悪魔は円香に微笑んだ 禁断の鼻唄“三度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:13:01

    なぁオトンこれは偶然なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:32:13

    そんなこと見てなおスーツの下が見えないという言い訳は俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:33:04

    ううん、どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:54:10

    >>3

    つまり常日頃からあの事務所では成人男性の鼻歌が響き渡り荼毘に付した事務員が転がってるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:04:21

    >>4

    地獄を超えた地獄

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:07:10

    >>2

    おそらくスーツの下ではなく下着の下が見たいのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:10:47

    円香ちゃんはなんでそないにPの素顔を暴こうとしとるん?(ポポイ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:43

    オナ・ニーの素材やんにちゅしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:41

    >>6

    樋口円香ってアイドルは結構Hだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:07:31

    >>7

    これ以上のプロデューサーの素顔などあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:11

    なんでこのメスブタは自分で録音した音声流して「……っ」って反応と顔してるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:21

    >>7

    恐らく嫌いな奴の弱みをもっと握りたいのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:51

    友達を守るためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:52

    >>12

    >>13

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:50

    円香…糞
    そういうやり方 よくないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:55

    >>1

    こっそりと欺瞞のコラを仕込む奴を無条件で尊敬する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:17

    >>15

    ミスター不純物は

    透にふさわしく

    なんか

    ない‼

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:46

    んでも録音した音声を削除したのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:46

    怖っ怖いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:37

    誤解だ が 欺瞞だに見えたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:19

    樋口が見たいのはスーツじゃなくてパンツの下ってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:32

    >>18

    まぁあんまり心配しないで


    樋口の性格からして他のアイドルはもちろんの事、透・小糸・雛菜に対してもこんな特別なオカズをシェアはしないでしょうから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:11

    お言葉ですが樋口が観たいのは好青年の顔の裏に隠された汚い本性ですよ
    こんな職場の頼れる大人のちょっとお茶目な一面とかじゃないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:03
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:06

    >>23

    そんなものはないんだ、悔しいだろうがただの頭お花畑なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:22

    >>25

    ミスターお花畑に

    裏が無いわけ

    なんて

    ない‼

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:47:47

    >>5

    どないする?


    まあみんなシャニPのことが大好きやからええやろ

スレッドは10/26 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。