ギーツってやろうと思えば英寿の前世でいくらでも新作出せるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:11

    冬映画も過去のデザグラ相手だったし
    役者はおろか性別すら変えても前世ですで済むから
    最悪秀吉呼ばなくてもいいのは便利すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:50:49

    実際転生設定って便利だからね
    小説とかその辺が焦点になるかもだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:32

    なんなら改心前のジーンが歴代エースとは別の人物推している時代に前世エースが本編と同レベルの活躍して、推しが活躍しないまま『こんなもんか』的な展開やっても良いし、そうやってデザグラで活躍しまくるけどスエル達の存在は認知しないままだから、普通にグランドエンド迎えてその時代でのデザグラが終了して、デザ神としての戦果は得るもののデザグラ関係の記憶失うエンドにしたっていい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:24:29

    既存ライダーでは人気どころのグレア系統やジーンを出しつつ、デザグラ参加者は過去ライダー・怪人から頭部だけ流用すればいいからコスパも悪くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:02

    >>5

    メモリアル・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:26

    過去の話で興味引きそうなのが釘宮くらいしかないのが難点
    それ以外映像化しても仲間もいないしただただデザグラに勝って何かしらの願い叶えるだけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:51

    なんだかんだと🦊🦝🐱🐮(ついでに🐦️)が好きな人が多い印象だから、過去編やったとしてもそんな盛り上がらない可能性はあるかもなあとはずっと思ってる
    現代組と無理やり繋がり作っても後付けって思うファンもいそうだし
    それらを跳ね返せるくらいおもしろいものだったら見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:40

    『見せもの』に気づくのだいぶ無理ゲーすぎるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:21

    風都探偵みたいな続編ならともかく過去編だともう結末分かってるからイマイチ興味惹かれないのはあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:38

    一番最初の転生の混乱っぷりちょっと見てみたいな…
    変な夢でも見てるのかなって自分の記憶を信じれないってすごしてきたのにデザイアグランプリに参加することになって夢が全部本物だったと気づくやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:39

    >>9

    言ってしまえば俺らの生活だって実は上位存在に見世物にされてたとして気づけるかって話だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:59

    >>6

    メモリアルは多いけど映像化の数は微妙で令和の電王にはなれなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:52:36

    >>13

    映像見たい!って層からの人気というかそっちの需要は低いわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:56

    そもそも例の問題もあって映像作品連発なんてもう無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:36

    >>14

    そうか?

    Vシネヒットしてたのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:02:27

    電王擦りまくってた頃はVシネマがないしTTFCの限定映像作品がないからな近いのはネット版があるけど
    時代が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:50

    >>14

    そういう需要がないと人気にならなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:45

    どうせならブイシネらしく地球滅亡映像化すればいい
    ギーツ世界の地球は滅亡が既定路線なんだから何の問題もない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:49

    >>16

    あたらしく映像作るほどじゃないんやろ

    玩具の需要と映像面の需要は違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:35

    >>20

    そもそも制作スタッフ陣今カヴに言ってるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:16:12

    英寿の役者が変わっても問題がないのってよく考えたら電王の良太郎の役者問題と一緒やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:27

    何としてでもケチつけたいんだなアンチは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:22

    >>19

    結局謎植物ってなんだったんだろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:40

    >>13

    電王の映画やりまくってた頃と今とじゃ状況が色々違いすぎて比較対象にならないんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:19

    🐦がジャマト共生枠になったのも脚本変更と役者さんのスケジュールの都合なのかな
    小説版でもいいからもうちょっとジャマトの生態の掘り下げを……
    謀略編のジャマト語が書かれたノートとか慟哭Fでの🌵🍄🍂復活描写とか不自然に入ってるのを見ると不完全燃焼な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:24

    >>19

    地球滅亡に直面した英寿がどう動くのかは見てみたい

    ジャマトの寿命は分からないけど古代魚ジャマトが生きていた辺り道長とナッジスパロウと春樹も生きているかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:54

    >>26

    元々チョイ役だったのがミッチーのキャラ変更と景和闇堕ち時期の関係でズレ込んだ結果ってイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:05

    >>26

    エグゼイドのバグスター、ゼロワンのヒューマギアみたく共生に至るまでを描く尺がなかったんだろうけどそのおかげかほぼ🐦の功績になってるのワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています