいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:32

    銀行システムをですね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:57

    俺の銀行

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:33

    ボックスが来ると毎回なんだかんだ30億くらい稼ぐから使いきれなくて結構な額虚空に消える
    特に50万QPで売れるブッシュドノエル系列の素材が入るクリスマス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:01

    >>15

    利息もつけて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:09

    >>16

    これ上限越えちゃう時に誤タップしても受けとれませんって出るから好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:00:15

    消費AP1/3のときにMAXまで貯めてたからエピローグ見るまで19.5億くらいあったけど、イベント後にカズラ引いたりクラススコア開けたりしてたらもう4億減ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:17

    使ってない星5のスキル上げをすると一瞬で溶ける

スレッドは10/26 00:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。