ツェリの心音聞くかもしれないセンリツ大丈夫か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:55

    パニック状態になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:52

    団長の時と比じゃないレベルで異常な精神構造だし下手したら発狂しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:45

    センリツの容姿に対してどういうリアクションとるか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:31

    >>3

    ツラは普通に酷評かもしれないが

    闇のソナタで変形してる部分は興味持つかもな

    人体蒐集家だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:32

    ツェリはいい意味で嫌いなキャラ
    無惨な最期を遂げてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:42

    >>3

    「変な顔してんなぁー」って言われてもセンリツそんなの慣れてそうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:38

    こいつの心音聞き取りって念能力なの?個人スキルなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:35:09

    >>3

    「親父とどっこいだな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:21

    >>7

    ゴンの絶、ナックルのスタミナみたいな個人の技じゃなかったっけ。

    悪魔の音楽を聴いてるんだから早々発狂することはなさそうだけど……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:25:51

    >>7

    念能力者は基本的な身体能力も上がるわけで、音楽家であるセンリツの聴力はさらにそこにブーストかかってそう


    ふと思ったんだが、超一流のウイスキーのブレンダーはエレベーターに乗っただけで誰が前に乗ってたか匂いでわかるらしい

    念でブーストかかったら誰かが屁こいただけで即死ものだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:30:26

    >>8

    センリツ一番反応に困るだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:40:45

    超嗅覚キャラは強い匂いに弱いみたいなネタよくあるけど、ゴンは平気だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:09

    >>3

    さすがに外面はくっそ良いからあからさまに煽るようなことは言わない……かも……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:02

    >>4

    人体収集家だからセンリツの体の事知ったら狙いそうなのがまじ嫌

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:24

    >>7

    魔王の楽曲を聴いた後遺症

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:31

    >>7

    「そういう能力」ってヨークシンで言ってたから能力なんじゃないか

    聴力強化なのか、放出系能力なのかはわからんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:00

    >>16

    病んだ身体の代償って言ってるから身体自体構造変わってるかもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:48

    ぶっちゃけツェリってそこまで異常か?
    ここまで結構内面の独白あるけど、底知れなさとかって念獣と水見式が奇妙なこと以外に見いだせなくね?
    面白そうなものや興味湧いたものに好奇心めっちゃ動いててかなり俗っぽいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:41

    才能と価値観は異常だけど、まぁ考え方とかは自己中なだけではあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:46:48

    自分に嘘をつき続けて怪物になった団長と
    自分の欲求に従ってるだけで怪物足りうるツェリは
    同じ異常者でも真逆の存在だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:48:11

    >>11

    あら、ありがとう

    くらいで軽く流しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:01:07

    俗な性格だし別に狂人の真似とて大路を走ってるから心音が変ってわけでもないから意外とシンプルかもね
    ただ「シンプルすぎる」とかそういう驚き方はあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:01:53

    自分の能力最強だろwとか酔って慢心もしてるし、結構底が浅そうな感じはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:57

    ツェリはなんとなく痛い目見ずに退場すると思う
    なんとなくだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:21

    精神ダメージでノヴっちまうのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:09

    >>25

    でもセンリツの毛根は既にもうノヴった後だし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:18

    腕がどうにかなってるだけじゃなくて、「元の姿見せようか?」だし多分姿かたちも全然違ってるんだよな
    でもビーンズとか元からこんなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:57

    >>24

    なんとなくだけどわかる

    ハンタの頭いいキャラって、ちょっとしたきっかけで変質して別人みたいになったりするよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:03

    >>18

    あー、…うん…そうね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:47

    >>29

    関係ないけど首都と与党と国王の名前を押さえてれば一応人間側に置いてくれるの優しいなって思った

    いややってることは優しさゼロなんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:30

    >>22

    団長の時にドン引きしてたのも「捕まって命握られてる状態なのに怒りとか焦りとかで心音がまったく変化していない」という状況ありきだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:32:59

    >>29

    ただの殺人趣味だろ、そんなのマフィア絡みの仕事受けてたら一人二人くらいはその手のカスいたろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:28

    >>32

    ただの…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:27

    ネオンも自分で手を下しはしないが人体蒐集家だったしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:02

    >>29

    解体屋ジョネスの方が上だな

スレッドは10/26 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。