ブルアカくん、チーパオから吹っ切れた感あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:25:05

    今回のカズサの衣装もそうだけど、その衣装明らかにパンツ履いてないし動くと見えますよね?ってツッコミどころを「うるせえ!こういうのが好きだからいいだよ!」と開きなおってる感がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:26:07

    逆に考えろ
    見えても良いんだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:27:34

    バニーネル…
    本人が小さいのもあって周りの人は乳首見放題だよねアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:28:34

    なんかそういうのは求めてないんだよな
    アズレン化はやめてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:28:50

    ムラっと来た時に便利な素材いっぱいくれるの助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:29:14

    もうエロに吹っ切れたならそれ以外の余計なものは全て捨ててエロを追求してほしいんだ
    余計なものは捨てろ…アズレンみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:29:55

    Doremiあたりの純粋な高画力絵師が抜けたからそっちの方針になるのかなあ…
    アコとかツバキみたいなのはいるけど
    誰もかれもが露出するのはなんか違うんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:30:58

    >>4

    同じく

    それでアズレンから離れた身としては勘弁願いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:31:50

    まあ商売的にもそっち方面の方が儲かるからしゃあないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:01

    >>8

    ………?(元々アズレンってエロ方面じゃなかったか?ボブは訝しんだ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:34

    >>10

    今ほどでは無かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:47

    カズサの顔なんかいつものブルアカと違う気がするなあ
    上手く言語化できないけど 新しい絵師が描いてんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:54

    >>8

    アズレンって元々そっち方面やったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:33:39

    アズレンはもう秋野かえでとか使い始めた時点で振り切れてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:33:39

    ツバキとかバニーアスナとか水着ワカモとか体操服ハスミとか水着ハナコとか水着ヒヨリとかずっといたんだけど、そういうのじゃない清楚系求めてやってる先生もいたんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:34:28

    逆に純粋!!清楚!!って感じの生徒を求めてる人っていたんだな。意外だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:34:32

    >>4

    バニーで命救われたブルアカに何求めてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:34:48

    今アズレンと絡めてヨースター叩きたがってるのいるみたいだからソイツだと思うよ
    ここではあんま見ないけど他所にはいたからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:34:49

    ねえエロ売りするなら学生って設定邪魔じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:34:58

    例えばそれこそマリーとかが脱ぎだしたら流石に違うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:35:41

    >>4

    いやならやめりゃいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:35:45

    >>12

    ちょっと丸いっていうかふっくらしてるよな

    単に角度の問題かもしれんけど気になったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:35:52

    >>19

    今更や そんなこと言ったら児童労働とかでもうめちゃくちゃなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:35:57

    >>12

    後日談の新規立ち絵は全部同じ新規絵師だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:18

    そういうキャラなの?ってなるような露出は流石にやめて欲しいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:30

    >>18

    みみっちぃぃ‼︎ そしてだせぇなぁソイツ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:37:22

    ヨシミの格好が一番やばいだろ ほぼ全裸すよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:37:33

    どうせ脱がすならR-18に移行すればいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:37:52

    正義、清楚ズラしてる奴いて寒いなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:11

    あんまり脱がすと今度はキャラが頭悪そうな印象になるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:36

    偽善者が一番嫌いだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:36

    >>27

    全裸包帯は衣装って言えるんかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:37

    >>28

    お前は何にも分かってない

    一線越えないからこそのエロさがあるんだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:09

    そっち方面の定期的なテコ入れは必要だからな
    現にだいぶ描かれ始めてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:27

    >>30

    えぇ……頭大丈夫? 病院行く?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:28

    恥じらいがないのはNG

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:39

    ✖チーパオから吹っ切れた
    ◯チーパオからエスカレートした

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:57

    >>30

    あー、いたいた

    アズレンキャラは尻も頭も軽いとか言って叩いてたタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:40:29

    負けたんだねぇ

    >>30

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:40:31

    アズレンみたいなとりあえず脱がせるやつは嫌だよね
    露出の少ないエロさを追及してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:40:36

    今まで普通の学生服だった奴が脱ぎだしたら常識改変でも受けたか?っていうような違和感あるの分かるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:12

    清楚を求めてるというかなんというか
    まああんまりにも痴女みたいな格好じゃなきゃいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:12

    ブルアカはえっちなゲームじゃないから!違わないけど違うから!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:13

    >>40

    既に今の持ち味があるからそれを活かしてほしいよね

    悪質な変態に流されてほしくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:17

    >>14

    えっ柚木つばめは見たけど秋野かえでもいた?


    それはそれとしてやりたいことに振り切ってて気持ちがいいねアズレンは

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:25

    >>40

    >>41

    あーうん、はいはい。



    所でスレ画の実装いつですかね? 

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:27

    >>40

    なるほどね

    そういうことなら最初からそう言ってくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:04

    >>46

    ないよ(笑)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:21

    正直、絵師変更による違和感を露出で安易に誤魔化してる感ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:36

    >>44

    持ち味(エグいハイレグ)

    これを好んでおいて変態どうこう他に言うとかどんな面の皮してんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:09

    サービス開始当初からこの服装の子がいたゲームでなに言ってんだこの人


    x.comx.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:21

    >>49

    蒸し返すのはダメなのはわかってるけど、やっぱあの時間でいろんな人が抜けちゃったのが痛手なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:30

    >>49

    こっから絵師→運営に話題滑り狙ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:38

    あの世界の住人の常識がいまいち分からなくなる原因の一つや
    ハイレグが痴女判定受けるのになあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:45

    でもドレスツルギとかも良かったじゃん
    両方やるようになるんじゃないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:10

    カズサとヨシミしか語らない時点でバイアスかかったものの見方してるのが丸分かりなんだけどな
    ナツとアイリとイチカとツルギはどうした

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:13

    >>52

    というかこれからどんどん変な露出系が増えたら

    ああ、あの人らがブレーキ役努めてたんだな…

    ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:24

    >>55

    我ツルギセミ、いたあの姿の彼女は実行されますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:04

    >>56

    別に正常な絵にツッコむ必要は無いけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:09

    旧カズサの絵師とかブルアカで1番エロ需要担ってた絵師やんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:10

    実装されない差分で苦しむのは悲しいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:22

    >>58

    次の次の次の復刻

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:34

    >>57

    えっ逆でしょ?

    あのひとらはもっとエッチなのを描きたかったんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:55

    プロデューサー気取りは嫌われるってあれほど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:58

    >>62

    やだぁ!! 待てない!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:09

    >>63

    現に真逆の傾向になってるけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:44

    >>62

    イベントの復刻と常設の2回で終わりだからつまり一生実装されないって事?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:47

    >>59

    両方あって片方しか話題に出さない時点で「自分はエロい方しか興味ありません」って言ってるのと一緒じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:50

    >>57

    少ないけどKVって今のブルアカよりよっぽど露骨なエロ描いてましたよね…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:54

    >>63

    なんか一斉に離反して勝手に死んだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:19

    りんごの審査通らなそうなのは実装しない差分として出すのは好感が持てない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:25

    >>66

    えっ

    新しく作るって言ったやつパンツ丸出しだったやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:36

    >>65

    うるせぇ、こっちだってあの姿のイチカが欲しいんだよ。我慢しろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:40

    (チーパオってそんな露出あったか?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:56

    >>69

    主役の子なんか全世界にパンツ見せて消えてったからな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:04

    >>74

    SDでマリナのケツ露出あった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:29

    下品過ぎるのはやめて欲しいかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:40

    >>76

    SDじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:59

    差分でエロ売りする前に待機列なんとかしてくださいよォ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:14

    >>76

    絵師関係ないじゃん

    なんなら別にそこまでエロくもないじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:23

    >>74

    旗袍全般がエロみたいな意見は理解はするけど納得しかねる…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:23

    >>75

    パーソナルな事は何もわからんのにパンツの色だけは知られてるの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:34

    アズレン見たいな感じの露出はなんか違うの分かる
    スレ画は割と黄色信号

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:44

    >>79

    今年はPV通りの予定みたいだから来年まで待て

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:53

    なんかこうエロさに上下つけてるの気持ち悪い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:10

    スポンサーかなんかにでもなったら減らせんじゃねぇの知らんけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:23

    >>77

    これまでもあったレベルの露出に対しても「下品になった!今のブルアカは駄目だ!」とか言ってそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:32

    >>85

    実際に重要な部分だよ

    好み分かれるようなエロさってあるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:51:00

    お、おう?(ドレスとバニーと水着見ながら)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:51:14

    >>88

    エロにまでお気持ちかよ繊細エロ魔人が

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:51:20

    >>85

    エロが嫌ならブルアカやめりゃいいのに、いちいちケチ付けてアンチしてるのだっさいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:51:33

    >>88

    好みはわかるがそれを上下で語って自分のこの好みを上に置いてるのがきもい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:51:49

    アズレンに関しては俗にいう馬鹿エロに片脚突っ込んでるんだ
    ブルアカでも馬鹿エロ系になると属性も被るからやめたほうがいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:12

    >>93

    アズレンアズレンうっせぇな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:15

    >>92

    上に置いてるのは「現状」だけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:20

    上でも言われてるけどバニーで持ち直したゲームなんでそこを境に辞めた人しか文句言えないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:26

    へっ何が下品なエロや
    どうせ過酷してるくせに

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:29

    公式が出してきてる以上たかが消費者のオタク風情が何プロデューサー気取りで言ってんだよw
    あわねぇならとっととやめろw

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:48

    普通に考えて「もっと脱がせ!」「エロに路線変えろ!」の方がキモいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:05

    いよいよヒソカが乱入する…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:11

    >>95

    それが好みなんだよねわかってるよ

    俺はお前の理解者だ安心してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:19

    予言しよう…このスレは荒れる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:28

    バニーは上品なエロスだった!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:33

    >>99

    だ、誰がそんなこと言ってたの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:34

    >>99

    そんなこと誰も言ってないのに勝手に敵作ってそれにキレるのやめてもらっていいすか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:35

    真面目になんか言い争ってるけど、エロいのはいいのか悪いかの話になってね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:48

    >>102

    おせーよタコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:58

    >>102

    おせーよヒソカ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:06

    落ち着いてくださいね
    一年以上前にあんなバニー出したあとに今さら言うのバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:10

    >>99

    あーここにも病人が……最近多いなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:30

    イベントPVで話題になったセリカアヤネスルーしてる時点で結局のところ自分がキライなもん実装して欲しくないだけやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:41

    >>95

    誰も上下の話なんてしてなかったぞ繊細エロ魔神

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:45

    奇乳とか出し始めたらやめるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:04

    てかチーパオは抜けた人が描いたやつだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:08

    >>99

    うーんこう言う『自分は正義‼︎』って感じだすの嫌だなぁ……エロで言い合ってるだけなのにw

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:09

    ブルアカの性に関しての基準って難しいバランスで成立してるよね
    他のアプリだと露出が激しくてもまあこんなもんですやんみたいな雰囲気だけど
    ブルアカは性的見て楽しむコプセントのキャラとそうじゃないキャラが明確にいるよね
    このスレに関してはやっぱりカズサと先生の関係はプラトニックな関係がしっくりくるし露出はちょっと違うんだろう
    逆に近い属性のカヨコのドレスに関してはどういう意見なんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:24

    >>106

    清楚系の顔しつつ定期的にエロでテコ入れしてるからねブルアカ君

    結果時々こういうすれ違いが起きる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:51

    >>102

    語尾にちゃんとマークつけろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:58

    >>114

    まあそう気にしないで まだ人間の範疇ですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:05

    自分が好きなものの中には必ず嫌なものが混ざっています、カレーのにんじんやピーマンと一緒だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:13

    >>104

    >>105

    まんま>>34とかそうなんだけど…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:17

    >>114

    ハスミやサツキはセーフ判定でいいんだな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:32

    >>106

    いいじゃん、ある意味平和な話題なんだから。キャラヘイトとかよりも断然マシ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:52

    >>114

    実際胸好きは奇乳見てどう思うの?あれ特殊性癖だよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:00

    >>122

    よく読んでね?違うよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:15

    俺たちの硬派なブルアカに戻ってきてほしいよな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:22

    >>122

    定期的なエロが必要ってだけでもっと脱がせろなんて言ってなくね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:28

    とりあえずミカは脱がさないでマコト様を脱がしてもろて

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:28

    >>123

    あれは巨乳の範疇だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:34

    >>114

    おうそうか、ならもうすでにいるからやめな?


    てかやめろ、めんどくせぇんだわお前みたいなやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:40

    >>127

    いつ頃の話だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:41

    >>122

    日本語読めない人だったかぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:11

    >>127

    硬派www

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:12

    現状、エロ求めてる人のほうが口悪いなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:20

    その通りだああああ
    ブルアカは「清楚」でなくてはな
    もっとニヤニヤ教授を出せ
    もしくは同系統のロリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:21

    >>127

    硬派なのはアークナイツで事足りてます

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:31

    エロの話題でここまでケンカ出来るとか今日も世界は平和だなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:42

    前にいた界隈にもいたなぁ。女の子しか実装されないゲームで硬派とか言っちゃうやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:42

    今まで割と清楚要員とエロ要員分けてたのが交差しちゃった感じ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:57

    >>138

    硬派…?そうですね そう信じたいですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:07

    >>141

    なんかその辺りの引き継ぎって出来て無さそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:09

    予言しよう このスレはそろそろ爆死する♠️

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:17

    ねえ、俺たち真面目になに言い争ってんの?


    エロで言い争いを繰り広げるってなに?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:35

    >>136

    挑発して荒らしておいて反発されたら「口が悪いからアイツらの方が悪いよね?」と被害者しぐさですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:54

    さあね…性癖に誇りを持ってる馬鹿どもが暴れてるのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:00:24

    >>143

    運営叩きに話題滑りって予言された通りのことやってて笑うわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:00:50

    エロへの追求は人類の本能だからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:05

    >>117

    エロ売りは安い売り方だろうけど

    ソシャゲのテコ入れとしてかなり期待できる戦法なんだけど

    ブルアカには何故かエロ売りしてないって認識がある

    横乳、着衣巨乳、濡れ透け

    どれもエロの条件を満たしていると言える

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:19

    >>145

    エロと戦争は技術を進歩させるからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:31

    >>136

    その「現状」って言葉好きなのかな

    最近覚えたん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:36

    薄いほど脱がされ大きいほど隠される矛盾も嫌いじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:52

    >>150

    それで売れたゲームなのにその路線を裏切る行為はな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:24

    >>140

    いたねぇ

    シジツにチュウジツなコウハなゲーム!とか言ってるやつ

    HP減ると服ビリするのになに言ってんだか

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:28

    >>153

    巨乳で釣ってロリで沼に沈める戦略も好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:58

    性欲持て余した人間がどれだけ怖いかよく分かる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:03

    エロそのものが下品といったら終わりなのかもしれないけどね
    下品すぎるエロはあると思ってるの 深淵絵師みたいなエロ出されたら困惑するでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:08

    オープンスケベとムッツリスケベが不毛な争いしてるだけじゃん…
    どんだけ高尚に語ってるつもりでもエロはエロだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:18

    >>155

    あ、やたらアズレンが引き合いに出されてるのってそういう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:33

    >>137

    七囚人も関わってこないとあんま出てきそうにないもんな教授

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:50

    >>158

    その通りなんだがたぶん説明しても通じない

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:57

    >>157

    怖いんだろうなエロエロなのを見せられて興奮してしまう自分が

    だから控えめにしろと暴れるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:58

    >>157

    いよいよ言ってることがツイのアレじみてきたな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:29

    >>158

    うむ…股広げてアヘッてるようなのは公式にやってほしくないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:41

    >>157

    ズブッズブズブ……もはやこの底無し沼からは逃れられぬカルマ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:47

    >>157

    下手すれば作品ごと破壊しかねないから害悪性が高い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:05:45

    >>158

    それを判断する基準がお前の主観である以上合わなきゃ離れるかやめる以外の選択肢は消費者にはねぇんだ

    お前みたいな頭では理解するのが難しいかもしれないが

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:05:47

    >>158

    少なくともスレ画はそこまでないだろ、ちょっとスカート短くしたら騒ぐ生徒指導担当かよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:57

    下着はアウトで履いてないや橫乳丸出しはセーフって基準も原始人には理解が難しいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:08

    >>150

    ユーザーはこれらをエロいと認識して騒ぐけど性的と捉えるまでに至っていない

    なぜか?

    あくまでメモロビの描写はハプニングであって故意ではないから生徒と先生との間には明確な線切りがあるからだと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:40

    >>169

    あーいるいる

    こうやってこれはセーフ!セーフ!ってエスカレートに持ち込む奴

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:16

    >>172

    あーいるいる

    こうやってどんどん規制を強めていくやつ

    最後には何も言えなくなるんだよなあ

    仲良くしようぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:26

    ヴァルキューレの狂犬騙されない
    最後の一文で喧嘩売ってるのは荒らしたいだけだというのは臭いでわかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:01

    「ここがスキ!」で肩を組まずに「ここがイヤ!」で殴り合うことしか出来んのかお前らは!
    性癖に優劣つけてんじゃねぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:16

    ほとんど自演の1人遊びだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:32

    結局のところ自分が嫌だから実装して欲しくないっていうチラ裏レベルのお気持ちでは?ボ訝

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:39

    性癖以前の問題なのにどうしても性癖の問題に矮小化させたいんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:41

    >>171

    先生は生徒に手を出してはいけない

    ブルアカの同人誌で抜くのはアリだが

    劇中でキャラ相手に性的な目線を送るのはタブーなのだ

    故にエロ肯定派も否定派もゲーム本編のメモロビで抜いた人間は皆無と言っていいだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:15

    >>178

    怒らないでね

    性癖の問題ですらないの

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:19

    >>176

    そ れ は そ う

    レス時刻の間隔速すぎるしね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:29

    >>178

    元はお前のお気持ちなんだから矮小化もクソもないだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:31

    清楚要員とエロ要員で分かれてたら不可侵領域だったけど、エロが踏み込み始めたら見過ごせないみたいな感覚かな?
    別にスレ画はそこまででもないと思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:12

    好みなんて卵の茹で加減と一緒ですよ、私は半熟好きだけど固茹でも食べたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:18

    何が嫌いかより何が好きかを語れよ定期

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:53

    デザインがよければなんでもいいですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:31

    まあ公式にお出しされた以上嫌なら見なかったふりをするか去るしかないよね
    何で下げさせようとするの

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:39

    ユウカが着替えてる場面に出くわして涙目で睨まれる展開が好きです(便乗)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:44

    >>178

    うわ被害者面しだした、きっも

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:06

    まともな衣装の子もいる以上ヨシミとカズサがおかしいだけでは????(ド最低発言)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:08

    とりあえず後任絵師にはキャラ似せ頑張ってほしいですねほんとにね 

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:10

    ブルアカに初期からいたキャラにも十分おかしな格好のキャラいたよな?
    何をいまさらって感想なんだが

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:12

    >>179

    このキャラエロいは言っていいけど

    性的になるのはタブー

    なので今まで露出が少なかったキャラに露出のある衣装が出ると過剰反応してしまうそれがブルアカの今の現状

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:34

    >>193

    チンポ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:36

    >>184

    生卵ってなんか臭くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:37

    硬派はゲームがしたいのなら他所に行け

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:53

    >>194

    チンポ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:00

    お前横乳わんこプレイ見てないのか??

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:05
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています