【閲覧注意・CP注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:32:50

    マコトに矢印向けてる万魔殿
    全員事あるごとにくっついているし、アピールしている
    なお、当のマコトは気が付いておらずヒナと付き合っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:36

    マコト総受け?はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:26

    >>2

    全員お嫁さん思考かもしれない

    ヒナだけ「マコト?私の女よ」してるかもしれないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:13

    議長をオトすため催眠術を頑張って練習するサツキ
    と思ったがマコトって素で催眠耐性よわよわだったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:44:42

    >>4

    催眠体勢くそ雑魚だけど変な暴走の仕方してるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:51:10

    下腹部にHINA♡ONLYとか書いてあるタイプの議長か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:56:15

    なんだそれは……(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:57:34

    >>7

    万魔殿メンバーの脳が爆発するタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:03:26

    サツキが度々催眠術で好き放題やりそうなパンデモニウム

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:10:07

    >>9

    好き放題は難しいんじゃないかなぁ

    いや、マコトはなんかかかるかもしれんが周りがマコトへのは止めそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:37

    牽制しながら万魔殿で囲っている筈がいつのまにかヒナとくっついて脳が壊れる万魔殿は美しい
    イブキもハイライトが消えてるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:09

    刺されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:55

    色仕掛けしてこい、ってリリースされるイロハが不憫……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:07

    >>12

    ヒナには刺されてるというか挿されてそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:02

    失敗した時に慰めてもらえるかもしれないとか思ってたのかもしれないだろ

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:41

    チアキの秘密アルバムだかファイルに色々な(意味深)写真がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:16:03

    >>4

    多分マコトだけサツキの催眠術を本物だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:05:47

    ヒナが勝ち誇った顔でマコト吸いしてそうな昼下がり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:17

    ヒナのデストロイヤー()でメス顔になるマコト、うっかり覗き見して脳が砕けたイブキ
    マコトのお口テクで腰が砕けたヒナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:19

    アコ&イロハ「ギャォォォォォォン!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:45

    付き合ってるのはヒナだし雷帝案件を共に処理する相棒もヒナ、どこまで行っても万魔殿メンバーは自身の庇護下で対等に見てくれないマコトとかだったらいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:06

    >>21

    どこまでも妹のように思っている止まりな現状に歯がゆい万魔殿……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:10

    「マコトちゃんがいるべき場所はここ(万魔殿)よ?」
    と言いながらヒナの所へ向かおうとするマコトを後ろから抱きしめて囁くサツキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:11

    どんなにラブコールしても普段はアホな言動で煙に撒かれ、雷帝案件になるとマコト自身の圧が強くなって何も言えなくなるとかだったらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:43

    >>24

    うーん難攻不落の議長

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:05

    万魔殿とヒナによるマコト寝取り合戦

スレッドは10/27 23:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。