俺はさあ結構漫画読んでるけど他に見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:57

    トーナメントがいきなりチーム戦になるやつ

    しかも意外でもなく優勝に意味があるタイプのトーナメント…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:30

    大擂台賽…神
    その先のアライJrの話はするな わしは今めちゃくちゃ機嫌が

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:34

    この超展開どないする?
    まぁ(面白かったし)ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:20

    >>3

    作中の観戦してたC国人たちもそんな反応なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:55

    結局海皇はどうなったんスかね
    郭海皇で現状維持なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:42

    ◇この愚地克己は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:14

    烈海王…すげぇ
    ほんっ…と優しいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:09

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:31

    毛海王に哀しき扱い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:33

    これどういう意味で言ったんですかと聞いてるんですよ烈老師

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:06

    >>10

    烈さんは実際に勇次郎と戦ったことないからまあ郭海皇ならイケるやろと考えていたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:26

    >>11

    鬼出す前の戦闘見るにホントに純人類として断トツ最強だからそう思うのも仕方ないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:16:00

    >>6

    あーっワケわかんねェよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:38

    >>1

    お言葉ですが海王から海皇を決める大会で強さだけで勝手に参加者決めて興行のために質の低い海王量産してる武術省のせいで始まる前から大会の目的も理念も崩壊してますよ

    寧ろ郭海皇はよくあの程度で抑えれたなと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:22:23

    >>10

    この期待と自負が現実に打ちのめされたから後々グルグルパンチまで追い詰められるんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:32

    >>5

    実質ノーコンテストだからね、なあなあになったのさっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:25:38

    例えあんたを倒しても誰も俺を海皇とは認めないと思われる
    ワシも最強と呼ばれて見たいと思ったんだよねガチでね
    な2人が大擂台賽のオチを飾るある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:11

    オ…オトン
    なんで急にそない優しいキャラしとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:51

    >>18

    うム…長年使ったんだから取っ替えてやんなのシーンは優しさに溢れてるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:51

    TOUGHにおけるハイパーバトル本戦としてお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:35:15

    >>18

    これまで退屈だった人生がこれまでの勇次郎を支える


    この年に成って人生初の経験の数々と自分が知ってる強敵を瞬殺した息子と獲物として育てた息子の明確な挑発行為と独歩や本部と違って戦力として鬼を出さないと有効打が無く自分が押され弱者である人間のまま自分を追い詰める化物がこの時代の勇次郎を支える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:03:53

    >>20

    思チン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています