眠れないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:34

    眠気があんまり来ないんだァ
    そうなると将来のこととか嫌なこととか色々考え出すんだァ
    どうすればいいか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:56

    寝なくていいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:30

    眠れなくて暇だったらその時間で瞑想の練習をしたらどうのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:51

    睡眠薬を胃にブチ込めばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:55

    >>3

    明日もちゃんとしなきゃいけないんだァ…….

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:32

    気が済むまで考えて疲れて寝る…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:51

    >>5

    15分くらいで終わるっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:06

    はいっ、寝なくていいですよニコニコ
    寝ないですべきことがあるんじゃないかボクゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:13

    >>3

    瞑想ってナンダ?

    目を閉じるとかと違うのん?


    >>4

    決まった分しかないんだァ

    全然寝れないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:21

    教科書か参考書読めばすぐ眠くなりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:32

    眠れない時は頭の中で単純作業繰り返すといいらしいんだァ
    九九をひたすらループするのがオススメなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:03

    はうっ

    >>5>>2へのアンカーなのん


    >>8

    明日に疲れを残すわけにいかないんだァ

    やることあるのはその通りなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:27

    >>9

    簡単にいうと目を閉じて呼吸に集中するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:27

    よしじゃあ堤防を気が済むまで走ってこい
    いっけぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:51

    >>10

    参考書とかは読んでて目が冴えるタイプなのん


    >>11

    九九は苦手ですね

    七の段とか考えるともうハマっちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:20

    >>13

    あざーっす(ガシッ)

    やり方もっと教えろ


    >>14

    めちゃくちゃ目が冴えそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:03

    >>16

    寝ながらのやつがあったからそっちを書いておくのん

    寝ながら瞑想のやり方

    ・仰向けになり足を広めの幅に広げる手をお腹の上や体の横に置くなど楽な姿勢をとります

    ・自然な呼吸を始めます

    ・途中で意識が呼吸以外のことにそれた時はそれを無理になくそうとしたり

    気が散るなんてだめだと否定することをせずに再び呼吸に意識を向け直していけば大丈夫です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:33

    >>17

    あざーっす(ガシッ)

    こんな詳細に書いてくれるなんてアタシは聞いてないよ!

    勲章を進呈するッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:41:43

    もちろん酒極限まで酒
    頭ふわふわになって眠くなってハッピーハッピーやん毛

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:28:22

    >>19明日に影響残したくないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:29:47

    ワシが寝るときは資格の参考書を読みながら1分ずつポーズを変えるストレッチをやってるスね
    そうすると猛烈に眠くなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:30:28

    足の指先から順番に力を入れて目まで持っていけ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:04:59

    >>21

    参考書に集中しちゃうタイプだからそれは聞きづらいけどポーズを変えるのでだいぶ違ったりするんスかね


    >>22

    何スかそれ?

    わかんないけどちょっとやってみるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:08:53

    羊を数えろ…鬼龍のように

    羊が500億匹…
    シープ・ラッシュだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:10:41

    最近真面目に死んだふりしてると寝れるのが…俺なんだ!
    ユーチューブだろで吹雪の音とか流して凍死してるエミュしてるといつのまにか寝落ちしてるんだよね、不思議じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:18:11

    >>24

    オトン

    羊って人生で見たことないけど大丈夫なんかな……?


    >>25

    やってみるのん

    シチュエーションはサンドバッグから出てきて息子に首の骨折られる感じでやるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:18:51

    >>23

    足の指先から力を入れて踵、ふくらはぎ、太もも、ケツ、腹筋、胸筋、肩と首、目の順番に筋肉に力を入れるんだあ

    筋肉に一度力を入れるとことでほぐれるからリラックス出来るんだよね

    三回ほど繰り返せ…鬼龍のように

    あと腹筋に力を入れて首にいくまでに腕も手、前腕、上腕と力を込めるといいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:25:58

    おむつがほしいですね……
    本気で

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:45:38

    少し眠れたよパパ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています