最強の一般人だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:52:42

    海外の絵画に興味を持っていただけの本物の一般人
    魔術知識とかも本来はなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:55:26

    なんかモルガンに呼ばれてカルデアに来てる疑惑がある人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:59:01

    天変地異以外の人間が出来る範疇のこと全部やり切ったのすげぇよあんた
    あと一般人も頑張れば妖精の攻撃避けれるとわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:00:00

    腐っても薩摩隼人だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:04:58

    モルガンよく許したなと思ったけど冷静に考えたら妖精騎士も3分の2は裏切ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:14:08

    こいつ会議中にトリスタンの糸避けてるからな...
    上級妖精だって思われる程度に礼装で誤魔化してるはずだからバフもかかってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:16:30

    この人経歴が悲惨だからモルガン達にトドメ刺す役回りなのにヘイト堪らなかったよな
    本人にはその気なかったけど復讐劇としても成立する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:17:06

    >>5

    おそらく最初の人間のお客様だから...


    ☆☆☆★★

    わずか一握りの本物がある美しい国ですが少女の夢からは卒業していただきたい 星三つです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:27:52

    6章は元奴隷が妖精國を統一するまでの物語でもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:55:06

    金庫城とかいう、終盤までそこそこ強かった城

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:05:25

    >>7

    妖精達が無茶苦茶言われていた時にマジで悪い意見ほぼ見なかったのすげーわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:06:54

    幕末あたりの武士崩れの出でいいんだっけこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:11:07

    >>12

    下級武士の出

    海外視察船に乗り込んで辿り着いて絵画を見ていたらいつのまにか妖精國にいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:11:24

    ただ長男でもないし何なら武術下手だったみたいなので精神性は現代日本人みたいなもんかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:11:38

    ルルハワにいなかったの未だに納得がいかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:12:08

    モルガンの独白のお客様ってこの人にも投げかけてる気がしてならない
    アンサーが謀反

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:13:01

    妖精の国に残された人間が自分の力だけでここまでのし上がってるから嫌いになれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:13:18

    >>15

    水着バゲのバレンタインでいるのはほぼ確定した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:04

    >>15

    ナカムラ貿易センタービルが建ってるから多分来てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:23

    妖精國の9の贋物、1の本物にたどり着いてて
    9の贋物に散々に苦しんだことを示唆しながらも
    1の本物を愛していた辺りもナカムラのスタンスや経験が見えるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:48

    波乱万丈を体現してるような人生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:26:27

    オーロラの本性わかった時の狼狽ぶりが妖精になりきれてないんだなってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:26:43

    高杉さんしってる?とかきいたら同じ時代に生きてただけで有名人と知り合いだと思うなよとかきれられそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:28:40

    モルガンにとってはずっと近くでレビュー書いてくれたお客様だからな
    多分それなりに愛着もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:29:00

    >>8

    一応半分以上の星はくれるんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:31:42

    >>8

    ちゃんとこうやって正当な批評してくれる人ってあの國に何人いるかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:49

    昔はいたんだろうなあ
    ウーサーとか
    みんな死んだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:34

    >>26

    そもそもあの世界は冷静を保てる人があんまりいないんだよな

    ハロバロミアとかコーラルはかなりまともだったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:05

    >>28

    まともだと翅きられて追放か

    ぷちっと踏み潰されるだけなんで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:13

    >>29

    やっぱどっちもオーロラの元にいたのかなり勿体ないな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:32

    >>26

    この人フラットな目を持ってるようで何十年も妖精國いたくせに妖精舐めて自滅してるからレビューが正しいかは怪しいのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:23

    というかナカムラやモルガンですら読みきれない底なしの狂人が居たって印象

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:51:30

    根本的な思考回路が違うから妖精の事を理解出来ないのはしゃーない気もする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:59

    『どうかと思わないでもないが評価していた大臣』

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:24

    >>23

    よりにもよって薩摩武士に長州の話ふるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:37:38

    ナカムラがモルガンに金属製の武器を作ろうと提案していたことを鑑みると、恐らく刀1本で先代のスプリガンを倒した男
    そう考えるとやべえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:00

    >>35

    そういやfate全体でも薩摩人ってこいつと田中君くらいしかいないんだっけか

    戦国の島津くらいはいても良さそうなのにね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:44:48

    周りに関しては一歩先すら見えてるか怪しい自分大大大好き妖精が氏長にいたってのが予想外だったろうから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:36

    >>38

    自分が好きかさえ怪しいけどな

    メリュジーヌ助けた自分でさえ誇れる事が、

    翅が輝きを失いつつあることに繋がってしまうようなので

    生態と培ってきた経験、性格が剥離しつつあって、破滅するしか無かった臭いのが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:52

    >>34

    裏切ったこと自体は怒ってるが、それはそれとしてお前ほどの男が裏切るならしゃーない感>どうかと思わないでもないが評価していた大臣

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:19

    >>34

    娘として見るならともかくこのメンバー全員同列扱いだろうから入り込めたの凄すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:23

    >>1

    薩摩ホグワーツの人じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:02:53

    >>35

    無理矢理属性つけたがってるけど中村は絶対そういう区切り興味ない人だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:04

    >>7

    直後のシーンが酷すぎたからな!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:12:44

    >>31

    正しいレビューとか無いでしょ

    少なくとも他所から来た人間はこう感じた、というだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:35

    >>42

    マグルが薩摩ホグワーツで芸術系の科目受け持ってると考えるとすごくない?

    薩摩ホグワーツではないけど治安と生存の厳しさは目くそ鼻くそだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:26

    レビューしてくれることが重要であって内容は極論どうでもいい(もっといい国にするだけ)もんな
    ただ、お客様として来たけど最終的に精神性が完全に「スプリガン(財宝守りの妖精)」と化してしまったので決定版のレビューを出せなくなった感はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:58

    モブ妖精ですら強いし士族長レベルとか相当だろうにそこに並ぶっていうのがまず凄すぎる
    人間としての悪辣さや立ち回りはあれど本人も妖精からだいぶ痛い目見てるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:05

    さらっとトリ子の攻撃避けてる奴
    なんなんお前

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:47

    >>37

    バゼットさんに続くカウンター宝具持ちとして家久(豊久のパパ)さんを出そう

    必殺、釣り野伏せアタック!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:42

    この人の出身の薩摩って汎人類史の薩摩なんだろうか、それともカルデアス地球内の薩摩なんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:29

    >>51

    カルデアスについても看破してるモルガンが「汎人類史から客人が迷い込んでくる」って認識してるから、正常な薩摩から来たってことでいい...と思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:14

    そもそも礼装なんてどこで手に入れたんだろうな
    鍛冶妖精たちにちょっとづつ鍛造させた?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:33

    >>10

    ウルトラ怪獣サイズの魔犬バーゲストが何回か攻撃せんと壊れない耐久力とか相当頑丈だよねあの城

スレッドは10/26 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。