こいつらの確執

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:30:53

    1000年続いてたんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:20

    バズが突っかかっていった時の他騎士団員の反応からして騎士団風物詩になってそうな確執

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:33:03

    千年もあったらバズビーが一方的に絡んでるわけじゃないのはわかられてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:04

    バズビーの性格知ってる人からしたらなんかあるなと思うよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:40:07

    ユーハバッハが1200歳でこいつらが1000歳という事実
    アスキンも俺達は1000年間〜とか言ってたけど滅却師を包括してるのかどうなんだろ
    世間云々言ってたからわりと現世ふらふらしたり案外ネット環境でもあったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:14

    1000年我慢してこれ言われたんだなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:28:28

    >>5

    見えざる帝国のネット、ユーハバッハアンチスレ立てたら殺されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:11

    >>5

    何故かバンビが日本の文化知ってたしありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:53

    バンビへの説教とかみるに手が出るタイプじゃなくて諭してくるタイプだから杞憂かもだけど
    たびたび喧嘩うってくるやつを千年間一回も相手しないのはさすがに妙だと思われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:02

    >>7

    しかも言われたのがバズビー死なせた後だから例の顔になるしかないという

    ハッシュとしてはバズビーと戦いたかったわけじゃないし戦闘中も必死に止めようとしてるのがポイントよね

    それはそれとして陛下を裏切れないという

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:09

    そいつが生きてるか死んでるかは置いといて誰かはバスビーに「相手にされないのになんでそんな突っかかるの?」って聞いてはいそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:05

    少なくともリルトットは「せっかく二人きりにしてやったのに」みたいな事言ってたし最低でも個人的因縁が存在してることまでは知ってたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:48

    バズビーが構って来ない日は寂しそうなハッシュとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:15

    なにがあれってハッシュヴァルトはバズビーを痛めつけようとしたヒューベルトに牽制入れてるしバズビーは石田の後継者の件で一番キレてたのはハッシュヴァルトがその事に納得して受け入れてることってお互いに相手のことを想って行動してるところだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:09

    多分恨み言とか言ってくれてた方がマシだったんだろうなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:05

    >>16

    1000年間避けられ続けてやっとぶつけられたからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:28:46

    >>15

    いいよね……この釘刺し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:02

    >>13

    リルトット割と周りから心を許されるタイプのうえ頭が回るから、

    バズビーの「アイツとは幼馴染で」っていう触り程度の打ち明け話で、叔父の可愛いユーゴーへの虐待を察して、

    「ハッシュヴァルトにとって陛下は二重の意味で恩人なんだろう」ってバズにフォロー入れたこともあったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:56

    凡そ1000歳年下の青二才眼鏡にわからせられるの本当痛ましい、今から遺影が怖くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:49

    >>7

    言われたというよりハッシュヴァルトが自分で質問して言わせたっていうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:50

    >>16

    1000年間避けられ続けて結果この言葉を出せるバズビー結構好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:24:35

    >>18

    とてもよい

    すごくよい

    まだちょっと幼さが残る時期のお顔なのに横目だけで本気を感じさせるの素晴らしくよい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:58

    1000年も確執が続くなんて辛すぎる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています