怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:41

    このゲームやってるけど好きに愚弄してもいいぐらいにはカスなゲームっスね IPもだけどマッチング酷すぎを超えた酷すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:50

    >国内のIPを持つ企業同士でまとまり、新しい挑戦ができればという思いで決断しました。


    あの…集まったのmixiしかいないんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:56

    もしかしたら自分達が音頭取ればガンホーやサイゲが着いてきてくれると思ってたのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:58

    >>2

    フルパとソロがマッチングするってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:12

    >>1のインタビュー……すげぇ


    曲がりなりにも企業の要職についてる人が掲示板の出羽守みたいなこと言ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:44

    >日本のスマホゲームの強みとして、強力なIP、優れたゲームデザイン、高度なイベント運営力を見せつける。


    なに一つとして見せつけられた覚えが無いんですけど……いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:38

    そういやこのゲームめっきりYouTubeだろ広告流れなくなった気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:27

    お前はちんこ大戦争とコラボする意外性はある・・・それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:32

    出来としてはどうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:04

    >>9

    Xで流れてきたヴァルキリーが結構エロかったから一瞬だけ始めようと思ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:53

    ゲーム内ユーザーしか観れない配信ツール、ゴミみたいな民度のフェスリンク、チャット制限無しなせいで暴言厨まみれ


    怒らないでくださいねバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:09

    広告のシャルロットとルシファーのデザイン好きだったんスけどダメだったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:39

    >>10

    初日からやってる立場としてはゲーム性は楽しいっスね ただ本当にマッチングがカスなせいでパーティ組んでる奴らにリンチされるだけだからランクマッチはやらなくていいですよ終わってるんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:33

    >>10

    ここから大ヒットしそうなオーラは全く感じない出来伝タフ


    既存のパイ奪うつもりなら原神かウマ娘くらいのインパクト持ってこいって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:57

    >>14

    対戦ゲームとしては最悪だと思うんスけどいいんスかそれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:00

    >>13

    デザインだけはガチで激えろっスね 白猫知らんけどシャルは好きだしもうモンストキャラのコスプレが可愛いからなんとかモチベ続いてる感じっスねワシは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:53

    モンストってキャラデザで語られるっていうか性能でしか見られてる印象ないんだよね
    ゲーム性で売れただけじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:31

    >>16

    最悪なのに運営が『これでもパーティとの格差を減らすために敗北時のポイント緩和したんやで(そんなことは全くない)』とか言ってるんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:11

    >>18

    ルシファーと…その他大勢…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:32

    >>18

    2013〜2014のソシャゲ黎明期にアホみたいにリリースされたパズドラの後追いゲームの中で一番出来が良かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:56

    >>18

    お言葉ですがキャラデザもいいですよ 異形からケモノまでいけるしな ヌッ

    あとは恒常と降臨のキャラでもちらほらキャラ人気があったりするんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:54

    白猫ってあれだけバカにされてるけど当時はマジで革命的ゲームだったんだよね 特にこのスタミナ0とキャラを自由に動かせるぷにコン魅力的だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:46

    フレンドいなかったから一人でバトロワやってたけどなすすべなくボコられて萎えてやめちゃったのが…俺なんだ!
    固定パ組めるなら楽しいのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:36

    >>24

    固定組んでソロの雑魚共蹴散らしてレジェンド称号(このゲームの最高ランクの証)自慢できれば楽しいに決まってますね🥪 


    まぁこれに関しては固定勢よりまともにマッチングもできない運営が悪いし今は時間かけて放置すれば誰でも上位帯なれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:18

    インタビューでコロプラがしれっと位置情報ゲームのパイオニア扱いされてて笑ったんだよね

    PokemonGoどころかパズドラレーダーよりリリース遅いのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:38

    >>26

    ガラケーの頃から位置情報ゲーム作ってたはずっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:07

    モンスト好きな身としてはストーリーは結構いいのん 今回のストーリーとかジャックが子供の扱いめちゃくちゃ上手いとことか良かったしな(ヌッ

    ただ白猫は兎も角モンスト好きなやつがMOBAやるわけねェだろうが! 舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:37

    怒らないでくださいね
    白猫キャラとモンストキャラでプリコネみたいなゲーム作った方がまだ良かったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:49

    >>29

    オンライン対戦ゲームのノウハウなんてまるでないんだしその方が良かったんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    対人ゲーはスペックが低めな端末が参加しづらいしな(ヌッ

    白猫もモンストもある程度スペックが低くても十分遊べるのがワシ的にはありがたいポイントだったんだ 未プレイが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:49

    ちなみに暴言がどれだけ規制されてないかは攻撃性の高いタフ語録使ってもNG引っかからなからマジでやりたい放題っスね 勿論ワシはこんなの打ったりはしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:12

    >>31

    ここでルーム戦できたら打てるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:25

    >>32

    モンスタフで布教してもユーザー全然増えなかったんだ……だからすまない(中にはやりたかったけどAndroidに対応してないから無理ですなんて🦦……なマネモブもいた)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:57

    これでもモンストの派生ゲーの中では多分一番稼いでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:45:57

    せめてキャラ大事にしてくれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:48:01

    >>27

    え、そうなんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:53:38
スレッドは10/25 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。