アルコールスプレー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:47

    なんか飲んだら腹と内腿に蕁麻疹みたいなのが出てきたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:39

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:13

    お変ク?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:13

    ボケーーっ!!!
    メチルアルコールはマジであかんやろが!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:16

    >>1

    病院行け伝タフ

    死体安置所編

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:42




    !!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:50

    北斗の拳を読めよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:08

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:12

    ハッキリ言ってマジで危険だから
    救急車呼んだ方がいいよ
    お前の目死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:44

    よこせ…見えなくなる前に目よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:59

    ネタスレじゃないならマジで早く病院に行け……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:37

    待てよ 普通アルコールスプレーといったらエタノールのはずなんだぜ
    まっどっちにしろ病院に行ってくださいよ案件だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:54

    流石に消毒用スプレーにメチルが入ってるって事はないでしょう?
    まあだからって飲用には適さないし普通に体に害があるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:18

    >>1

    動くなゆっくりうしろを向けR国の工作員

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:29

    >>1は釣り宣言しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:10

    >>15

    R国の工作員だって他にアルコールがある状態で代用を飲むわけないだろうがよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:11

    へっ何が目が見えなくなるやちょっと焦ったヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:14

    R国にでも住んでんのかって言いたくなるくらいのボケナス、摂取後3時間以内の対処が望ましいから水吐くほど飲んで病院行って胃洗浄してもらえって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:04

    タフカテって怖いぜェ 平日の夜にいきなり人命に関わるスレが立つんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:50

    >>4

    >>6

    >>10

    オトン…これ1助かるんかな?

    少なくとも飲んだのはメタノールでない可能性が高い!

    それはそうと>>1は病院に行けよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:55

    アルコールスプレーすげぇ…使ったら肌真っ赤になるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:57

    >>22

    恐らくアルコールアレルギーだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:17

    >>22

    日常的に使ってるタイプ?加えて肌が弱いとなるらしいよ

    それはそうとマジで>>1は一刻も早く病院に行けよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:00

    ひょっとしてアルコール消毒液が酒税法に引っかからない理由を知らないタイプ?

    アルコール消毒液にはですねぇ…飲めないようにイソプロパノールなどの添加物が配合されているんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています