情報少なすぎるけどシリウスについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:44:14

    見た目はマジで好みです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:45:00

    1コマでフェスタが同室と発覚した

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:45:07

    良い意味でも悪い意味でも空気読めないの良いよね…(妄想)

  • 4競馬初心者21/09/10(金) 23:45:12

    わかる。自信に満ち溢れたお顔凄い好み

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:45:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:46:14

    あからさまに顔がいいので喋ったら夢女子量産するの確定

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:46:34

    ライオン時代を知っているからか内心会長をめっちゃ恐れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:47:04

    浅倉みたいな扱いになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:47:05

    現実ではシンボリ牧場の面汚し

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:49:03

    美浦寮を衰退させた女と書くとカッコいいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:49:19

    >>7

    シリウスシンボリも大概アレなのにそれをドン引きさせるプライベートルナちゃんとかいう暴君

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:52:17

    趣味がビリヤードなのいいよね、ルドルフがチェスなのに対して

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:56:35

    シングレで勝負服パンツスーツだったの最高だからなるべくあのままのデザインで実装してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:58:00

    勝負服あるっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:58:13

    史実通りとは言え相手に鼻血出させておいてお咎め無しで普通にレース走ってたの少し驚いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:59:21

    世界の頂点を知るウマ娘
    真の頂上決算に参加したウマ娘(なお参加しただけ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:59:41

    多分あのあとカイチョーに呼び出し食らう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:00:59

    >>16

    これに関してはルドルフが出てないのが悪いというか、とりあえず凱旋門狙って欲しかったからオーナーが悪いというか


    でもあのオーナーじゃないとルドルフ生まれて来てねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:04:50

    >>14

    シングレの方には出てる。

    サイゲが監修してるけどこのまま実装するかは分からん。でもこれもクソかっこよくて惚れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:22:43

    アニメでルドルフに恐れつつ噛み付いたシーン良かったよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:28:56

    地味にB89とたわわな物を持ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています