人間が徐々に異形化していくのが好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:25

    わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:14

    意思も変質していくか、意思はそのままに現状を思うかどっちもおいしくて好き
    最終的に幸せになれるのならどちらかというと後者であってほしいなとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:27

    わかるしまだ自我が残ってるギリギリの線からの白◯化とか好きだけどスレ画と目が思いっきり合ってびっくりしちゃったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:00

    スレ画は顔が別のところに行って新たな顔が出来ているの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:34

    いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:55

    いいね
    自我を必死で保ちながら異形の力を振るうのもいいし、
    異形に呑まれて自我を失っていく過程をねちっこく追うのも好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:40

    まだ人間らしいシルエット残してるところからの変態がいいね
    どんどん人間の形を失っていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:42

    ちょっと前にジャンプラでCLAYMOREって漫画がそこそこの話数まで無料公開されてたんだが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:42

    何とか耐えて意識を保ってるうちはギリ人間っぽい見た目だけど、意識乗っ取られると一線を越えたように一気に異形化が進行するのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:26

    こちらクイーンゼノビア…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:35

    人狼好き
    だんだん爪と牙が出てきたり毛が生えたり耳の位置が移動したりマズル伸びたり尻尾生えたりするの見てるとめちゃくちゃ興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:56:49

    ちなみにスレ画ことウィリアム・バーキンは最終的にはナマコみたいな軟体生物な奴になる
    人間→人型の怪物→四足歩行型→軟体生物の順でどんどん異形化していくのがいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:15:23

    鉄雄くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:01

    徐々に本能に蝕ばまれつつも心がギリギリ抗ってる状態が好き
    結構あっさり堕ちるとコレジャナイ感がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:40

    >>10

    メーデェ………………メェデェ…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:21

    パンドラの塔……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:00

    エロいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:45

    >>12

    個人的には他者に自分の分身であるキモイ胚を植え付けるのも好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:31

    昔、日曜日の昼間にザフライがやってたの思い出したわ
    あれ今観てもキモイからおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:41:30

    Disney+でドラマ版が配信された「七夕の国」なかなか良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:07

    これとか?

    May 12, 1998
    昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
    いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
    いい気味だ。
    May 13, 1998
    あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
    それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
    おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
    May 14, 1998
    朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
    犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
    めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
    おえら方に見つかったら大変だ。
    May 16, 1998
    昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
    夜、からだ中 あついかゆい。
    腕のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
    いったいおれ どうな て
    May 19, 1998
    やと ねつ ひいた も とてもかゆい
    今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
    May 21, 1998
    かゆい かゆい スコットーきた
    ひどいかおなんで ころし
    うまかっ です。
    4
    かゆい
    うま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています