サーヴァント、アルターエゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:30:28

    やあやあ、最近全人類がAIと化した未来世界に行ったそうじゃないか。そんな面白そうな世界にどうして僕や晋作を連れて行かなかったんだ君は。
    ……まあ解決したようだし流行りには乗り遅れてしまったが、過ぎたことは仕方ない。
    もう知ってるだろうが、改めて名乗らせてもらおう。
    長州の英雄、高杉晋作のAI──タカスギだ!
    ……しかしながら名前が本体と被るな。
    よし、僕のことは、春風と呼んでくれていいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:58

    高杉がドバイにいなかった原因①:宝具
    高杉がドバイにいなかった原因②:お前

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:33:31

    アイアイエー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:35:42

    本名で呼んで良いんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:49

    >>2

    エルキドゥも呼ぼうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:37:57

    星4配布枠かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:11

    わからなくて今調べたけど晋作って本名じゃなかったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:27

    アラハバキを乗っ取るべく潜り込もうとしたら
    既に縁を持ってた松陰先生のデータ残滓に慮外者パンチされるオチが見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:55

    あっ面白い方の高杉社長だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:42:43

    >>2

    ピーキーがあるとはいえやっぱ幕末の人物が持ってて良い宝具じゃねぇって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:25

    >>9

    面白くない方の高杉社長がいるみたいで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:14

    しれっと諱で呼ばせようとしてきてるぞこのAI
    需要も把握してそうだし、星5Qサポで来てくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:01

    ちゃんと本体の一臨と差別化した姿で来てくださいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:03

    バレンタインの時みたいにNPCの頃の立ち絵で実装してくれても良いんですよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:19

    本名春風なんかお前!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:07

    バトルモーション こんな感じに浮いてる画面から上半身ひょこっと出したり、特定モーションで画面からヒョイって全身出してほしい


    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:22

    なんか自分の方が本物の高杉晋作っぽいとか言ってみたりで社長の立ち位置乗っ取る気まんまんなのかと思ってたけど、奏章Ⅲの後だとタカスギもなんだかんだ言いつつ社長に寄り添う存在なんだろうなと思ってみたり
    改めて経験値の書くAIタカスギ見てみたくなるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:07

    バレンタインでそういうフラグは立ててる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:01

    サイバー感溢れる攻撃してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:00:36

    まあ現実の春に吹く風ってやたら強風だし花粉とか黄砂とか撒き散らして地味に迷惑な被害を与えてくるからそう思うと春風って名前がぴったりな男ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:17

    一応高杉家は代々諱に春がつくからその流れだしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:10:21

    敵で出てきても味方で出てきても美味しい男

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:28

    晋作って通称なんだ…普通に本名だと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:02

    >>25


    なんなら幕末は全員有名な名前は本名じゃないぞ


    諱は

    坂本龍馬→ 直柔(なおなり)

    岡田以蔵→ 宜振(よしふる)

    高杉晋作→春風(はるかぜ)

    土方歳三→ 義豊(よしとよ)

    沖田総司→ 春政または房良(かねよし)

    斎藤一→(確認出来ず)

    永倉新八→ 載之(のりゆき)

    山南敬助→ 知信(とものぶ)

    吉田松陰→ 矩方(ノリカタ)

スレッドは10/26 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。