お前あの犬殺したんか系映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:56

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:41

    確かにおっさんに「はっきりいってそれやばいから お前死ぬよ」とは言われるが…死者数は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:12

    お、おまえあの家を爆破したんかっ 

    あーあっ 眠れるババヤガを起こしてもうたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:08

    親父も苦しんだと思うよ
    眠れる悪霊をバカ息子がたたき起こしたんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:55

    はあ?おかしいだろ親父っぷこっちには軍隊もいるしワシも戦えるから返り討ちにできると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:11

    馬鹿息子も大概だけど…
    怒らせたらマズイと理解してるはずなのに火に油注ぎに行く親父大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:33

    >>6

    もう怒り切ってるんだ真っ向勝負しかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:16

    でもさあ俺初めてみたんだよね
    アウトローのボスに「なんで俺の息子を殴ったのか言ってみろ」と言われたサブキャラが理由を説明して素直に許される展開

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:51

    >>6

    マフィアなんて周りからナメられたら終わりなんだ そう簡単に許しは乞えないと思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:34:15

    まさかまだ続編が制作されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:47

    スレ画は麻薬ですね
    本人も関係者も引き際を見失っちゃって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:00

    ある種の生きがいを植え付けたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:53

    >>6

    父親としてもボスとしても情とメンツがあるんだ

    馬鹿息子とはいえ息子なんだ

    悔しいだろうが見捨てられないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:17:05

    大したことないでしょ…そこらへんのおっさんの犬殺しなんて
    えっ伝説の殺し屋なんですか
    あっ一発でキレたっ
    ヤバいよ…このままじゃ殺されちゃうよ

    しゃあけどホテルの中で殺しはルールで禁止スよねブヘヘ
    えっ普通に殺(ry

    これで世界中の殺し屋が死ぬキッカケになったってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:20:11

    車だけなら息子ボコってから誠心誠意謝れば許されてたかもしれないよね 車だけならね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:21:46

    でもねこいつといえどフル防備の敵はめんどくさいを超えてめんどくさそうだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:22:49

    >>15

    犬は無理です

    本当に無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:25:18

    >>16

    だから装備の隙間を狙ったりハナからぶち抜ける銃を持っとくんだろっ

    そもそもジョンがおかしいのはタフネスなんだ、攻撃面でぶっ飛んでるのはケインとゼロで十分なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:25:47

    指詰めした後のシーンいちいち全部cgで修正しないといけないの糞じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:51:38

    アホガキが犬殺して車パクっただけで最終的に暗殺者界隈半壊レベルで大打撃なのはいいんスかこれで...
    呪怨並に呪いの広まり方が理不尽なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:56:41

    お前俺の息子を殴ったそうやん
    理由があるんだよなえーっ

    しゃあけどあなたの息子がジョンの車を奪って犬を殺したんですっ

    ………ふ、ふぅん、そういう事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:00:14

    >>15

    お言葉ですが妻との思い出が詰まった車ですから無理です

    車の中に妻の写真もあったらしいですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:35:19

    ちなみにジョン・ウィック:パラベラムに登場したラスボスは仮面ライダードラゴンナイトでアドベントマスター(オルタナティブゼロ)に変身する俳優だったりするよ

スレッドは10/25 15:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。