ぼっち・ざ・ろっく!7巻感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:29

    PAさんすこすこのふこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:40

    後藤ひとりとかいうギターで人を救っている時に最高に輝いてる女
    Ame編良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:22

    改めて読むと7巻の範囲は色々盛り沢山だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:20

    毎回恒例の裏表紙の後藤家エピソード好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:50

    何度読んでも妄想の解像度が低いっていうツッコミのキレが良くて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:17:56

    表紙が良すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:15:21

    後半はギターヒーロー無双だったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:27:13

    ameちゃん思ってた数倍ロックだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:15:38

    あそこで「くたばれ」は最高に好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:40:22

    後輩バンドの活動も楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:07

    Ameと猫々とえれは本当に組むのか?
    すごくカオスなバンドになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:07

    有名なアーティストが実は趣味で色んなバンド掛け持ちしてるとかわりとあるあるだよね
    歌うのはやっぱり猫々になるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:45

    席替え尊い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:39

    あの世界後藤ひとりに似通ったぼっち結構多いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:47

    改めて思うが修学旅行にまでギター持ってくるのかなりヤバイな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:49

    ギターヒーローが下手だったころから知ってる視聴者って地味にレアキャラ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:50

    >>17

    練習用のグッズを持ってきて練習してるやつとかは居たけどギター自体を持ってくるのは凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:23

    >>13

    ストレイテナー繋がりで行くならAmeがボーカルってことになるが果たして…

    それと、まだ見ぬドラマーの中山さん(仮)の登場も待たれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:44

    後藤ひとりがどんどん人気者になって離れていく…寂しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:02

    >>21

    2号さん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:01

    結束バンドで検索してるコマ、工具のほうの結束バンドもちゃんと引っかかってるの笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:21

    >>21

    後藤がしゃべった!とか言ってるファン?好き

    そういうキャラとして浸透するぐらい場数をこなしてるんやなって


    実際高校生バンドとしてはめちゃくちゃ精力的にライブやってるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:53

    300万再生はもう普通に人気バンドなのでは?ボブは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:42

    >>25

    今回の伸びに関しては人気ユニット(クリムト)のファンがほとんどだろうからこれから先どれくらい定着してもらえるか、定着させるかってのが課題になってくるだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:09

    Ameちゃんが大山&日向のバンドに加入したことで準レギュラー化に落ち着きそうでよかった
    7巻あとがきでも今後は結束バンドと同時に後輩バンドも描いていくと言ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:00

    ふたりちゃんに影響されて小学生みたいな服着てくるぼっちちゃんかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:49

    >>25

    一曲当てた時点ですごいっていうのは前提で、

    一曲だけバズってるのと、バンド自体に人気があってコンスタントに数字出せるのとは違う話だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:54

    ギター侍の人気に対抗心を燃やす喜多ちゃんが可愛かった
    そのあとの一時的な迷走っぷりにも笑わせてもらった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:50

    喜多ちゃん、海外の動画である高所に上っての自撮りとかバイクの無茶な運転とか見せちゃダメなタイプやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:57

    結束バンド順調だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:54

    席替え見て思ったけどカラーだと本当にピンクジャージ目立つな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:31

    文字反転させて声が裏返ってるの表現するの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:13

    山田、お前同級生からもの金借りてるのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:55

    なんだかんだでぼっちは皆から可愛がられてるなぁと
    席替えやバイトシフトの件

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:31

    やっぱり幼稚園児の妹相手にしょうもないマウント取るぼっちちゃんの小物っぷり…好きだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:55

    この巻ではまだ後藤母の真のヤバさはわからないな、よし!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:36

    後藤ひとりの作詞能力がスゲぇ
    体育でのぼっち経験からボイジャーがテーマの曲作るって

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:18

    ぼっちがMCできるようになってて成長を感じたし
    Ameにイケメンムーブかましててよかった
    段々とハーレムができつつあるな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:21:24

    チューニングすらできてなかったギターヒーローが段々上手くなっていくの見るの絶対楽しい
    毎日投稿な上に流行りの曲片っ端から引いてくれるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:08

    ぼざろ!7巻買ってマジよかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:03

    >>41

    ユーチューブって初動かなり鈍いというか

    始めたばかりだと見つけにくいだろうによく見つけたなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:42

    星歌さんはさぁ……ぼっちちゃん甘やかしすぎじゃない?箱の守護神って何さ???

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:08

    >>44

    異常陰キャ愛者…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:27

    バズった自分の曲の弾いてみた動画でお金を取り戻せるサイクルできてるのよくよく考えると凄いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:10

    >>39

    日常の些細な物事をいい感じにストーリー性ある歌詞に繋げてるのマジでセンスがすごいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:40

    >>46

    ギターヒーローの正体バラした時に叩かれるんじゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:50

    >>44

    立っときゃいんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:34

    >>48

    自分の曲以外も手当たり次第に節操なしに弾いてるから今さらと言えば今さらだからセーフ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:21

    ささささんとぼっちちゃんの関係もいいし2人にもっと仲良くなって欲しいのに2人で楽しそうにしてるとスン……てなる喜多ちゃんもすきだよ
    というか喜多ちゃんの陽キャノリにも付き合いつつ後藤ひとりの奇行をおもしれーやつと認識して楽しめるささささんすごいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:49

    >>51

    飼い犬と同等の扱いの後藤

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:29

    17にもなって小学生以下の妹のポテチ身長マウントで取れないとこに上げるの流石後藤ひとりだ

スレッドは10/26 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。