C国人…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:15:47

    ワシが好きになったアニメのFA描いてくれるのこいつらだけだし…でも何言ってるか全然分かんないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:19

    我男也性行不可

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:33

    怒ったような話し方だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:50

    別告訴我是R-18g的色圖

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:17:08

    >>2

    不思議やな 何を言いたいのか分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:17:24

    C国…我拝聴
    日本鬼子感性同一

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:18:13

    マイナーアニメのFAとかだいたい大陸の人しか描いてくれないのはなんでなんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:19:22

    >>1

    我同意見也…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:20:06

    中国でエロを描くと当局に捕まるってネタじゃなかったんですか
    半分はネタだよ 逮捕されるのは自主的にエロで収益得たらだよ
    まっ単純にエロを描いてるってだけでも警察のおじさんにお茶飲みに呼ばれる事はあるからバランスは取れてないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:20:25

    inm語録で喋れ…鬼龍のようにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:47

    >>10

    謝謝茄子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:23:11

    C国人ってどこで日本のアニメ見てるんスかね やっぱりbilibiliとかなんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:35

    体感したところ日本のよりムチムチ感大きいんだよね 色情吗?(エロくない?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:14

    c国は蛆虫が多いイメージを持たれがちだけどね、単純に母数が異常に多いからそう見えるだけなの
    むしろ蛆虫と同じくらい上澄みの聖人みたいな人も多い国なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:21

    >>9

    どうして中国のアニキはエロを規制するんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:13

    >>14

    国が蛆虫だから仕方ないやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:52

    >>14

    それ仕方ないって言われてもなんか釈然としないんだよね 他国に迷惑かけても許してねってことでしょ?たまったもんじゃないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:39

    >>14

    そのエビデンスは?

    真面目な話価値観が違うんだから俺たちと同じような構成の集団だと思うのは欺瞞でしかないんだ悔しか

    あちらでは普通の価値観でもこちらから見たら蛆虫ということは常に想定するべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:34

    >>2

    男人也可以去

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:20

    マネモブの好きなC国絵師を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:28

    C国に限らないけど海外の神絵師が拙い日本語使いながら日本の作品のFA描いてると嬉しくなるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:42

    >>15

    許可して賄賂をもらうためやんけ

スレッドは10/26 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。