最新ボス倒せない高校【ネタバレ禁止】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:47

    お前マージでふざけんなぁ〜♩
    十時からやっててまだ倒せん(まだ倒せん♩)
    ハーカイ不能をそんなに気軽に振らないで♩
    ああ〜吾ら〜が〜ドンキ倒せん高校〜♩

    お前結構好きなんだぁ〜♩
    見た目も思想もモーションも(モーションも♩)
    そーれなのに強すぎヤバすぎまじキレそ♩
    ああ〜吾ら〜がドンキ倒せん高校〜♩

    メーシも抜いててマジ空腹♩
    (お許しを〜お許しを〜)
    イライラムラムラ区別つかん♩
    (お許しを〜お許しを〜)
    飢えと怒りを性欲にしなきゃマジで無理(お救いを)
    お前に杭をブッ刺して(お許しよ)
    お前に杭(意味深)ブッ刺して!(お許しよ)
    ああ〜吾ら〜はファザーファッカーしたくなってきた高校〜♩

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:33


    流石に一旦寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:20

    飯と睡眠は脳を動かすのに必須だからな……
    突っ張るほど沼に嵌っていくものだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:02

    メリゴフェイズ行くまでに一、二人死んでるのマジできつい
    全体的に出目が高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:30

    ご飯抜くとどうなるかは7章で嫌というほど見たからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:42

    何がおもろいって歌詞の内容からして真ドンキ以外は倒せてそうな所

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:07

    イライラしたらラムネくって糖分とれ
    でもとりあえず今日はもう寝ろ、俺はクリアできた

  • 8二次元の好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:28

    まだダンジョンの途中なんだけどやっぱり真ドンキ強いんか
    薔薇の狩人はよく分からんくてムカつきました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:43

    気軽に破壊不可広域を振るんじゃないよーもー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:06

    おかしい…マッチ全部勝ってるはずなのに二人死んでる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:36

    マッチに勝ち続ければ勝てるというナイーブな考えは捨てろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:44

    初見で追い詰めたのにアプリ落ちてやり直しくらって20回くらい負けてようやく最後まで行ってまたアプリ落ちたのでもう寝ます
    弱体化きたら起こしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:05

    他の人も言ってるけど寝ろ

    自分はレベルをガン上げし、提灯ドンキを盾にして攻略しました
    他の囚人は1人を除いて全員死んだよ……出血が痛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:37

    精神0の状態 1ターンで雑魚倒しきるのきつくないか ゴンドラ優先のほうがいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:41

    鞭とか血液バー取ってないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:01

    ぶっちゃけサンチョホーテが無敵だから最終戦はイベントバトルと変わらない
    雑にやったら常に3人は混乱っていう地獄になるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:21

    ドンキを盾にして毎ターン水袋撃ってゴリ押した
    出血痛いから回復まじで大事

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:32:43

    出目18破壊不能付き広域を気軽に振るんじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:56

    囚人の死に抵抗感がなくなるようにというジフンの言葉を胸に刻め
    混乱した囚人が矢印集めてたら積極的に人柱にしていけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:34:59

    >>15

    血液バーはとってない 鞭は取得してしまっていた

  • 21124/10/25(金) 01:35:38

    >>15

    何それ知らん…怖…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:58

    >>21

    本スレの人達曰く罠ギフトなんだと 両方取ってたら再走も視野に入れた方がいいらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:05

    真面目に攻略法の話をするとドンキ戦のドンキは例によって味方が全滅するまで無敵だから提灯ドンキで単体攻撃のタゲを吸うだけでだいぶ楽になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:01:06

    今回はその味方も破壊不可ダイスからの出血回数伸ばしでデットラインが見えるのがなぁ 後半にさえなれば出血威力はマシになるけど
    なんだかの回復手段がないと話にならないしタンクも加重が増える都合でメインアタッカーが混乱手前→破壊不可ダイスで混乱で次の幕の攻撃が捌けないとかざらよ
    マッチ勝利で精神力が全く下がらんからファウストもやけどドンキの水袋の精神力ダウンがめっちゃ役に立ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:13:29

    俺はファウストが前半で死んでこれ駄目だなと寝ることにしたよ
    あと遊園地エアプなのでフリーじゃないパスと神父くんが好感度高かったから鞭を取っていたよ
    …再走したほうがいいかなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:45:46

    血液バーはどうせ初手水袋でセットアップするからまだ良いよ
    告解室の鞭はまーじで罠ギフト

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:33:09

    ギフトで回復できるのでとにかく出血スキル持ちの頑丈な人格で固めるのがいい
    中指ドンキ、赤目良秀、理髪師ウーティス辺りは凄い安定感がある
    あと水袋は正直必須レベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:46:11

    動画にも上がってるけど、ドンキのマッチ力が上がってるからセンク単騎が楽だと思うよ
    ゴンドラも追加攻撃もほぼ避けれる
    3段階目は避けれなかったけど混乱しなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:12:24

    デメリット付きギフトは基本デメリットの方がデカすぎて使えん
    聞いてるか綿花

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:57:56

    水袋!水袋!水袋!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:05

    真ドンキが観覧車から降りたら囚人3,4人は犠牲になるものと割り切ってくれ
    自分は最初マッチミスってとんでもないダメージ受ける度に撤退してたけど割り切って全員戦える人格にして犠牲者出ても相手の混乱区画に行くことに全力注いだらメリゴターン以後はギミック戦で楽だったぞ。戦闘終わったときも4人くらい残ったし45レベのツヴァおじもなんだかんだ活躍してくれた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:29:18

    水袋用のファウストは貫通抵抗のセブンをお勧めする
    マルクラで行ったら速攻死にます

スレッドは10/25 20:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。