ブロリーMAD…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:28

    海外でもバズり出したし

    GIF(Animated) / 838KB / 1800ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:29

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:45

    な、なんやこのクオリティはギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:11

    ふぅん
    申し上げます!
    海外にもブロリストが現れました!ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:29

    トランクスルーまで使いこなしてて見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:34

    あの…かなりレベル高いんスけど…いいんスかこれ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:01

    えっ て…転載じゃないのん?
    はっきり言って日本語素材の使い方うますぎるからお前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:13

    クズロットまで知られてるじゃないかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:54

    もしかしてこの垢の正体はハムトットなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:12

    ベジータの純粋な「すごぉい」で不覚にも笑ってしまったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:13

    ブロリーmadの共通概念がちゃんと入ってるけど本当に輸入品なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:17

    岩盤ノルマがないだけでクズロット トランクスルー ショタコンピッコロさん 一生懸命を拾ってて腹筋がバーストしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:17

    虫ケラサッカー
    トランクスルー
    クズロット
    ホモピッコロ

    有名どころ抑えてて見事やな……普通にクオリティたけーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:22

    コラッ 大っぴらにツイートを翻訳して読めよ
    あくまで日本のブロリーMADがガイ​ジンにバレてそれが大バズリしてるだけなんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:34

    虫ケラサッカー(サッカー)なんてそんなんあり?
    目の付け所がいいんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:39

    虫けらサッカーヤンケ 前からあるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:46

    ブロリーMADの教科書みたいな作品でやした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:16

    マネモブ達に夢のねぇこと言うの嫌なんだけどこれは日本のブロリストか作ったもので上のポストは転載なんだ
    まっ ポストのツリーにはブロリーMADを翻訳してる異常ブロリーMAD愛者の海外ブロリストが居たからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:00

    出典のチャンネルリンクをきちんと貼ってあるのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:14

    モアも余すことなく使いこなしているところは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:46

    >>18

    やはりクズはクズなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:52

    >>19

    なんじゃあこの異常ブロリストは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:58

    (海外有識者のコメント)
    ブロリーとパラガスのセリフにはあらゆる日本語の音節が含まれている。(Google翻訳書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:56

    製作者のユーチューブだろのコメント欄見てみたら海外からのコメもかなり多いんだ

    文化振興が深まるんだ


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:09

    ハムトット、Para8、そして俺だ
    令和のブロリーMADを支えるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:47

    ブロリーMADはその時代の投稿者たちによって根強く支えられてるだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:32

    ワシがハマってた時代だとアイダポが凄かったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:06

    >>28

    懐かしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:20:17

    不思議やな 動画見てて実家に帰ってきたみたいな安心感しかないのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:46

    やっぱりこの人といえばもしもブロリーがひろゆきだったらだよねパパ


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:46

    ガイ・ジンのブロリストはちびまる子のmadに辿り着くことはないなんてあまりにも勿体無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:11:15

    ブロリーじゃないけど海外の人が作るドラゴンボールMADが短いながらも面白くて好きだったのが俺なんだよね
    まあ最近作ってないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています