怪獣500億号116話御更新だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:57

    あれっこの謎のミツケタ怪獣の正体が分かりそうな展開は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:07

    ま…また最強の最強アピールが始まるパターンか
    ま…また怪獣が逆転するパターンか
    ま…また主人公の謎覚醒展開か
    ま…また知らんやつの過去編に入るパターンか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:15

    マジで丸いエフェクトがダサいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:11

    >>4

    初出の時パワポエフェクトとか言われてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:56

    ただこれで素直に勝てるとは思えないんスよね
    一回負けて今度はエリンギと共鳴してみたいな感じスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:15

    この周囲からの評価で近接偏重へのコンプレックス抱えてるのは無理がある

    それが保科です


    >>2

    靖国だかにいた武士≒ミツケタって感じッスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:05

    週刊連載でもないのにコピペどんだけ使ってんだよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:41

    最強()さんがようやくそれらしいところ見せてるけどもっと早くやっとけとしか言いようがないんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:09

    なんやこの一人称はギュンギュン
    まえからこんな痛い一人称だったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:10

    あの…エリンギ全く動いてないように見えるんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:03

    相変わらずの過去回想の多さに辟易してるんだよね
    2話に1回は回想してないスかこの漫画

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:30

    なあやっぱこの最強さんから最強の称号取ろうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:31

    >>11

    おそらく処理落ちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:47

    >>4

    ダサすぎてコラ画像にしか見えないのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:55

    駄々っ子パンチに見えてちょっと笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:41

    >>14

    この漫画3人以上は同時に動かせないからね

    今回は鳴海保科オペレーターで処理落ちですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:04

    過去で1番強い敵との戦闘のはずなのに全然迫力ないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:21

    今までいいとこなかった最強キャラが実は本気を出してなかったと言われてもダサいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:49

    動きが無いのをエフェクト盛り盛りにして誤魔化してるのが嫌でも伝わってきてしまうんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:32:08

    い、今更保科を上げるのか…
    ま、また鳴海が負けるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:35

    本編だと影が薄すぎを超えた薄すぎのキコル以外の同期女子キャラがスピンオフで出番出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:44:39

    お前が怪獣500億号か 愚弄・ウェーブに乗るためにも最新話を読み上げたらあっ

    ……その結果話に聞いていた何倍もエリンギがキモくて悪いことはするもんじゃないなと理解らされた

    というか(近接)最強の二人!みたいな感じでこんだけ持ち上げたんだからどうせ負けるにしても腕の二、三本は持ってかないと拍子抜けというか名前負け過ぎないっスか?あとオッサン主人公でキラキラした少年/青年主人公的な『よこせ 何でもいいから力よこせ』展開はちょい絵面キツくない?やるなら仲間の隣で戦いたい!よりも若い奴らを護りたい!死なせたくない!みたいな歳上ムーヴさせるべきと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:48:17

    あの…一応戦力のはずのヒロインが最新話だと出番一コマだけの驚き役になってるんすけどいいんスか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:49:32

    初期の頃の8号強さアピールが過剰すぎて近接二人に大して強いイメージがないのは俺なんだよね
    強化後のお披露目も量産型にまぁまぁ苦戦してるから強くなったようには思えないんだネオエリンギに負けて当然粘れたらネオの株が落ちる感覚なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:22:32

    もうこいつとの戦い飽きたーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:41:08

    もしかしてこの漫画は水や炎みたいな物理演算が大変そうな物を複数持ち込めば処理落ちして動かない怪獣をリンチできるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:26:08

    最強(笑)がようやく活躍するかと思ったらすぐにカマセになるの流石ッスね 
    予想通り過ぎて逆に安心するのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:42:38

    9号…すげえ
    2人で処理落ち攻撃しかけてるのにゆったりさばいてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:48:52

    >>6

    その前に同期の援軍を加えればまだ1年は引き伸ばせると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:11:23

    相方怪獣との対話からの覚醒はもう人気キャラの糸目がやっちゃってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:19:15

    なんかモブ達がいけるぞ!みたいなリアクションしててもダメージ描写が全くないから攻撃止められてもま、なるわなって感じなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:16

    バックボーンの描写が無さすぎて受けそうなシーンを切り貼りしてるようにしか見えないっスね
    どうしてなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:02

    >>31

    援軍たちの描写が思ったよりあっさりしたままラスボス戦に移行したからまぁ活躍は欲しいスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:15

    アニメはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:28:46

    えっ、まだエリンギと戦ってるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:25

    >>37

    エリンギのガワをかぶってるだけでエリンギじゃないスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:16

    新刊の表紙がメガネオペレーターより出番のないほぼモブなんですけどいいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:54

    鳴海の僕様って一人称お坊ちゃんみたいでマジキモいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:58

    まっエリンギの中身が出てきてもエリンギの意識普通に残ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:00:47

    >>35

    レノはエリンギ倒した直後にまだ先に行けした場所で戦ってたからそこから合流するとなると本当にワープするしかないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:04:05

    >>42

    でもあれエリンギ発だしあの程度に苦戦されても困るしざっと倒しましたで即ダッシュでいいんじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:01

    鳴海だー!!鳴海が来た!!オオオオオオ
    こんなにオーディエンスが湧いてるならしっかり1話まるまる活躍させろと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:59

    今更を越えた今更だけど面白いつまらない以前にシンプルに商業レベルに達してないなと思うのが俺なんだよね
    やりたい事自体はわかるんスけど結局すべての描写や設定が突飛で「どうしてそうなるの…何故…?」って感じで伝わらないの商業作品では中々ないんだよね
    無料とはいえこの掲載ペースで絵も内容もティッシュみたいなペラペラさでよく連載できますね
    はっきり言ってジャンプルーキーが相応だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:16

    強い強いと称えるのが味方キャラばかりだからどれぐらい強いのか分からないのが…俺なんだ
    せめて敵側にモノローグで強さを計らせてくれって思ったね

    俺tueee系の主人公と只管ほめちぎる周囲のキャラにしか見えないのん
    あーっ最強だのなんだの言われても強さがまるで伝わってこねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:26

    >>45

    そんな筈ないッス!

    アニメ2期と劇場版も決まってる大人気コンテンツの筈ッス!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:41:51

    最強さんを最強として扱うならせめて人間側ではぶっちぎり最強扱いした方がいいんじゃないっすかね
    今週の描写とか保科とどっこいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:30

    開き直ったのかコピペもHIRAKIも多用してるんだよね
    すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:25

    >>47

    “劇場版”

    えっ マジなのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:27

    劇場のは総集編っぽいスね
    肉弾戦は鬼滅の音柱戦みたいなかっこいいアニメにしてほしいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:44

    前半の話丸々いらないですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:15

    ほぼ順位が変わらなそうなのに人気投票やる意義がわからないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:55

    この流れから普通に攻撃止められるとかそんなんアリ?
    もういい加減最強名乗るのみっともないからやめるべきとちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:12

    >>52

    けどこの作品ファンのマネモブ達が1番喜びそうなのは前半の話なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:19

    >>55

    うむ…他の部分は相変わらずの後付けとオペレートしないオペレーターで話せるところがいつも通りの最強さんぐらいなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:35

    ユニゾンアリーナで今日発売した怪獣8号は強いのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:57

    読者と真逆の反応なの面白くないッスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:15

    >>58

    (作中のモブと違って)読者…全然沸いてないんスけど いいんスかこれで…

スレッドは10/26 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。