犬束ピーについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:27

    正直異常嫌悪者ばかりで語れないんだよね
    煽り抜きで読者の正当な評価が知りたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:18

    まともなやつは他人の評価なんか気にしねーよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:20

    やめておこう 嫌な予感がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:57

    今なら3話見れるから見てこいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:18

    第一話の感想スレ見返すってのはどうだ
    初見の感想だから色眼鏡が少ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:25

    なんか態度とかが癪に障る……
    後もうこれ言ったら終わりなんスけど好きになれる要素を感じないんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:15

    ◇なぜタフカテで…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:26

    犬P愛者ですら「顔が良い」「身体が良い」「性格が悪い」「掘り下げに期待」としか言わないんだ 察した方が良い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:43

    >>4

    見てきたけど言うほど嫌われるキャラじゃなくないスか?

    判断材料が少なすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:14

    主観抜きで作中でやったことだけ挙げていけば正当な評価が出来るかもしれないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:14

    ♢ここで話す必要性どこへ!
    ちなみに5chは言論統制きつめだけどキャラの話ってだけならそっちの方がしやすいらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:28

    どうせ自演伝タフ始めるので真面目に語っても無駄ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:50:18

    >>7

    タフカテ以外で…語れないから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:50:29

    この年一番荒れたキャラとしてお墨付き…いや札付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:00

    安全圏に居ていつもスカした態度の割にみんなからの好感度だけはMAXな鬼龍

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:19

    なろう系の気に食わないタイプの主人公と同じ香りがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:25

    令和のメアリー・スーツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:34

    舐め腐った態度
    みんな大好きな学PをSageする描写
    ある意味地獄だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:43

    すみませんタフカテでも余裕で荒れるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:01

    >>10

    明確に分かるやったことって休ませるくらいしかまだやってなくないっスか

    勿論メチャクチャ4話は見てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:53

    で、いつになったら天才らしい描写は出てくるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:07

    属性がゼロ魔の初期ギーシュとかISのセシリアみたいな序盤のかませ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:19

    >>20

    糞みたいなサムネの有料ブログで小遣い稼ぎ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:08

    >>21

    せめて10話くらい待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:32

    3話もあったんだから天才なら天才っぽいことしてくれたらいいのにやってる内容がその辺のブサイク陥れたこととゲームのことねシナリオで学Pがやったことの焼き直ししか無いのに作中では有能天才と持ち上げられまくるから今はちょっと良い評価は出来ないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:37

    >>24

    遅すぎを超えた遅すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:53

    >>20

    つまり読者目線休ませるしかしてないのに天才と持て囃されるほどの技量が見えないんスよね

    それでいて作中天才天才と持て囃されるから説得力がなく、嫌味なキャラにしか見えないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:25

    >>24

    ジャンプなら打ち切り確定ェ!ラインなんスけどいいんスかそれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:49

    >>29

    ああジャンプじゃないから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:16

    >>29

    早漏は様子見しろよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:25

    >>31

    おっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:35

    天才キャラは登場シーンで天才ムーブをしろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:40

    >>10

    そこら辺のアイドルを当て馬にした…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:45

    >>33

    ぱい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:48

    ライン越えの愚弄が出てきた……いよいよこのスレも消える

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:01
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:14

    >>34

    ウム…天才天才と持て囃すなら毎秒天才の振る舞いをするべきなんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:32

    ふぅん 所詮はただの愚弄スレということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:45

    お言葉ですがもうXですらこんな評価ですよ
    もうその異常嫌悪者レベルの愚弄が正当な評価になってきてるんだ、悲哀が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:08

    3話ならせめて一つくらいは天才を出して欲しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:13

    >>34

    1話のつかみは大事だよねパパ

    人が来ないなぁもうやめようかなぁってなってた商店街のライブに犬束Pが手を回して人呼んで「君はこれから先もっと大勢の前で歌うんだ」とかなんとかやってあげてたらよかったのにねスミちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:16

    会長がことねをプロデュースする漫画じゃダメだったのかを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:27

    もしかして天才設定もアイドルになる設定も要らなかったタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:39

    >>44

    だめです

    犬Pお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:41

    二次創作のウマトレ♀のほうが出来がいいってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:56

    >>39

    犬はストローマン論法をするな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:56

    >>41

    そのエビデンスは?

    まさか架空の感想ってワケじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:58

    1話で設定を盛り過ぎたせいで描写が追い付かず、読者と作中キャラとの印象の差が埋められなくて強い違和感を与えているのかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:07

    お言葉ですがことねに“赤点銭ゲバ女”というニックネームをつけてくれましたよ
    マザーAIとチワワに並んで渾名が付いてハッピーハッピーヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:38

    >>49

    この男は画像が見えていないのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:40

    このキャラに人気なんてあるわけねえだろ
    ゴルラ語ってるところ以外では触れたら荒れるだけの触れないほうがいい存在なんだよね
    人気あったらもっと語られてると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:59

    というか単純にサバサバした天才美人なんてキャラがことねとの食い合わせ良くないんだよね
    これがもし担当アイドルが会長とかだったらあの会長が選んだパートナーってことで天才設定に説得力もついたし、しっかりした会長と掴みどころのない美人って感じでバディ感も出たと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:27

    Xでも最新話が更新される度に擁護意見が激減してるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:29

    プロデュースの天才で自分もドームに行けるアイドルとか会長の上位互換なんだよね怖くない?
    待てよ外見は会長の圧勝なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:31

    異常嫌悪者ばかりということはそれが正当な評価なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:12

    >>52

    恐らく盲目だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:18

    >>52

    あの…よくわからんグラフ見せられても困るんスよ…

    ちゃんとしたエビデンス出してもらって良いスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:29

    漫画自体の面白さを語った方が建設的だと思うのが俺なんだよね
    犬は無理です

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:59

    戦闘やスポーツとかじゃないこういう系の天才出すならトリリオンゲーム超序盤のコミュ力エピソードくらいでいいから入れてくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:54

    >>34

    わかりました

    天才キャラらしく"カモネギグヘヘ"します

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:12

    学Pの方が天才にしか見えないのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:31

    タフカテにこんなにアイマス愛者が居ると思ってなかったのが俺なんだよね
    ゴルラの話題に関してはもうタフカテとマスカテに大した差が無いでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:32

    >>61

    一話で犬pが出てくるまでは良かったよね、パパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:04:29

    面白さのピークが1話なのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:04:45

    >>60

    この程度の画像すら理解できないのにエビデンスは一丁前に要求する

    貴方も並の男だったのね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:20

    >>47

    まあ気にしないで スタブロよりは話題になってますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:21

    アイマスカテすら擁護者がないってネタじゃなかったんですか
    プロデューサーというよりブロガーだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:09

    >>71

    お言葉ですがアイマスカテの方が民度悪いから擁護者が居ないのは当たり前ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:24

    難癖だけどアイドルをプロデュースするオリキャラの苗字が犬を束ねるなのはダメなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:35

    ムフッ わざわざゼブラックで普段読んでないチャンピオン買って読んでやりましたよククク…
    結論は……あれっこれ天才設定いる?いるかな?無駄な持ち上げとかなかったらもう少し見れる話にならない?ってとこなんだァ

    少なくとも2話の慕ってきた生徒を完全に捨て駒にして養分にするのとかどう考えてもヘイト管理ミスってるーよ ヘイトのたまり方で言えばザハードのルークみたいなんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:40

    最新話でことねと千奈の改悪までし始めたからこれまでにあった犬束が関わらない描写は満点という評価すら荼毘に付したんだよね、酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:46

    現状学園内の人達から見た犬束Pって
    「学年No4の人材をプロデュースしたのに万年赤点の落ちこぼれに勝てなかった」
    「更に負けた子を見捨てて勝った相手に乗り換えた」
    なので天才どころか軽蔑されても仕方ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:50

    ブロガーの天才だとお墨付きを頂いている。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:14

    >>73

    流石に難癖を超えた難癖

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:39

    こっからマオおっぱいと広とユニット組んで東京ドームでライヴすることが確定してるのが辛いよね、パパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:41

    先入観抜きで語るなら学マス未プレイじゃないと無理だと思うのは俺なんだよね

    まっそれ抜きにしても花岡ミヤビへの態度は最初から切るつもり満々の当て馬扱いがあからさまで腹立ったんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:07

    ゴリラくん話題性だけならガチだよね
    話題性だけならね
    ノリに乗ってる学マス初のメディアミックスとはいえたかがコミカライズの1話がリゼロ3期等ぶち抜いていきなりトレンド1位は割と快挙なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:12

    ゴルラの作者…すげぇ
    批判殺到してるのを理解して更新ツイ以外呟かなくなったし……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:13

    ぶっちゃけ解釈違いな時点でエアプ推奨漫画と化してますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:16

    >>75

    おいおいそのシーンは犬束が近くにいて能力で干渉していたでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:21

    >>74

    ウム…ぶっちゃけ犬束Pの株は2話以降下がる話しかないんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:26

    倉本千奈…聞いています
    金だけはある卑屈で後ろ向きなネガティブキャラで、怪しい情報商材に釣られるほど追い込まれていると

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:46

    >>75

    漫画でことねを知ってほしくないと4話で思ったのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:09

    >>86

    誰なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:41

    >>86

    え、原作だとちがうんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:43

    俺はtough外伝ガンダムEXAを継ぐ女としてこの作品のことを…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:45

    >>69

    調べた結果AIでネガティブかポジティブな意見か判定してることがわかったよ


    怒らないで下さいねこんなガバガバな判定を叩き棒にしてるとかバカじゃないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:03

    普通にアイマスカテの愚弄スレと変わらない流れで悲哀を感じますね
    スレ主はこんなスレ建てなくてもマスカテ行けばいいだけだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:14

    >>86

    お言葉ですがお嬢様なのにセルフツッコミマスターしてる前向きなアイドルですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:28

    >>86

    千"奈"ち"ゃ"ん"は"そ"ん"な"子"じ"ゃ"な"い"!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:31

    がに股チン媚ダンスだけは絶対にさせたいとしてワシが個人的にお墨付きを与えている

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:31

    >>68

    いいや1話時点でメアリー・スー呼ばわりされ始めてことね周りの描写以外はどん底だったということになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:47

    >>91

    お言葉ですが主観と先入観で凝り固まった人間の判定よりよっぽど客観的で正確ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:52

    >>86

    抱いた夢の責任を取らなくては(倉本書き文字)

    ゴルラの千奈ちゃんはこんな事言わなさそうなんだ悲哀が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:01

    ごめんなさい!ごめんなさい!ゲームと全然違う話し書いてごめんなさい!でも!でも…!面白くできるよう全力で頑張るので!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:41

    豚は豚小屋に帰れ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:47

    なぁ春草 明らかに愚弄するためだけに読み続けてる異常嫌悪者がメチャクチャいるって本当か?
    ああ 1話どころか毎話切れるポイントがあるのに切らずに金払って愚弄スレに集まる異常者のカーニバルだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:04
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:21

    いつ打ち切りになるのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:27

    >>99

    この文面打てる人間から犬が出力されてるのが一番怖いんだよね

    プレッシャー凄いだろうし応援したい気持ちもある反面……なんでこんなキャラ出したのか聞いてみたい衝動に駆られる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:38

    >>101

    ふんっ よまなきゃちゃんと批評できないだろう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:01

    「ことねが主役の学マスコミカライズ」じゃなくて「設定爆盛天才美少女オリ主と添え物原作ヒロインズの二次創作」になりそうなのが嫌なんだよね

    なんか作者的には犬の掘り下げをしたくて堪らなさそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:17

    >>86

    本人の心持ちはともかく発言だけは後ろ向きっぽいセリフが多いからセリフだけ見たゴルラ作者にネガティブキャラと勘違いされた説が濃厚なんだよね、酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:23

    >>103

    シラナイ

    そもそもチャンピオンの打ち切りラインをシラナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:27

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:30

    >>101

    地獄を見る愛情もある

    いやっ聞いて欲しいんだ…割とここから巻き返すやろって期待があったりもしてね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:34

    >>97

    試しにすとぷりで検索したら9割ポジティブだったんスけど……良いんスか……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:00

    >>104

    えっこれって妄想じゃなくて本当に作者の発言なんですか

    舐めブタ案件なんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:02

    1話途中でやばい気がして切ったのが俺なんだよね
    評判良かったら後で読もうと思ってたけど犬Pが評判悪いどころか既存キャラもおかしくなってると聞いたのですがいんすかねこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:27
  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:29
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:58

    >>113

    よかったらタフカテ内外で愚弄スレが乱立するわけないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:15
  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:15

    ゲームと違う話を描いてる事に文句言ってる奴なんて一人もいないんだよね
    そう…批判の全ては悪魔のような"あのP"についての文句のこと

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:49

    >>82

    あのぅそもそもそんなにたくさん呟くタイプぅなんスかね?

    アニメ化も決まって忙しい身でしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:52

    設定小出しにしておけば舵取りが楽にできたはずなのになぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:16:55

    学P→寮前で捕まえてバイトには行かせずフルーツも渡して休ませる。アイドルの糧になるバイトを事前に用意しておく
    犬P→バイト先に押し掛けた後文句だけ言って帰る(結果休めてない)。中等部No.4をボコった件で有料ブログ公開して同じアイドルから金稼ぎ

    天才設定の上に後出しなのに劣化してるのはいいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:11

    >>115

    愚弄されてる部分はゲームと違う話を書いている所じゃないって分かってなさそうなんだ絶望が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:12

    >>106

    もうこいつの掘り下げやらないとみてられないからやってもいいんじゃねえかと思ってるんだよね

    だったこのペラペラで株も落ちまくってるままでプロデューサーやったら無理です

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:36

    >>118

    流石に悪魔に失礼だと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:01

    犬…?は天才の肩書に相応した働きをしろよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:02

    >>118

    何なら4話千奈の失言なんて犬Pさえいなければ「一年一組っぽいな」とか「あにまんクラモトチナですわ~」などで流せそうなんだよね

    全ての元凶はあの悪魔の女が産み出した漫画への不信感だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:21

    ボケーッ ゲームと全然違う話どころかゲームで学Pがやってる事の焼き直しやろうが

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:23

    >>119

    ゴルラ更新前は普通に呟いてること多かったっスよ

    2話以降は更新ツイしかないっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:33

    ぶっちゃけ天才っていう割に成果物も出てないのはどうなんスか?天才なら現在進行形で誰かしら抱えてないとおかしいと思われるが……
    もしかしてカキンの王族でハンターの連載が再開したから念獣の能力が発動するようになったタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:53

    これが幽玄の"サジェスト"
    ポジティブなワードがほとんどないんスけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:00

    もう犬をトラックで轢いてゾンビランドサガでも始めた方が建設的だと思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:33

    >>131

    ◇この暗殺の母は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:49

    >>111

    すとぷりとか興味ないから知らないのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:50

    >>119

    えっこの龍継ぐ以下のクソ漫画アニメ化するんスか

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:03

    もしかして天才設定は明言しないほうがいいんじゃないすか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:06

    >>131

    ◇この唐突に現れた暗殺の母は・・・!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:08

    >>129

    アザーっす

    他所でも「作者更新しなくなっちゃった…」と書かれてんのは見たんスけどマジだったんですね

    しかも決裂の2話…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:18

    情報商材に釣られる千奈
    ギャラ次第で千奈を騙すことを厭わないことね
    犬束
    三人がゴルラ四話を支える ある意味”最強”だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:35

    >>131

    “犬束静江”が“暗殺の母”!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:41

    ストプリのポスト数1400件
    犬Pのポスト数34件
    あの…そもそもサンプル数が少なすぎを超えた少なすぎじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:41

    >>111

    そりゃ炎上真っただ中でもないんだから当たり前ですよね

    まさか異常粘着アンチが本来のファン層の何倍もいるとか思ってるわけじゃないでしょ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:10

    >>139

    ウオオオワシの千奈をバカにすんなーっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:37

    >>131

    月島っぽいのってワシ以外も思ってたんスね

    行動もそうだけどキャラデザも若干それっぽくないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:42

    連載前はことねifルートのコミカライズと思って期待してたのになぁ
    お前は成長しないのか 実際は原作を都合よく改変したオリ主二次創作の類だったんだよ

    よく企画者もこのまま通したっスね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:02

    >>141

    それはそうなんだよね

    もう少し分母は揃えた方がいいと思うのん

    よしそれじゃ検索範囲を広げよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:12

    とりあえずコミックス1巻分くらいは評価を下すのに待たせてもらいますよククク…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:14

    >>139

    すみません、“最悪”の間違いなんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:18

    近い内に不良漫画で
    「犬…?つーか…ピー(禁止用語)」とか出てきそう伝タフ龍継ぐ前夜

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:20

    もう犬Pの中からバキッバキッ 奇遇ねことねって会長が出てきた方がいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:35

    >>121

    お前ことねのメインシナリオライター誰だと思うとるんや

    伏見つかさやぞ

    ちょちょいのちょいと改変して上回る描写なんて作れたら誰も苦労しないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:23:55

    >>147

    もうコミックス1巻分位のページは有るらしいんだよね、凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:01

    >>143

    あわわお前は倉本のクソジジイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:20

    >>147

    お言葉ですがもうほぼコミックス1巻分ですよ

    1~2話で130Pあったからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:20

    >>149

    他人のお人形で愚弄するのは犬Pより寒いとお墨付きをいただいている

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:37

    >>147

    1話2話がボリュームあるからもう1巻ぶんあると思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:39

    >>146

    あーっゴールド·ラッシュは普通の単語だからAIでも検索分けできねーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:41

    >>131

    挟んで置いたよ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:02

    犬…?Pの悲しき過去…とか描写し始めたらいよいよだと思うから
    このまま何も背景のない奴でいて欲しいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:54

    こんなんに釣られてる夢女子いるんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:01

    >>158

    それは月島を殺せば戻るのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:29

    こっからどうやっても二話の子を意図的に捨て駒にしたのは事実だから巻き返せないと思ってんだ
    だってスポ根のはずのアイマスで悪いこともしてないのに意図的に割食う被害者作って天才プロデュースとか言われても信用ならないでしょう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:36

    スロースタートならスロースタートで別に良いんだけどもう少しだけ犬Pに好感が持てるような深堀が欲しいぞアニキ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:02

    アイマスブランドで他のPはあんまり嫌われたりとかは無かったんスか?
    ワシヤンキーみたいな女の子がアイドル目指すやつのコミカライズ読んだけどめっちゃプロデューサーも好きやし

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:04

    >>135

    すみません原作者(ストーリーを考える方)はランウェイで笑っての人で、アニメ化してるんです

    ゴリラは知らないHRでも飯田ヒカルが出てるのに宣伝スルーされたゴリラは知ってても言わない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:07

    ・周囲が囃し立てるだけで具体的な有能描写の伴わない「天才」設定
    ・作中の行動は原作主人公のほぼ焼き直し
    ・余裕綽々の鼻につく態度

    所業がマジで質の悪い最低系SSオリジナル主人公のそれなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:10

    >>159

    おそらくハレクラニくらい長く過去を描写されると思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:18

    犬束はもはや触れることすら躊躇われる領域になってきているからポスト数そのものが激減してるんだよね、酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:30

    ランウェイの作者が書く時点でまあ碌な大人じゃないんだろうなってのはわかってたんだよ…
    問題はなんか繊細なのが多すぎる事だ…
    確かに引っかかる部分は結構あるけどそんなに総叩きする文化なんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:02

    >>111

    これはXでさえネガティブ意見ばかりな犬Pのヤバさを補強してるだけだと思うのが俺なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:15

    >>169

    引っかかる部分しかない伝タフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:16

    >>161

    落ち着けよ、一護…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:21

    とりあえずワシは担当が出てこないことを祈りますよ クククク

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:56

    >>169

    アイマスのコミカライズはなんだかんだバランス感覚があったからね

    変に天才オリキャラなんて変化球出してデッドボール出したらみんな怒り出すのさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:56

    >>169

    学マスが結構良い感じの初動で人が集まってたからね

    大勢の人が読んだから大勢の意見が集まるのさ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:59

    >>160

    はい!ことねの為に頑張る犬束にもうメロメロですよ


    ◇地雷女の好み…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:04

    >>169

    ここから面白くなれば手のひら返しするんだけどね

    約1ヶ月分連載した現状でまだ良いところが見えてこないから読者的にも不信感があるんだよね

    こればっかりは作劇の問題だからどうしようもないんだくやしか

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:05

    >>173

    他のコンテンツと比べてアイドルが少な過ぎるんだ

    ほぼ確実に出てくると思った方がいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:12

    4位のミヤビと犬束Pという最上級の組み合わせで寝て体調万全のことねにオーディションで負けるってどういうことなんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:41

    >>173

    この漫画で手毬とか出したらネタ扱いできない発言とかしそうで怖いよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:52

    >>179

    犬のプロデュースが大したことないってことやん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:55

    あ、あの…ワシ2話読了時点でこの先良コミカライズになれてもこのエピソードが完結まで足を引っ張ると思ってたんですよ
    まさか4話でいきなり2話を超えてくるなんて想像出来る訳ないじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:55

    >>179

    犬が大したことないってことやんけ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:58

    >>173

    千奈ボーが出たからユニットメンバー以外も射程に入った…いよいよ心配が現実となる

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:00

    >>173

    あれクズ知らないのか

    この手の漫画はとりあえず出しとけ精神で雑に出てくるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:05

    >>169

    アイマスコンテンツなんてもんとりあえずまずは叩かれるヤンケシバクヤンケ

    まあそれは置いとくにしてもちゃんと監修してるのかは聞いてみたいっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:07

    >>180

    まあ気にしないで

    それは元からですから

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:16

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:24

    前にあった拓海の奴よりも早く打ち切られそうっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:29

    >>173

    ばぁ。両手に花両腕に清リーの犬束静紅でーす

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:35

    >>179

    この話マジで困るんだよね

    だってこれ究極捨て駒にする気満々だから手を抜いたかプロデュースが大したことないかの二択でしょう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:39

    >>164

    さあね…ただ個人的な好き嫌いはあっても自らスカウトしたアイドルを踏み台にした主人公Pは犬束だけなのは事実だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:39

    学Pっていう一つの答えが既にあるんスけどアプローチが別ならともかくほとんど同じでかつ劣悪な手段でのプロデュースなのがアレっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:54

    >>180

    掛け合いのバランスが大事なんだちょっとでも崩れるとガチのヘイトキャラになりかねないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:06

    >>173

    ウム…ワシの好きな毒チワワとか出されたら雑に踏み台にされそうなんだよね怖くない?

    言動の悪い落ちぶれた元学年トップとかこき下ろすのに格好の的でしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:19

    >>141

    ウム…範囲を1ヶ月に広げたら肯定の割合が3倍になるんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:23

    本当に不満なんスねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:37

    弱き者から狩る
    第一のターゲットは…千奈…!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:41

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています