ドラマ龍が如く見る奴集合だー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:13

    堂島の龍になりたい奴集合だー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:38

    えっきょ…今日なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:42

    初っ端に桐生と錦たちが強盗しているんスけど
    もしかしてほぼ監督のオリジナルなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:09

    >>3

    おまえは答えをあせり過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:25

    0やった方が建設的ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:31

    あーっ 初代ベースの癖に阿波野や渋澤と同名ヤクザ出てきたし冷麺がTS滑りして伊達さんの仲間になってたりして訳わかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:13

    痛々しい青春とその後の物語を観たいなら変身する分BLACKSUNを観た方が良いっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:05

    >>6

    えっ 柏木さんが女なんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:45

    失敗したらしたでいつか本編内のサブクエかなんかでネタに出来るからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:59

    >>6

    えっ冷麺 メスブタでしかも警察なんですか?

    ◇割りと重要ポジなのになぜそんな猿展開を…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:11

    >>9

    伊達さんが務所の桐生にヤクザをもう一度やれと言うぐらい意味不明なんでネタにすらならないっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:53

    恐らくパラレルワールドか、一巡後の世界だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:48

    昔やってた映画はそれなりに面白かったんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:58

    不安要素はあったけどまさかここまで不評な出来になるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:39

    参ったなあ着せ恋で騒いでたらそれ以上の物が出てきちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:03

    >>14

    元ネタガン無視の怪作としても BLACK SUNの方が面白かったと言う最悪の出来栄えなんだ愚弄が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:45

    ユーザーや視聴者は出されたものを大人しく観るか
    観ないかの二択しかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:50

    話が違うであります 最近は実写化も面白くなるはずであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:44

    あ…あの自分まだ観れてないんスよ…1話時点だと下馬評通りの酷さなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:55

    待てよ シーズン1が始まったばかりなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:09

    一時の話題性のためにわざとやってるレベルの改悪に鼻で笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:40

    >>19

    錦はスタートが文字通りチンピラ以下のカスから(推定)ラスボスへと成り上がった感じなんで逆に株が上がってると思われるが…


    酷いところはそれ以外の全てっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:42

    >>13

    あれもあれでツッコミどころ満載だったけどまだ楽しめたっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:46

    まあ心配しないで、代表が愚弄も称賛も全て受け止めてくれますから


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:27

    桐生一馬=不殺と言う中途半端な要素だけ残って分逆に腹が立つと考えられるが…

    これなら龍が如く3をベースに元ヤクザの組長が施設の子供達を守る為にヤクザを皆殺しの方がまだアクション作品やバイオレンス作品として観られる分マシだったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:32:50

    そもそも横山坊も全く別の龍が如くと述べてるからパラレルワールドぐらいのつもりで見た方がいいと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:41:34

    まだ見ている途中だろうけど結局面白いのか面白くないのか教えてくれよ
    スレの流れ的にあんまって感じなのは伝わって来てるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:42:46

    今日全部公開かと思ったらもしかして…三話ずつ公開のパターン?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:44:48

    >>7

    これのほうがマシって相当ひどいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:45:32

    えっ肝心の本筋すらつまらないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:07

    真島吾朗…すげえ めっちゃ真島吾朗だったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:48:12

    >>30

    アクション性は龍が如くの方が低いが、G民党やTEN皇を含めた全方位愚弄がない分は龍が如くの方が観やすいっすね忌憚のない意見て奴ッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:53:52

    ◇この冴島っぽいヒョロヒョロの何かは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:58:47

    >>34

    身長180cm以上の若手俳優を10~20人ぐらいを集めて

    ドーピングありで1~3年ぐらい筋トレさせないと

    冴島の大柄筋肉質ボディは表現できないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:06:26

    別に全く知らない龍が如くなのは構わないっスけど桐生ちゃんが全く風間を尊敬していないのはちょっともにょる所がある
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:14:57

    >>25

    そもそも桐生さんって不殺を謳ったりしてないんだよね

    0のあれは事件の犯人自分じゃないって言ってるだけだし自分の事どうしようもないやくざものだって自称してましたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:29:14

    まあ多分桐生ちゃんを殺人キャラにはしたくなくてストーリーでは実際殺さないんスけど
    俺は誰も殺したくねんだ!みたいな事を言うことはあんまりないっスよね
    むしろてめえは怒らしちゃいけねえものを怒らせちまった…来ぉい!みたいな事言ってる方が多いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:39:45

    >>29

    配信サイトの定石だ

    最初に3話くらい一気に公開して視聴者を掴んだらそれから1週間1話ペースにしたりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:40:33

    実際まぁわざわざ荒れるであろうこの言葉を広告に使った以上一応なんか考えがあるとは信じたいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:41:36

    フッ気付くのが遅いよ初報の時点で原作と全く別物になるのはわかった

    問題はやね
    単品で見てもまああんまりなとこやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:45:27

    錦は錦っぽいっスけど…なんか…原作より情けなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:02:22

    >>35

    冴島のガタイって日本人のそれじゃないって思ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:36:01

    死にてえ奴だけ…かかって来い!ってセリフからして桐生!は殺意を持って殺すことがないだけで結果死ぬってことになってもそんな気にしてないはずっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:03:31

    桐生ちゃん主人公にしなくとも神室町に生きる下っ端極道主人公にした方がよかったんじゃないっスかね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    春日はそれで成功したしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:26:08

    せっかくVシネ俳優が揃ってたんだし0をベースにして尺合わせオリ改変で作るのじゃ駄目だったんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:00:35

    実弾を撃つことに躊躇がない冴島とかショボい殺人で捕まる渋澤とかそのキャラじゃなくて良い展開が多いことが気になるのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:22

    なんでやーっ!なんで冷麺おじさんが女になっとるんじゃあっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:50

    >>48

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:54

    もしかして柏木さんがドクターキリコと同じ謎の性転換食らったタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:01

    もしかして世界観だけ共通してる外伝みたいにした方が良かったんじゃないんスか?

スレッドは10/25 21:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。