【超閲覧注意🎲】一緒寝Part9

  • 1◆sDxE1vlnK624/10/25(金) 01:18:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:46

    建て乙
    結局レ〇プ展開は引継ぎになってしまうのか…
    今からどうにかして夢オチにできない?

  • 3◆sDxE1vlnK624/10/25(金) 01:20:06

    保守代わりに引き継ぎたいかどうかとかスレ主への罵倒とか好きに書き込んでくれ

    気分次第でレスは勝手に消すから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:21

    スレ立て乙
    しかしどうしたものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:49

    >>2

    もう見るの控えた方がいんじゃない

  • 6◆sDxE1vlnK624/10/25(金) 01:23:07

    キャラヘイトどうのこうのはクソ怠いので問答無用で消すけどそれ以外は気分次第で残したり消したりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:53

    まあレスの削除はそんくらいの感覚でやっていいと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:05

    レ◯プ展開ダイスになったの今さっきの話じゃないのになぜ今更……? 1スレ終わる頃になかったことにしろはさすがに横暴だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:19

    自分は我が推しがとんでもな目にあったし一部除いて全く救われなかったけど受け入れた時もある
    無理だと思うならブラバした方がいい

    もはやここまで来たら果たしてどんな結末を迎えるのか興味がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:31:38

    スレ主が続けるなら追っかけるしエターなるならまあしゃーなしだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:01:40

    自分はスレ主さんに続けて頂きたいな…。前にスレ主さん以外の方が進行した時に「なんか違う…」感じしたし。9スレ目まで追ってきたのは今のスレ主さんに魅力があるからなので、違う人が引き継ぐなら自分はもう追わないと思う

    それはそうと、飛び起きたシンの悪夢のバリエーション増えてそうだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:54:30

    スレ主さん続きありがとう。無理しない範囲でやってくれると嬉しいです。

  • 13◆sDxE1vlnK624/10/25(金) 10:49:40

    前スレの最後のダイスで悪夢見て飛び起きたシン



    「うわああああぁぁぁ!!…はぁ…はぁ…夢…」


    「よしよし…大丈夫、もう怖くない怖くない」


    「………ありがと…」


    「いいのよ…話せそうなら話してみて?」

    「……………」

    「私は良いことも悪いこともシンと共有したいし一緒に乗り越えたいと思ってるの…勿論、無理に話してとは言わないから…」


    dice1d4=2 (2)

    1.いつもの夢

    2.戦うのを止めた自分の代わりにルナマリアが戦死する夢

    3.ドロドロのマユに恨み言を言われる夢

    4.話さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:55

    うわぁ

  • 15◆sDxE1vlnK624/10/25(金) 12:40:11

    「…俺が…俺が戦うのを止めたら…ルナが…るなが…うぅ…」


    「………」


    「……大丈夫…あなたを置いていったりなんかしない」

    「………え?」

    「シンを1人になんかさせないわよ…最期までずっと一緒にいてやるんだから…」


    「シンが辞めるなら私も辞める!どこか静かな所で一緒に暮らそう?」


    dice1d3=2 (2)

    1.大分気持ちが楽になった

    2.(……そこにルナの意思は…?)

    3.たっぷり依存した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:22

    こいつ本当にルナの事になるとちゃんと考えやがる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:08

    お前は優しすぎる......

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:26

    自分がどんなに傷ついてもルナマリアのことを考えられるのはいいことなのか、凶と出るか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:04:12

    Part1で一番最初に見た悪夢が大破したインパルスのコックピットの中で事切れたルナマリアだったよね。巡り巡って戻ってきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:15

    本当の意味でルナマリアしかなくなっているな、ここのシン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:18

    >>20

    🎲「つまりルナマリアを狙えと」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:14

    >>21

    お帰りください

  • 23◆sDxE1vlnK624/10/25(金) 21:05:28

    「………ルナはそれでいいの?」


    「……え?」

    「ルナがそう言ってくれるのは凄く嬉しい…俺だって一緒にいたいよ…」

    「なら…」

    「…でもそれでルナが不幸になるなら…幸せになれないなら…俺はそっちの方が嫌なんだ!」


    「…!?」


    「……俺…もうどうやって生きていけばいいのか全然分からない…多分ルナを幸せにする事は出来ない…汚されたから今は抱きしめる事も出来ない…ルナを不幸にするかもしれない…だからこの前別れようとした…」


    「そ…そんなこと…っ!」


    「でも…ルナはそれでも一緒に居てくれるって言ってくれて凄く嬉しかった…もう俺に残ってるのはルナだけだから…」


    「……でも…だからこそルナにはよく考えてほしいんだ…俺の為じゃなくてルナ自身の為に考えてほしいんだ…幸せになってほしいから」


    dice1d2=1 (1)

    1.「…もう答えなんか出てるわよ」

    2.「……わかった…考えてみる」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:36

    …このダイスなんでシンルナ関係は高確率でクリティカル出すの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:45

    その方が失った時に曇るからじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:06

    嫌な説得力だねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:18:29

    日本のマス〇ミ精神がオーブに残ってて
    今回の一件、晒しまくるってことないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:05

    余計に情勢悪化するなそれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:59

    マスゴ〇が情勢なんて考えるかな
    プラントの情報機関もデュランダル派とかが
    動いたらますます情勢悪化するぞ
    イザークの胃がボロボロになるレベルで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:22

    ルナマリアの両親が狙われる可能性まで出てきてないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:09

    はいはい

  • 32◆sDxE1vlnK624/10/26(土) 17:31:59

    ちょっと忙しくてスレ更新出来ませんでした
    多分次更新できても夜中か明日の朝になります

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:29

    把握、無理しなさんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:34

    了解です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:24

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:39

    どう転がるか気になってしょうがないスレ

  • 37◆sDxE1vlnK624/10/27(日) 00:32:56

    「答えなんかもうとっくに出てるわよ…何があってもずっと一緒にいる!」


    「シンに別れようって言われた時、私がなんて言ったか覚えてる?」



    (Part8)

    『私は!!私は...シンに戦ってほしいからそばにいるんじゃない...シンに幸せにしてほしいからそばにいるんじゃない!!シンのそばにいたいからいるの!!誰がなんて言ったって、シンが私を拒絶したって!!それでも一緒にいるって決めてるの!!』



    「この一カ月ずっと色々考えてたの…もしシンがずっと一生このままだったらって。確かに不安だし怖いけど…でもやっぱりシンと離れるなんて絶対あり得ない!シンのいない人生なんて考えられないし、そこに私の幸せは無いと思う」


    「だから私を遠ざけようなんて考えなくていいの…何があってもそばに居る…そう決めたから」

    メンタル回復(現在1/300)

    dice1d100=21 (21)

    死が2人を分かつとも一緒補正+20

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:39

    回復したし他の人の話も拾ったし良い話なのに
    …数値振るわないなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:56:47

    治療が先か
    カガリの胃に穴が開くのが先か

スレッドは10/27 20:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。