孤独のグルメに出た店に実際行ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:20

    シーズン5の1話?の汁なし担々麺と崩し餃子は食べにいったことある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:54

    あるよ
    詳しくは言わないけど主な行動範囲の近くに三軒ほど出た店がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:35

    親の実家が日間賀だからバルカには行った事ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:41

    もう潰れてしもた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:32

    来月横浜遠征しに行くけど魚の店行ってみようかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:50:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:03

    みやこや行きたいけどなかなかに遠いんだよな鷺宮
    東京からでも35分くらいかかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:21

    いくつか行ったことある
    汁なし担々麺は自分には辛すぎて無理だった
    東北スペシャルで出た牛タンはめっちゃ美味かったけど、今同じ店のメニュー調べたら値上げがすげぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:42

    汁なし担々麺に着けてた崩し餃子だけど実際食べて見るとあまり口に合わなかったんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:45

    ギリシャ料理のお店行ったことある おいしかったよ
    ドラマで注文してたメニューにおすすめマーク書いてあった

    アジフライのお店とわさび丼のお店行ってみたいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:37

    >>10

    浜金谷のアジフライなら行ったことあるが確かにおいしかった

    あの近所にもう一つ有名な食堂あるし、あの辺で獲れるアジがうまいのかな

    サイズもでかいし身がふかふかでまだあれを超えるアジフライには出会えてない

    ただ小さな店で開店時間に行ってもまず一巡目には入れないし、千葉のど田舎にあって東京住みでもクソ不便だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:45

    ほろほろ鳥の店とまるます屋とつい最近中華街の釜飯の店行ったわ
    釜飯の店、美味いは美味いけど不思議とリピートしたいとは全く思わんかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:49:21

    テキサス津田沼は京成なのが罠過ぎるなぁ、JRの方なら週1とか通えるんだけども

  • 141024/10/25(金) 11:38:55

    >>11

    お〜レポたすかるありがとう やっぱ港町の魚は美味いんだなあ

    今年から首都圏に住みだしたのでこういうドラマで紹介されたおいしいお店とか行ってみたいんだけど房総は全く用事がないので行きづらいわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:44

    大学の近くだから汁なし担々麺はよく行ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:47:10

    横浜の魚回は他客が食べてたメニューだけどカジキのフライか何かが出てて気になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:11

    吉祥寺のナポリタンはドラマ以前から結構有名だったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:40

    みやこやのにんにくロース焼き?はガチで美味しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:37

    都内だけど行きつけが3軒出てきてめっちゃ混むようになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:34:11

    >>5

    横浜行くなら桜木町駅で降りて魚の店→野毛のパタンの店→中華街のとこ


    で3件はしごできるな

    歩いて行けはするけど野毛と中華街はちょい離れてるから素直に電車使っていいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:23:16

    孤独のグルメ出てたから行ったんじゃなくて普通に家からチャリで5分くらいの行ったことある店が出た
    こないだもチャリで15分くらいのとこ出てたがそっちはまだ行ったこと無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:51

    8割は行ってる、むしろ放送前に行って気に入ったらリピートしてる。

    個人的には
    season1 楊
    season2 三ちゃん食堂
    season3 川栄、魚谷、ボラーチョ、キャラバンサライ、だるまや
    season4 カマルプール
    season6長崎飯店、ヤンシャン味坊、スペイン食堂石井豊栄
    season7 サルシータ、一番、泪橋
    season8 宝来軒、三燈舎、ジンギスカンどぅー、やよい
    season9 しお田、ミリュウ、舞木ドライブイン、シリンゴル
    season10 KUROKAWA
    それぞれ 中華一番、未放送(吉祥寺)

    が各シーズンでハマった店

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:13:54

    >>16

    ばるさんは日替わりと仕入れでメニュー替わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:17:07

    >>17

    原作者とオーナーが知り合いというか、武蔵野市の商工会議所の関係で一緒に仕事してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:19:30

    伊東市宇佐美の焼肉ふじ
    エンドロールの徒歩シーンは駅と逆方向に歩いていると知ったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:21:34

    >>22

    うらやま!財力と行動力があったらこういう食べ歩きを趣味にしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:42:56

    職場の上司は奥さん連れて、鳥取か島根のもつ焼きうどん食いに行ってたな

    個人的に、横浜のパタンの店行ってみてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:15

    遠征勢としてはタベルナのパスタも一考もの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:21

    三軒茶屋の寿司屋に行ってみたらもちろん美味しかったんだがそれ以上に店の狭さにびっくりした
    よくあんなスペースで撮影できたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:27

    正直このドラマの店より、バラエティとかで紹介される店の方が美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:06

    >>22

    8割で放送前に行くとはすごい行動力!聖地巡礼兼美味しいもの食べられるのは良いなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:50

    東京旅行した際に原作の朝からやってる居酒屋とドラマで出てた鰻の店行ったわ
    徒歩の距離にあったからハシゴした

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:30

    鳥取のホルモンそば食べに行ってみたいけど関西勢的に鳥取って日帰りできるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:14

    昔から家族で行きつけだったお店がスレ画に出て悪い意味で変わっちゃったんだよね……
    家族経営で良い店だったんだけど、放送して暫く経ってからいつも通り予約しようとしたらすげー対応悪くて、二度と行かなくなってしまった。

スレッドは10/27 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。