なんでも一人言スレ 3079 深夜は保守できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:40:02

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:40:46

    たておつうんちっちー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:44:36

    若さは躊躇わないことらしいのでトイレ行きます
    探さないでくださいそこに私はいません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:45:31

    メンゴ先生がエロ漫画描いて大炎上する夢見て泣いちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:47:14

    こういう展開は…ダメ!こういうキャラは…ダメ!この作者は…ダメ!
    オタク特有のコンプラみたいなの増えてきて面倒なことこの上ない
    伏線っぽいものが一つ残っただけであーあ作者への信頼失ったわ〜読者への裏切りだわ〜とか煩い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:50:27

    今までもあったけど今はSNSで堂々と大衆の見てるとこで言えるようになっちゃったんだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:35

    じゃあなんですか
    オタクは昔から面倒な存在だったって言うんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:55:50

    主義主張はともかくとして通勤時間帯に渋滞起こす候補者は死んだらええ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:02:27

    ダイスなんだから仕方ないって言ってもホモ●.姦展開の選択肢入れてる時点で…
    このカテにそいつ推しの腐が多いのは知ってたけどどんだけそいつのことかわいそかわいいしたいんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:13:41

    対人ゲームやってて相手の情報が見えてないことに気付いた
    意図的に伏せられてるということじゃなくて表示されている情報が考慮に入ってないというか
    そらボロボロになるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:18:59

    旗持って車道にはみ出てるガガイのガイキングは逮捕してフェイスオープンしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:27:21

    蛾だと思うんだけど、小さめのハートみたいな形をした変な虫が階段やら駐輪場に大量発生してるんだけど何なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:38

    PayPay決済にハマってる
    一週間前くらいに10,000円までチャージしたのにもう5,000円も使っちゃってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:39

    SDGsの
    14「海の豊かさを守ろう」
    15「陸の豊かさも守ろう」
    これ1つでまとめてよくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:21

    片目隠れで目透けさせて見えてるんなら意味なくないかって思うなど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:18

    地球は海が七割で陸が三割
    そのぐらいの比率のくせに同等に語る陸ジムのあさましきことよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:04

    あにまんにも蛾のような小さなハートを実装すればいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:45

    普段自分らがネガキャンしまくりヘイトスピーチしまくりなのに人気が下がってきたらそれが実力だの焦ってテコ入れしてるだの人間性下水の煮凝りかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:05:36

    病院にオバケを置くってどうなん?とハロウィン装飾になった通院先を見て思うなど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:23

    老人も3割にしろ←まだわかる
    老人は10割でいい←???

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:15:02

    あっグッズスレだ!
    ミュートしよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:20:43

    なぜ箱庭ゲーは他人と交流しないと損をするシステムばっかなのか?一人でキャラの着せ替えしたり理想の部屋とか町を作りたいだけなんだ…誰かに見せたいわけでもお喋りしたいわけでもないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:46

    幼稚園や保育園、小学校があるとわかってて引っ越して来たならともかく後からそれらができた人は苦情言うの許されると思う
    子供はうるさいのが仕事だがだからといって先住民に文句言うなは可哀想だわ
    花火や町興しイベントなんかもそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:55

    他を犠牲にする報道がウザすぎてはよドジャース負けろとさえ思えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:36

    最初一回ウケたのを見てそのキャラ関連スレで延々やってるその保守なんも面白くないけど
    伸びる余地ないあのキャラのスレを誰かが盛り上げてくれるの待ちで片っ端から延命し続けてカテに居座らせてる様子が
    去るべき場所に居座り続けて何でも人任せで周りからは本人の認識以上に冷えた目で見られてるあのキャラそのものでちょっと好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:43

    あと2ヶ月ちょっとで今年終わるってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:35

    なんで俺は未婚なのにオムツ変えに慣れてしまっているんだろうな
    なんで保育園の送り迎えが板についてしまっているんだろうな
    なんで自分の子供なんていないのにガキをあやすのに毎日疲れてるんだろうな
    なんでどうぶつ園だのなんだのに週2で通ってるんだろうな
    それは俺がニートだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:13

    複雑なことも何もないので自分で計算しろって書こうと思ったら書いてるうちに言われてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:05

    棘はアフィと対立ばかりになっちゃったな
    面白いネタまとめる人が滅多にいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:59

    清宮清宮清宮で清宮ばっかり報道するマスコミ叩いてたわりに広陵の中村をスター扱いして報道の中心になっても文句言わず決勝は記録にならない守備のミスの連続で大量失点で負けたくせに中村以外の打線だけのせいにした野球おじさんのみんな〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:43

    花火の音量下げてくださいって苦情入れられても花火職人の人が困るだけだろ
    苦情なんか生ぬるい方法やめて直接潰しに行け

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:25

    棘はもう「フフッとなったお気に入りツイート」シリーズを見る為のものだと思ってるぞ俺

    ラジカセ【100pts】(@radicasse100)のまとめ(83)ラジカセ【100pts】(@radicasse100)さんによる83件のまとめを一覧にしています。togetter.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:25

    巨べる届いたぞ俺
    でっかいぬいぐるみは生活に癒しと彩りを与えてくれるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:56

    棘は動物画像見る所になってるぞ俺

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:19:15

    アクア団とマグマ団を一緒にまとめようとするレックウザ俺!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:24

    ps5:本体とソフトがあればゲームできる、値段に躊躇する
    pc:steamで色んなゲーム探せる+MODも入れられる、どの機種?買えばいいか分からない+値段にすごく躊躇する

    専らPCしか触ってないからこれを機に遊戯媒体一つにまとめたいけど求めるスペックすらよくわかってないので頓挫してる

スレッドは10/28 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。