弾薬どころか兵士まで送るなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:34:45

    NK国ってヤツは結構R国に太っ腹だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:15

    この猿ムーブのせいでK国がガッツリウクライナ支援に回ったらしいんだよね逆効果じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:43

    支援というより徴収だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:39:50

    >>2

    おおっ かつて米ソ衝突の舞台にさせられていたC半島の国が今度はU国で代理戦争を繰り広げとるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:41:58

    もしかして脱北するチャンスなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:09

    NK兵も驚いたと思うよ
    遠い国の戦争に駆り出されることになったんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:09

    >>6

    NK国人…R国に出稼ぎに行くのはよくあると聞いています

    流石に戦争に駆り出される例は聞いたことが無いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:54

    嘗ては世界中で代理戦争を繰り広げた超大国の末裔が代理戦争の走狗と化すなんて哀れで無様だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:38

    >>2

    ウクライナを支援すれば休戦中の国が勝手に消耗するやん…

    ウクライナ支援開始だ〜〜っ

    弾薬を送れーーーーっ

    GOーーーーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:48:27

    本当に代理戦争が始まろうとしてるの笑うんだよね(全く笑えないっスけど)
    オトン…R国衰えすぎちゃうかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:50:26

    無様過ぎて哀れだろがこれ以上無いほどピッタリな状況としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:52:59

    唯一残っていた軍事力が衰えた途端に周辺の地域大国から食い物にされ続けるR国に哀しい現在

    まあ自業自得だからバランス取れてるんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:53:40

    自分をソビエト連邦の正統後継者だと思っているソビエト連邦の出涸らしってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:54:17

    >>14

    ククク…酷い言われようだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:55:43

    >>6

    いいや 貴重な実戦経験を得られる機会と言うことになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:56:17

    今までは世界のナンバー2または3にして眠れる獅子だったんだ
    U国も開戦後の電撃戦で数ヶ月で落とされると誰もが思ってたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:57:00

    >>16

    か、帰ってこなかった場合は失った人員はどう補填される予定なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:58:28

    >>17

    まあこんだけ経済制裁されてアホほど支援漬けされてる国とやりあって優勢維持してるあたり腐っても軍事大国なんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:00:29

    >>19

    しゃあけど技術も金も人も無いか使い潰したから軍事力はどう見ても中印未満や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:00:41

    逆になんでクリミア侵攻はひと月で終わったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:00:53

    >>18

    U国が安全に暖かい食べ物も食べさせてくれるから大丈夫とR国からお墨付きを受けている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:01:10

    は、話が違うであります…
    ちょっと進軍すればゼレンスキーは国を見捨てて逃げ出すはずであります…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:02:02

    >>23

    数か月で降伏するという予想 どこへっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:02:46

    >>21

    騙し討ちを越えた騙し討ちと離反したウクライナ軍の一部がクリミア攻略を支える……普通に最悪だ


    ここで手酷くやられたから色々軍事力を強化した今のウクライナがあるんだ

    墓標が増え続けるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:03:50

    まるで焼け石に水だな…
    ドンドン吸い込むナウ、ということかァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:04:09

    中印どころかアゼルバイジャンやアルメニアにすら舐め腐られているR国に哀しき現在

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:04:46

    >>20

    "ハートランド""冬将軍""中印の対立"がR国を守護る…ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:05:14

    お言葉ですが強いだけのバカから強さを取り上げた今のR国に未来などありませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:07:36

    ♠️が勝ったらろくなことになら無さそうだと思うのは俺なんだよね
    演説からU国への支援やめるのは確実としてR国支援とかしそうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:09:06

    >>18

    まあ気にしないで

    コンドル軍団も結構消耗したけど得られた知見と戦訓はドイツ軍に大いに役立ちましたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:10:00

    早速脱走してるのがいるの既定路線とはいえ笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:10:50

    そもそもR国ならアレを活かせるんと違うん?
    何が欲しくて戦争なんてしとるんやポポイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:11:39

    あれっこの前湧いてた経済を犠牲に兵士の損耗抑えてると主張してたロシアホルホル蛆虫は?
    そろそろ湧く時間だと思うんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:13:20

    >>32

    急げっ乗り遅れるな

    ”脱北・ラッシュ”だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:15:40

    国内の徴兵の弾が尽きたってことはないだろうけどこれ以上減るのは支持率的にも将来的にもまずいってラインまで来てると思って良いスか?師匠(コキ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:15:51

    >>33

    怒らないでくださいね んなもん使ったらそれこそ大義名分を得てしまった世界中が「GOッ〜!!」してきますよ そもそも欲しいから攻め込んでる土地を焼け野原にする意味なんかマジでないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:19:29

    マジで落としどころのない戦争が始まったら世界経済が荼毘るのを思い知りましたねマジでね
    U国がこれで落ちたり落ちるのを傍観するのは常任理事国による侵略戦争を肯定し欺瞞だろうと程々の平和を作った秩序の崩壊を意味する以上R国がとっとと止める以外の択が無いんだつまり終わりが見えないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:21:42

    >>36

    今でも戦線の人員が素人ばかりな上に一部地域では兵数がら全く足りてないのが現状なんだよね

    徴兵も未来を担う若者がドンドン荼毘に伏してるから来年あたりにはソ連時代まで経済が退行するとも指摘されてるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:22:29

    まあ気にしないで核より先に落ちるのはEMP兵器ですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:24:43

    >>19

    ウム...実質世界vsロシアなのにロシアが優勢なあたり軍事力は世界そのものと匹敵するんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:26:39

    >>39

    えっ一番経済イケイケになるって話じゃなかったっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:27:55

    >>39

    お言葉ですが一番経済がイケイケに活性化して潤うと話題になってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:01

    >>43

    確かに潤ってるかもしれないが…中学生まで戦地に徴収してるのは大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:31:10

    逆に聞きたいんスけど戦争当事国の経済が上向くことなんてあるのか教えてくれよ ましてや圧倒的勝利中でもなく泥沼真っ只中の戦争であり得るんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:32:17

    brics通貨…聞いたことがあります
    ドルに対抗する通貨だと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:32:59

    >>17

    眠れる獅子…聞いています

    いざ起こしてみたらなんか思ってたほど大したモノじゃないことが往々にしてあると

    いや勿論強き者のは分かるんスけどもっとウクライナをジャマだクソゴミできるくらいの圧倒的強者なイメージだけ漠然とあったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:33:22

    >>39

    2023年3月で陸上競技の大会やっているし

    マネモブのワシが思うほど悲壮感はなさそうなのん


  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:33:26

    >>45

    J国も帝国時代本土を空襲されるまでは東京は上向きだったんだよね

    というか完全に80年前の“あの帝国“と同じ誤ちを繰り返してるんだよね

    猿くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:33:53

    >>47

    実際開戦2日で首都落ちるって言われてたよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:34:11

    >>35

    監視の目が厳しい国内と違って監視役も疲弊している上に一応捕虜として扱ってくれそうな敵軍がいるんだよね、チャンスじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:34:36

    仮に戦争に勝ってもその頃には国民がいなくなってそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:35:25

    >>52

    上でも言われてるけど大会も元気に開催してるし経済も上向きだからマネモブがネガキャンしてるほど悪くないっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:36:01

    おー早速現れてるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:36:25

    露助は兵士の死亡率がヤバいから昔の終戦後の日本のような立て直しができるかだいぶ怪しいんだよね
    働き盛りの年齢の男がごっそりいなくなったのかなり致命的になりそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:37:06

    >>54

    犬は具体的反論をしろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:37:19

    >>18

    半分ぐらいかえってくればいいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:38:37

    >>56

    自覚あるくらいには無理な擁護してるんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:39:31

    >>56

    くっさ〜ネット親露派の匂いがするゥ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:41:07

    大会開いてるからとかいうなんの根拠もないに等しいのを頼みにしてるのは無様すぎて哀れだろ
    ナチカスも大会開いてたで終わりなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:42:13

    若年齢層がいなくてもさらってくるからマイペンライくらいの擁護して欲しいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:43:08

    出来たらR国側がとっとと手仕舞して終わってほしい、それが僕です
    早くいつもの世界に戻れって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:43:51

    >>62

    I国もドンパチしてるから元に戻ることはないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:45:15

    ここからメリケンの選挙とJ国の選挙まであるんだよねいよいよ怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:45:39

    アレを打つ行為自体が自分を首を締めるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    さっさとR国が白旗振って戦争が終わってほしいですね マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:56:12

    経済は上向きとか言うけど正にスレ画みたいに戦争してるからその需要で一見経済成長してるだけで中身は腐っていってるんだ

    いざ戦争が終わった時にその成長が続く可能性なんて絶無だと思ったほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:57:34

    中学生動員とか初めて聞いたんスけど…良いわけなくないスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:42:29

    >>40

    核そのものヤンケシバクヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:03:55

    R国民の所得は増えてるけどねそれは遺族年金や退役年金がほとんどなんだよね
    国内の工場も高稼働を続けているけどそれは戦争のせいなんだ
    戦争が終わったらどうなるんやろなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:09:35

    NK国…聞いています
    R国最大の人材派遣会社だと

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:13:12

    不思議やなどう考えても政治スレなのにタフ本編の内容に沿ってることしか話してない何でや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:13:23

    お言葉ですが侵攻に踏み切るほど追い詰めた国連とu国の責任ですよ
    自〇党と政権の悪辣な政治のせいで国民が貧しくさせられ闇バイトによる強盗が増えたのと同じなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:26:39

    開戦初期はまでは数万の傭兵が登録された!来る!→来ない、NK国から兵士が来る!→来ないを繰り返してたんで、このタイミングで来たのが意外だったんすけどロケット技術や石油資源とかと引き換えに差し出されたんすかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:36:18

    まるで日の丸くんみたい…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:41:08

    >>72

    ぶ、無様…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:25:56

    もしかしてNK国も兵士の口減らししたかったんじゃないスか?
    まっやりすぎると国防が終わるからバランスとるのが微妙なんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:31:05

    >>72リス大丈夫?永田町に発煙筒投げつけたのと同じ匂いがするけど?

    もっとネッシーと火星人のダーク・ファイトみたいなオモロいネタ振ってくれや

    https://toyokeizai.net/articles/-/646768?page=4

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:33:53

    R国のあの男も屈辱だったと思うよ、あの豚に頭下げる日が来るなんてね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:52:32

    (R国の軍高官のコメント)
    お言葉ですがスペツナズを出動させれば首都キーウもろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:59:38
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:02:51

    >>79

    実際スペツナズは華麗に空挺作戦決めたんだ

    後詰が来ないからセルフ包囲殲滅陣状態になって蜂の巣にされたんだ

    満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:03:14

    >>72

    そうですね追い詰めたほうが悪い…その気持ちわかります

    …それで、どうしてR国は国連や国際社会に追い詰められるようになってしまったんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:05:55

    >>81

    怒らないでくださいね

    馬鹿じゃないですか

  • 84 24/10/25(金) 07:24:04

    英国の情報機関が制裁きいてないよR国経済元気だよっていってたのは受け止めないといけないと思うのは俺なんだよね
    猿侵略してるR国に負けてほしいのは当たり前のことだけどR国有利だよっていう人を愚弄するのは一番良くないと思ってんだ
    だってR国に負けてほしいという願いと戦争状況の事実とは切り離して考えるべきでしょう?
    北方領土がある以上他人事じゃないから反論するやつは頭Rの蛆虫!とかじゃなくちゃんと安心できる理由あるなら聞きたいんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:26:58

    >>2

    すみません

    足りないんです

    オラーっ お前らも地上軍派遣せんかいコリあーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:28:24

    >>84

    ウム…

    モスクワを直接叩かないとダメなんだぁ

    自衛隊の飛行機を横流しできないっスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:28:27

    >>84

    親露派が揃いも揃ってジャワティーだったから仕方ないを超えた仕方ない

    何やっても愚弄されるフェイズに入ってるんだ満足か?

スレッドは10/25 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。